HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

好きだから


ついつい情報収集してしまうじゃない。
去年のうちからハマってればよかったなー…
そしたら衝動ツアーの北海道公演行けたのに。
まぁ、そのときはあれでしたね。
情報は知ってるけどローソンにずっとチケットのポスターみたいなの貼ってたからこいつら人気ねー
とか思ってたよ。ごめんなさい。
マジにごめんなさい。。
大好きだから!今は!!!
小さい箱だからよかったよね。衝動ツアーのときは。
今回のさっぽろーりんぐすかーれもんにも昨日来た人たちくるのかな?
あの常識ない人たち。
いやだ・・・な。


泣きたいいろんな意味で。
またなんでこんなにも好きになってしまったのだろう。
あ、この泣きたい気分はあれですね。
独占欲の塊ですね。
ここまでとは。






寝ようか。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


