2014年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/08/30 MONSTER baSH2014
  3. 2014/08/06 PHASE2
  4. 2014/08/03 JOIN ALIVE!!!!



MONSTER baSH2014


8月24日に四国・香川県の国営讃岐まんのう公園で行われたMONSTER baSH2014に行って来ましたー!!
本当は行く予定無かったんですけど、どうせ大阪でやることもないしここは四国まで行ってFear, and Loathing in Las Vegasの出てるフェス行くか!って思ってチケ取ったり高速バスの予約したり直前まで色々準備して行って来ました( *´艸`)
いつかは高速バス使った遠征をしてみたいと思ってたんで今回は色々学べましたね―。次は夜行バス使ってみたいかな。

!cid_B7C2D953-7AF5-42E1-8292-829F4FF54FF0.jpg

それでは感想ですー。



PHASE2


どうもどうも。Fear, and Loathing in Las Vegasのアルバム遂に発売しましたよ―――!!!!(●´Д`人´Д`●)

image_2014080621290355b.jpg

いやー。もうね、買ってすぐ聴きましたけど鳥肌たちました。
先にMVで公開されていた曲聴いた時もすごい曲作ったな…って思ってたんですけどね、もー全曲かっこ良すぎです!!
ポップな曲もあればめっちゃスクリーム押しのゴッリゴリのもあるし!!どっちの曲でもライブで盛り上がるの間違いないわー!!

しかも!!
ツアーのFINALシリーズでZepp公演!!10月に3カ所も北海道回ってくれるのに12月にまたZeppで見れるとか嬉しすぎます!!
絶対に!行くよ―!!
アルバム購入者抽選のワンマンDVD欲しいけど倍率たかそーだー。
でも全部入らないみたいだしこれはDVD発売期待してもいい感じ???
てか初ワンマン何だからBDとDVDで販売してくださいー!!!!

これから10月のツアーまでガッツリ聴き込みますよ―!!\( 'ω')/

続きにコメントお返事です。。。

JOIN ALIVE!!!!



さてさて行って来ましたよ―!!
JOIN ALIVE 2014!!!
image.jpg


夏フェスは初めて今回参加したんですけどこれがまた楽しい!!冬のノーマターの時もめっちゃ楽しかったんだけどJOINはさ、4ステージあって自分でどのバンド見るか決めて会場回るんですけど、それが楽しい!!
2日とも参加してホント良かった!!泊めてくれて日曜日は一緒に行ってくれたTTに感謝!!
楽しすぎたから久しぶりに感想書いてみますーww




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


