2013年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/10/26 10/20 GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!感想
  3. 2013/10/18 おまえらのためだろ! 第42弾 夜の部 感想



10/20 GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!感想





10/20に神奈川県民ホール大ホールで行われた
TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!
に行ってきましたー!!
今回のライブは昼公演・夜公演ありもちろん両公演とも行ってきましたー!!
しかも!!ろ組限定ライブなのでいつものGRANRODEOライブとはちょっと違う!!!パーカッション奏者やピアノ、オルガン奏者、壮大なストリングスチームによるアコースティック演奏によるライブだったんですよー!!

セトリは昼夜同じだったんで夜の部メインで感想を書きたいと思います!
今回連番してくれた方のおかげで夜の部は下手2列目で参加出来ました!!
私が取った昼の部は安定の2階席wwでもちょうど2階席の最前でセンターだったから昼の部でステージの全体を見ることが出来て夜の部は2列目で近くで表情とか細かいとこまでしっかり見ることが出来ました!!

それでは感想どうぞー!


おまえらのためだろ! 第42弾 夜の部 感想


9/29にメルパルクホール東京で行われたおまえらのためだろ!第42弾夜の部
「美声団体 恐竜さぁー!!パンダの母と祖父!ペンギンの母と、しろくまの母がナマケモノのキショーに、営業のスズと焙煎のヒロを…」
に行ってきました―!!

今回は昼公演落選で夜公演のみの参加でした。

それでは感想ざっくりとー!!


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


