2015年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2015/11/10 わにま!!



わにま!!


どもども。おひさしぶりです。

最近はですね、WANIMAというバンドにハマっていてですね。
こないだのSiMとの対バン相手だったんですけどね。
みるまではなんか人気だし勢いあるからタワレコとかで試聴してみる?って感じで聞いてみたんですけど、
あーこんな感じね―。ちょっと私が好きな感じとは違うかな―?って思って予習もしないでライブだったんですけどね。

まー、始まって見るとめっっっちゃ楽しかったよね――――!!!!!!!!!



初めてみるバンドでこんな楽しめる!?!?!?!
ってくらい楽しかったです。そして歌詞に泣ける。

いやーこんな気持ちになるのは久しぶりですよね―。。。
ライブ終わって次の日くらいにはもうCDレンタルしに行ってましたよね。

こないだはアルバム出しから買っちゃったしー。

めっちゃハマってます。笑


こんな感じかな。

今週はベガス仙台行って来ますね。ちょー楽しみ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


