HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

待て待て待て・・・


え?握手会って何人と握手すんの??
今日アニメイトで買った人が券貰えたって・・・・・
どういうことですか・・・?
待てよ。
情報解禁日に引き換えに行った私は

バカですか??

いやいや・・・・
愛です。←

明日何人くらい来るのかたのしみだわ。マジに
ほんと・・・・こわいなぁ・・・・・
紀章さんもこわいし、ロデオガール・ボーイもこわい・・・・・・・
いろんな意味で泣きそうです。
もうグランロデオの2人は北海道にいるのかな?
明日上陸かな?
はぁぁぁ・・・
楽しみだけどほんとこわい。
五分五分ですな




キャベツレタスが全然減りません・・・・
食べても食べてもへらん・・・











飯塚さん!!!あなたはきっと優しいですよね?????
信じてますから!!←


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


