2012年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/07/31 大阪遠征日記
  3. 2012/07/31 Can you Do the SUMMER!?\(^o^)/ 大阪感想
  4. 2012/07/20 CVキタ―――!!!!
  5. 2012/07/09 また増えたー
  6. 2012/07/05 遠藤正明北駒祭ライブ 感想



大阪遠征日記


大阪遠征のその他の日記でも。
画像多いよー!!( `・ω・´)ノ


Can you Do the SUMMER!?\(^o^)/ 大阪感想



7/7に大阪城野外音楽堂で行われたGRANRODEO Can you Do the SUMMER!?\(^o^)/に行ってきましたよー!!!!最初は東京に行く予定だったんですけど、学祭遠ちゃん優先させたんで急遽大阪に参戦してきましたー!!!!

それでは感想どうぞ!!!

CVキタ―――!!!!


お久しぶりっすー。
いつになったらGR大阪野音感想書くんだっていう感じです。
もう記憶がほぼ無くなってきてる…_(:3 」∠)_
今週の土日頑張ろうか…。

さて!!!!
龍が如く5の情報が色々と公開されましたー!!!!
ねぇ聞いてよねぇ聞いてよ!!!!!
新キャラの品田辰雄がね、今までCV公開されてなかったんだけどね!!!!!
昨日公開されてね!!!!!!
まさかの!!!!!!!

森川智之さん!!!!!!!

うおおおおおおお!!!!!!!
ただでさえ龍如は好きで5出るの楽しみにしてたのにここで森川さん出されたらもう!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!\( 'ω')/
嬉しい嬉しい!!!
これはすごく嬉しい情報でしたー!!!

やっぱ私森川さん好きだと。
遠ちゃんとかe-ZUKAさんとか言ってあんまり森川さんん!!って言わない気がするけど、森川さんもう自分の中で1番以上の位置に居て神的な殿堂入り的な。
好きなんだよなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと今回の龍如は大吾が今までで1番セリフあるみたいなんで楽しみっす。
大吾好きだー。

んで龍如1・2がPS3 HDEDITIONで登場ですねwww
買いますよwwwあたりまえじゃないですかwww
やり始めたのが4からなんで、1・2はやりたいと思いつつ未プレイだったんす。
だって4のキレイな映像みてるからココから映像の質落として1・2をプレイする気になれなかった。
からこれは普通に嬉しい。
やっと2プレイすることが出来る\( 'ω')/
2の大吾は髪短いし好き!!龍司も出るし!!!うおおおお!!!

とりあえずなんかいろいろ買ったり作ったりしたけど今日はこの辺で。
土日更新頑張る。
寝ーるーノシノシ

また増えたー


どーもどーも。
遠征日記じゃない日記を書くのはいつぶりでしょうか。
特に変わったこともない日々なんですけどね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずね、ざっくり言うと、大阪遠征めっちゃ楽しかった―!!!
何日か後にちゃんとした日記書く予定だけど。
めっちゃ楽しかったんだよ―!!!

はい、あとは、やっと、8/10深夜にやる
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たちのチケが届きました―!!!!
ってことで参戦確定でございますwwwww
今年のお盆はハードだぜええwww

8/10はお盆前最終の仕事日なんで、仕事終わってすぐに空港向かって東京に飛びますww
飛んでからホテル行って準備してゆかいな参加して。
過去のこのライブ検索して見てたら、終了予定が朝6時くらいまでやってるのかな?
それからホテル帰ってちょっと寝てから久保時ライブでございますwww
やだ何このハードさwww
しかも久保時ライブ昼夜公演だから絶対ちゃんと寝ないと死ぬフラグwww
物販とかどうしようかね…物販並んだら確実に寝れないやん…
まぁ、詳細出てから考えますかね。うん。


お盆までライブないのつらいなー。
暇だなー。
みんないそがしいよなー。(チラッチラ
遊びたいなー(チラッチラ


寝まーす。

遠藤正明北駒祭ライブ 感想



7/1遠藤正明 苫小牧駒沢大学・第15回北駒祭スペシャルライブ行ってきました!!!!!




GRFC限定イベを蹴ってまで行ってホント良かった!!って思える最高のライブでした!!!
遠ちゃん代打だけど北海道まで来てくれて本当にありがとう!!!

それでは感想どうぞ!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


