2012年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/05/26 目の前だけを見つめて 突き進むだけさ
  3. 2012/05/24 残された 選択肢は
  4. 2012/05/19 生きてることを 確かめろ
  5. 2012/05/12 消えない夢を その手で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前だけを見つめて 突き進むだけさ


今更ながら上の参戦ライブ予定がひどい。
今年の予定詰まりすぎでしょ。とにかく遠征費がやばい。
楽しいからいいけどー。

問題はあれだよねー、お盆の久保時ライブ。
絶対飛行機高いじゃん。知ってる知ってる。
ホテルどうするかなー。

毎月遠征でいつの飛行機まで予約してるのか把握出来なくなってきたってか、2ヶ月前がわかんなくなって来た。
8月のは6月に取ればいいんですか。そうですか。
チケは、今JAM系のチケ2公演を申し込み中?
結果いつくるんだっけ_(:3ノ∠)_

7月にはGRさんのシングル、JAMさんのライブBD出るし。
出費はんぱねー!!!!!ヽ(´Д`ヽ)


とりあえず、6月の命日までの目標としましては、-2kgですかね。
節約しつつ痩せます。
そして、今週の水曜日から風邪ひきなのでこの2連休で風邪を治したいと思います。


スポンサーサイト

残された 選択肢は

ドキッ!!地元民だらけの大スカイプ祭
の開催はいつなんです?←


はいこんばんはー。
土曜日の話でもしますか。

土曜日はまず、緑のまどぐちで6月に使う名古屋⇔大阪の新幹線のチケット購入。
からの札幌!!!!

フォロワーさんと無事合流出来、メイトやらまんだらけを散策!!
いやー面白かったwww
トークがwwww濃いwww
連絡先交換してバイバイしました。

それからこんどはTTと合流!!
みんな来るまで暇だからパフェ食べちゃいましたww
美味しかった(´∀`)

んでR子が札幌着いたって言うんで合流。
普通に合流するのつまんないんで遠目にR子を観察しつつ目の前を通り過ぎてみたりw
完全に22歳がやることじゃないです。サーセン。

居酒屋行って先生と合流。
Y子が遅れて合流。

料理美味しかったよ。
そして先生と別れてからカラオケーwwww
遠ちゃんステマサーセンw

Y子の家行ってギャーギャー騒いで(TTうるさいよ(笑))
就寝。

朝起きてOP観てだにーの歌声でニヤニヤ( *´艸`)
準備してファクトリー行ってバイキングー。美味かったー。

ゲーセン行ってお金注ぎ込んでww
駅行ってバイバイしましたー。
以上。これ書く必要…詳しくはみんなの日記回ればいいと思うよ。

んで家帰ってきたらGR国歌独唱TL。
TVで放送されなかったけど画像とか回って来た( *´艸`)
e-ZUKAさんもKISHOWさんもかっこよかったです。

火曜日にJAMさんの鋼のレジスタンスをフラゲしてきましたー。
公式で遠ちゃん曲って言われるくらいの遠ちゃんパートの多さww
これもうさー、feat遠藤正明にした方がいいってwww
JAMクラさんが遠ちゃんのパート多いって言うたびに申し訳なくなる←
んで火曜日は私の会社の発表会がありまして、無事終了。
これでまたJAMに夢中になれるわー

今日あれですね、龍如5のキャラやっと出ましたね。
色々ツッコミどころ多くてww
とりあえず、大吾は突然の失踪するけど話的には出てくるって事で一安心。



生きてることを 確かめろ

はいおはようございます。
今日もまとめて更新しますかね。


とりあえず、9月のだにーソロライブ行きたい!!!!でもこれでだにー遠征しちゃったら毎月遠征…流石にお金が…
あと13日のおまえらで発表になったけど第40弾が9月の23日に開催される_(:3 」∠)_
40弾っていう区切りのイイ回だし、サンプラだからゲストいっぱい来るんだよねぇ。
ゲストにもよるけど、行きたいよなぁ…
ううん…だにーをとるか、おまえらに行くか…
だにーの先行はもう5/22からはじまるし…悩むなぁ。。。

あと遠ちゃんのバースデーライブが平日に開催されてじんさん涙目。
平日とか絶対行けないやん!!
いつかはバースデーライブ行ってみたいですね。遠ちゃんの誕生日が土日に当たるの何年先だよ…_(:3 」∠)_

遠ちゃんの昔やってたバンドのCD欲しい欲しいってツイッタでいってたら、ダウンロード配信してますよって教えてもらってダウンロードしました。
CDオークションに出てたけど、1万円とかするからね。ダウンロードは1曲200円!!
超お得。歌詞カード観てみたかったけど、これはもう我慢ですね。
ツイッタってすげぇよねー。今までは自分一人でウンウン悩んでたりしてたのが、フォロワーさんに詳しい人いたら教えてくれるし。ほんと、これはすごい。
バンド遠ちゃんかっこいいです( *´艸`)
遠ちゃんにはこういう曲のほうがあってると思うんだよねー(´∀`)

月曜日のスマスマが未公開シーン公開回だったんで、だにーがチラッとうつりました。
だにーいっぱいしゃべっててみんなの興奮ヤバかったwww
てか、あれ、未公開に何故したし…

15日に、会社から課題を出されじんさんイライラ。
22日に会社の集会あるんだけど、それでみんなの前で発表しろって。
はぁ?言うの遅くね?しかも詳細教えてくれないし!!!
結局詳細教えられたの水曜日で、金曜日にもっと詳しく教えるからよろしくー。とか (`∧´メ)ρ))
まぁ、なんとなくはもう作りましたけどね!!!( ゚д゚)、ペッ

16日はだにー好きなフォロワさんの誕生日だったんで、アイコンだにーに変えて16日になった瞬間にリプをおくりました。
15日のうちにDVD観ながら写真撮って、超可愛いだにー撮影成功したんだぜww
そしたらそのだにーアイコン、なんか好評でwww嬉しくなりましたww
その人以外にも喜んでもらえて、しかも誕生日終わってもアイコンそのままでっていう意見が来るくらいww
スイマセンが私はだにクラではなく遠クラなんでww
誕生日終わったらちゃんと遠ちゃんアイコンに変えました。

そしてまさかのGRさんがバスケの試合で国歌独唱!!!!!
すごいねぇ。GRさんますますわかんないww
どこに向かっているのか…(笑)
なんかBSで放送される感じ?だから楽しみに待ってますww


さ、今日は札幌でみんなに会えるよ!!!!久しぶりだから、楽しみ!楽しむ!!!
そして、みんなと合流する前に、フォロワーさんとお会いするよ!!
こっちも楽しみ!!!

あれだよねぇ。趣味が合う人と話すのは、すごく、楽しい。
とりあえず、だにー遠征するか、おまえら遠征するかが最近の悩みです。

準備しよーう!!!!

消えない夢を その手で


お久しぶりです。
前回の更新から結構間が空いてるんで何から書いていいのかわかんないです。








  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。