2014年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/11/23 PHASE 2ツアーさいたま新都心編感想
  3. 2014/11/22 PHASE 2ツアー前橋編感想
  4. 2014/11/19 PHASE 2ツアー苫小牧編感想
  5. 2014/11/18 PHASE 2ツアー札幌編感想
  6. 2014/11/15 PHASE 2ツアー函館編感想



PHASE 2ツアーさいたま新都心編感想


11/09にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3に行って来ましたー!!!
8日仕事休みになったから前橋行けると思って前橋のチケット探ししてたんですけどさいたまの方が先に見つかってしまい(笑)さいたまも行くことにしたんですけどね。さいたま行くとこにしたら月曜仕事休まないといけないのにww結局月曜も仕事休んで3連休とってしまいました。申し訳ない。

16.jpg

でもね?最高すぎ??楽しすぎ???私の中でツアー最後だったのでもうそれはそれはとても思い出に残るライブになりましたね。
Fear, and Loathing in Las Vegas最高!!!
感想どうぞ!!!


PHASE 2ツアー前橋編感想


11/8にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour前橋DYVERに行って来ましたー!!!

13.jpg

8日は仕事だったんですけど突然休みになったので行くの一週間前に決めて行って来ました。
前橋ってどこにあるのかわかんなかったんですけど、調べてみると群馬で東京から3時間位2000円位で行くことが出来るので行くの決めました。
チケはなかなか見つからなくて3日前にやっと見つかって行く事が出来ましたー!!
もう楽しすぎ!!!幸せすぎか???
それでは感想どうぞ。

PHASE 2ツアー苫小牧編感想


10/19にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour苫小牧ELLCUBEに行って来ましたー!!!
もう楽しすぎた!!でもこれで私のツアーが終わっちゃったのがさみしくてしょうがない!!!
思い出いっぱい出来ました!!!

12.jpg

それでは感想どうぞ!!



PHASE 2ツアー札幌編感想



10/18にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour札幌PENNY LANE 24 に行って来ましたー!!!
今までのライブで1番激しかった!!!もー楽しすぎ!!
それでは感想どうぞ!!

PHASE 2ツアー函館編感想


10/16にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour函館club cocoaに行って来ましたー!!!!
もう色んな意味で最高でした!!!

11.jpg


それでは感想どうぞ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


