HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

欲しがるのがキツけりゃ


20091020222854


こんばんは。今日は手紙と格闘しません。久々の残業がかなりカラダにダメージを与えています。明日も仕事量やば。でも先輩いるからどうにかなるね。安心感。


はぁ。ほんと癒しだな…

なんかさ、元カノの話しサラッとされると聴いてるファンとしては、混乱しちゃうよね。サラッと話せる紀章さんすごいと思ったよ。
仕事中色々考えてた。
去年の今頃は森川さんにどっぷりだったなぁ…
ちょうど2HEARTSのシングルとGRANRODEOの2ndアルバムの発売日が近かったのか、2HEARTS目当てで買った声優雑誌にGRANRODEOいるんだよね。
これ見てた時、なんなの!?コイツら!?って思ってたんだよね。
でもねその時心のどっかで、
でもこの谷山紀章の服の感じ好きだな…スーツに刀ってかっけぇ…
と思ってたんだよなぁ…しかしその頃は紀章さん大ッキライだったから認めたく無かったんだけど。そして大ッキライだったからこそ誰にも言わない言えない(笑)

紀章さんの事、キライだったからこそ興味があった。意味わからんな…んーなんて言うんだろ?嫌いだから目がいくと言うか…逆に覚えていると言うか…
まぁそんな感じ!







































































はぁ。好きだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


