2013年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/05/20 GRANRODEO CAFE PORTABLE 東京レポ
  3. 2013/05/19 しろくまカフェイベント&PROVE発表会 感想
  4. 2013/05/12 えいがっがー!!



GRANRODEO CAFE PORTABLE 東京レポ




3/9に東京のシダックス新宿で開催されていたGRANRODEO CAFE PORTABLEに行ってきましたー!!
9日のライブの為に飛行機取っていたんですけどちょうどその時期に開催されたので行くことが出来ました!!

続きから感想ー!!


しろくまカフェイベント&PROVE発表会 感想

2/9にしろくまカフェのイベントとPROVE発表会ライブに行ってきましたー。
この時ちょうど風邪ひいて鼻水止まらない&喉ガラガラで体調最悪でしたー。





えいがっがー!!

まだまだ行ったイベントのレポとかかけてないけど私は元気です。(?)
2週連続で映画見てきましたー。
藁の楯と探偵はBARにいる2を見てきましたー。
続きからネタバレと感想。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


