HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

手紙


そうだよなぁ……
アルバム買っただけで握手出来るとか奇跡だよなぁ……
そりゃみんな行きたいよね。
場所が北海道じゃなきゃみんな行くよね。
てか普通は東京だから、北海道の人は躊躇うよね。
今回の握手会は逆だね。
東京の人達が躊躇うよね。
写真集発売の時は抽選イベントだから行けない人も居たんだよね。
やっぱ場所だよ。もっと北海道に声優さん来るべきだよ…
いや、私自分の興味ある人しか会いに行かないけどね。
森川さんと紀章さんぐらいだな!!!

あー、手紙書こう!
どうすっかなぁ…GRANRODEO様で書こうか、KISHOW様、e-ZUKA様で書こうか……
KISHOW様、e-ZUKA様だな……
あー!文才無い私にどうすれって言うの!
今日手紙買ってこよ…

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


