HOME>スポンサー広告


HOME>GR

みなぎってくれ やる気


おはようござい!

昨日はZAKIとSkypeをし、GRANRODEOのアルバムの曲を聴かせていた陣です。

GRANRODEO、いいよ!BRUSH the SCAR LEMON最高のアルバムだよ。
紀章さんの歌声良すぎるよ
飯塚さんのギター、冴え渡っているよ。


好きだ!GRANRODEO!


もう1回、紀章さんに手紙書いてみようと思ってます。
握手会で応援してます。ってしか言えなかった事が悔やまれすぎて。紀章さんに大好きですって言いたかったけど、飯塚さんも大好きだからまぁしょうがないか…
だからね、手紙を書く!事務所に送る!ライブでやってくれた3曲の感想とか書きたいし!
よし!頑張るぞ!11月中旬までには書き終わるようにしたい!









コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


