HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

出し抜いてやれ


GRANRODEOはアルバム発売キャンペーン開始ですだって!
なんでも全国行脚だそう!!

第1弾は・・・北海道!
10月29日(木)
AIR-G' (FM北海道)「leaf」に出演決定!
GRANRODEOは12~13時に登場予定です。
同じく、10月29日(木)
AIR-G'公開録音決定!
GRANRODEO TALK&LIVE 「BRUSH the SCAR LEMON」と題して
サッポロファクトリーアトリウムにて特別番組!

待て待て!!12~13時に登場予定って…どうすればいい!!昼ご飯食いながらラジオ聴くか!?てかこの時間帯だったら絶対もう札幌に私いるよね。
えあじーに乗り込みたい!!←
出待ちしたい!←←

まぁ、まぁ。自分落ち着け、まず落ち着け。

早く、RODEOに会いたい!!
少しでも長い間、RODEOを見ていたい!!だからえあじー…場所!←


全国行脚かぁ…GR大丈夫!?
だって、、、色々スケジュール詰まってるよね!?
男子限定ライブとか、紀章さんはリトアンのイベントとか…


はぁわわ!なんかドキドキしてきた!!やっぱ下見に行くべきだったか!?

やーどうしよう!どうしよう!?握手会まであと1週間位!!




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


