HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ほこりにまみれた

20091016203816
カナリヤ、GRANRODEOらしくて今までの曲とは違う一面を見せてくれる曲。
ハマって3ヵ月位のヤツが何を言ってんだ、って感じですがね。

でもいいもん!語ってやるw←


この曲、悲しく俯きたくなるけどこれからも頑張って前に進んで行こう!でもたまには立ち止まってもいいんじゃない?
って言う曲だと聴いてて勝手に思った。
飯塚time(間奏ね(笑))のメロディー、なんか2心を思い出す。紀章さんやっぱり歌い方変えた?UVERっぽいよ。紀章さんのこういう声、好きだなぁー…
会社から帰って来る時ずっとカナリヤ聴いてたんだけど、これは良すぎるよ!ぼんやり曲を聴いててもいいけど、歌詞をちゃんと聴くと色々なイメージがわいてきて、紀章さんが今歌っている事は本当にありがたい事なんだな、って思えた。もし、声が出なくなったりGRANRODEOがなくなったらこんなにKISHOWって言う部分が色濃く出てる歌を聴けない訳だし。
この曲で、『カナリヤ』って言うのを紀章さんは何を想像して歌詞を書いたのかな。間違っても飯塚さんの鼻歌メロディーから聴こえたものじゃないと思いたい(笑)まぁ、酒飲みながら考えた歌詞でもいいよ!素敵だから!(違うかな(笑))
サビの歌詞がさ、もう好きすぎる。なんでこんなに言葉がでてくるのかな…

















GRANRODEOにハマって良かったと思う。大ッキライから大好き!になったのにはちゃんと意味があるんだね。良いものはちゃんと分かる。嫌いっていう感情を紀章さんの歌声で覆されて、飯塚さんと紀章さんが作ったもので大好きっていう感情が大きくなっていって。それはもう日を追う事にどんどん大きくなって。私の生活からGRANRODEOを取ってしまったら何が残る?って位の存在になってしまっている。まさにデタラメ(笑)
みんなに愛されて、みんなに元気を与えてくれるGRANRODEOが大好きです。
間違いなんてものはない。自分が信じているモノをしっかり持って、これからも日々頑張って行きたい。そう思えた。
自分は自分、人は人だから。

GRANRODEO、ありがとう。
早くアルバム聴きたいな。そして私をこんな風にしてくれた本人達に早く会いたい。
伝えたい事がたくさんあるから。私にもうちょっと文才があったら、こんなに手紙に悩まなくて良かったのに。全然書けないよ!




























































ありがとう、ほんとに本当に!ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


