HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

次は誰の番だ


ケンゼンな本能のみんなのはじけっぷりが大好きです。
にやけと同時に涙が出てきます。
紀章さんのシャウトがたまらなく好きです。蹴りいれるのも大好きなパフォーマンスのひとつです。
飯塚さんのギターを弾く指にエロさを感じます。脚長すぎです。42歳だって…
慟哭ノ雨で紀章さんが飯塚さんの肩に手を回して飯塚さんが紀章さんの脚の間から手をだしてギターを弾いているのが感動的です。なにこの2人。
甘い痛みは幻想の果てにの時、1番で紀章さんが全くパフォーマンスをしないで立って唄ってるだけなんだけど、あれ紀章さん泣きそうじゃない?それがまたかっこいいんだ。

あー!!!
どうすればいい!私無理!行けない!恥ずかしいーよー!あうあう…
毎日毎日GRANRODEO漬けな日々を送っているから…この人達に会えるとか信じらんない!
29日が待ち遠しい!けど来て欲しくない!だってこの日すぎると次いつ会えるか分かんないから!
てか握手会だけじゃなく公開録音・衣装展・ミニライブとか!2時間位はGRANRODEOに会えてるって事だよね!
こないだのBLACK VELVETのライブで遠目に見た紀章さんと塚たんがメインで見れるんだよね!手、振りまくるわ←
ただね、BVのライブ時の印象では紀章さん冷たい感じがしたんだよね・ω・
人のライブだからかな…
飯塚さんは手振ってたから優しそうな印象あるけど……
問題は紀章さんだよ!あーどうしよ!この人興味ない人とは目も合わそうとしない人だよ!(いやいや仕事だから目は合わせてくれると思うけど)
ミニライブなにやってくれるかな?瀧田さんとVALさんいないからアコースティックかな?てか瀧田さんとVALさんも来ちゃえばいいのに……
はー。29日とか遠い気するけどあっちゅー間だよね。
手紙の内容考えなきゃ!てか自分の住所は書くべきですか?
あーなんだ自分。ハズい…
今考えただけでもdeathしちゃいそうです。
はわわ…

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


