HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

堕ちてきた


眠いね。今日は早く寝ようとおも。
本日仙台にアルバムPRしに行ったGRANRODEO。
ほんと、大丈夫ですか?このハードスケジュール・・・
ファンはうれしいけどね!!
でもまずあなたたちの体が1番心配なのです!!
まぁそれが彼らの仕事ですからね。CD、DVD買いまくってライブ行って貢献しなきゃね。
とにかく応援してます。大好きですから。



てか最近誰向けにブログ書いてるのかわからんくなってきた。
お前誰だよって感じです。自分で自分を見失っています。たすけ。







やっぱromantic?workaholic.が好きすぎる。
紀章さんにハマったきっかけの曲だから。
キャラソンでここまでの歌唱力だされたらねぇぇ・・・?
もうファンになっちゃいますや。
あ、たまには紀章さん以外の事について話してみますか?
とくにないんだけどねぇ。。。
仕事してたら毎日がおんなじことの繰り返しだし。
みんなと違って行事とかもないしねぇ・・・
うーん・・・そう考えると高卒で就職って損してるのかな?
自分の好きな道に進もうと思ったことは少しはあるけどね。
でもやっぱ自分で限界が見えてきちゃう。
その限界を超えるってことが人生の大きな分かれ道なのかもしれないけどね・・・
自分の好きな、目指している道にすすんでる人って羨ましくなるよ。
自分で決めた進路だけど、こないだ握手会で仲良くしてくれた人がね、
「やっぱ自分の好きなことだし、好きなことだから頑張れるとおもってこっちの道に進んだんだ。つらくても、好きなことやってたいと思った。」
って言ってたんだよね。
でもそう思える事ってすごく大変で、勇気がいることだよね。自分でバイトして学費稼ぎながら好きなこと学んでいって。
やっぱり夢をかなえることって道のりが険しくて。
でも頑張っていったら必ずかなうよね。
この勇気がなかったの自分には。
この会社に就職してよかったと思ってるけど、このまま一生この会社に勤めるのはなんか違うと思う。
まぁまだ辞めませんが。
趣味の範囲で絵を描いていければ、自分的にはよかった。
今までは。
でも・・・・・
まぁいいや!!!!
今日はこれ以上考えない!!
てか最近は絵すらかいてなしな。腕がなまってるぜ★←
とりあえず、冬のボーナスでペンタブを買いましょう。
早くボーナスでろーーーー!!!!12月ですね。知ってます。

あ?じゃぁ、冬のボーナスで LEMONツアーの東京公演いけるか・・・・
チケットの倍率すごいらしいからむりか。
出来れば追加公演に行きたい!!!今回も追加公演してくれるんでしょ!?GR!!
いや、まぁ多分行きませんがね。行けませんがね。


おっと。。もう10時だ。
今日は早く寝る。
お休み。




































































































































































































仙台の紀章さんの服装がロックな感じで素敵。
北海道の時はまた違う感じだったからな。
でも北海道の服装が私的には好み。
今日の服装見た瞬間、車の中で
「え!!!きーやんかっこいいぃぃっぃ!!!」
って叫んだのはここだけの話です。(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


