2012年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/04/30 迷いは捨てろ!
  3. 2012/04/27 心の声に従え
  4. 2012/04/21 何処へ この声を叫べばいい?
  5. 2012/04/19 君の彼氏は 俺しかいないだろ?
  6. 2012/04/18 いってきまーすww
  7. 2012/04/16 夢をこの手で殴りたい
  8. 2012/04/14 僕は ここから動けない
  9. 2012/04/11 JAM BOX
  10. 2012/04/09 JAMシンフォDVD
  11. 2012/04/04 ファイナルレスキュー!!
  12. 2012/04/03 オウフ_(:3 」∠)_
  13. 2012/04/02 嘆く僕ら 援ける様に



迷いは捨てろ!


どうも。

久保時ライブの日程が決まってまさかの8月でびっくりしました。
8/11だよwwまさかの紀章さんの誕生日www
あれ、私今年はきしょ誕祝えない感じ?

ということでね。
6月名古屋アニメタル・大阪アニメタル
7月GR野音
8月久保時ライブ

うわーい。今年はすごい遠征するなぁww
3ヶ月連続で月1遠征かぁwwwwww
じんさんびっくりwwww

ってさらっと書きましたけど。

アニメタル×JAM Project大阪公演参戦決定

しました(エヘ
JAMさん2日連続で観れるとか無いわーじんさん成仏できるわー。

あとまさかの久保時ライブだよなぁ…
本当にこれは金欠になるような気がして…
行くけどさぁ!!!!もっときりつめて生活しなきゃいけないのかぁ…
あと、もしかしたら・・・?ちょっと…あれなんですよねぇ…(ニヤリ)
どうなるかわかんないけども・・・ねっ。多分行くんだろうなぁwwてか行くのかwww
いやー。本格的に北海道に住んでるのが嫌になって来たww
遠征費半端ないわ…_(:3 」∠)_



心の声に従え


こんばんは。本当は日曜日に更新したかったんですけどね。下書きに下書きを重ねてたらもう木曜日…。_(:3 」∠)_
ちんすこう空目おつでしたーww


はい。土曜日は、お宅訪問から帰って来てから暇になったんでクルミ食パン作りました。めっちゃ上手くいったん。(´~`ヾ)ウマー

あと夜にDVD鑑賞会したwww
だにーアルバムのDVD見せてもらった(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oキャー!!!
だにー意外と真面目でびっくりした。
あと途中でトキメキクッキング始まってやっぱりだにー料理うまいなって。
卵焼き嫌いだけどやっぱだにーの料理観てたら食べたくなってくる…!!!!
そしてPVwwwホストだにーwww
めっちゃかっこいいやんwww
テンション上がったわww
あとメイキングで遠ちゃん出てきた時ギャーギャーなったww
不意打ち遠ちゃんアザっす。

それからJAMライブのDVDも見せてもらった!!
仙台では遠ちゃんのお母さん達観に来てるから遠ちゃんのテンションだだ下がりwww
DVD欲しくなっちゃった。でもJAMさんはBDでも出してるから買うならBDだな!!
いやーん。散財→→→)'A`(←←←アウッ

それから4時くらいまですかいぷりました。
寝よーっと思って部屋の電気消したらカーテンから太陽の光が差し込んで来てて目を疑ったよね。
雀が鳴いてたのもびっくりでした。

朝10時に起きて今日も元気にヒトカラーww
最近JAM関係の歌しか歌ってないwwだにーor遠ちゃんorJAMだからねwww

部屋に戻ってきて、ご飯食べてちょっと睡眠。
そしてPCやり始める。
毎週こんな感じだな。


会社ツライ…。寝不足で会社ツライ…。

火曜日
JAMさんの新曲LIMIT BREAKのフラゲ日ー!!!!!
予約してないんでフラゲ出来ないかな?って思ってたけども!!!出来た!!!!
家に帰って来てからエンドレスでリピった!!!!
そしたら!!先週出したGRさんの新曲のCan Doの再生回数が2回っていう衝撃の事実!!←
今日買って来たばかりのJAMさんは!!もう10回を超している!!!
これがどういうことかおわかりだろうか…。_(:3 」∠)_
何も触れない。何も触れない…。

水曜日
あにちゅーにだにーゲストオオオオ!!!!!!!!
めっちゃかわいーやん!!
だにーめちゃかわいいなー!!!
鋼のレジスタンス出た時は遠ちゃんゲストで来てくれるかな!!!キテー。


今日は早く寝ます。





何処へ この声を叫べばいい?

おはようございます。
みなさまお元気ですか私は元気です。
(すっかりЯ子からのメールを放置しすぎてもう返信しなくていいかなとか思ってるのはここだけの話にしときたいと思います。←いやメールしろよ)
(その日は全然大丈夫です。場所も金額もみんなに合わせるよー出来れば4000円以内位がイイですけども。はい。←だからメールしろよ)

今週をまとめますと、うーん。とくにねぇ。
あ、すかいpの私の名前変なことになってるけど気にしないでね。←
楽しス楽しス( *´艸`)

あとは、GR野音の当落が昨日きましたねー。
東京2公演申し込みしてて、結果が。

6/30東京公演   落選
7/1 東京FC限定  当選


って感じです。
FC限定当選したのは嬉しいけども!!!6/30落選は痛いなー。
2次でまた申し込みするけども、ホント当たってくれよ!!(>_<)

それよりも私は6月の愛知遠征のほうが楽しみでしょうがないです。
なんか、整理番号、よさそう…??微妙だけど…、なんか、期待しても…イイ感じっぽいらしい…???
そんな…近くで遠ちゃん見れないヨオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
もうほんとに愛知から帰って来なかったらスイマセンwwww

金曜日は会社の人が来週から産休に入っちゃうので飲み会してきました。
ひっさしぶりにアルコール摂取したら変なテンションになったな。
カシスグレープフルーツおいしかったです。何杯も飲んじゃった。
居酒屋から部屋まで歩いて帰って来たんだけど、ウォークマンでだにーのアルバム聞いてたんだけどね。
だにークッソかわいいwwww歩きながら悶えてたwwww \だにー世界一かわいいよ!!!!/
部屋に戻ってからは食べ過ぎ&飲み過ぎで気持ち悪かったけど寝たら治ったね。
それから風呂入って、髪乾かしながらPCして。
らんてすの鯖落ちしてるのが話題になっててみんながらんてすらんてす言ってるかららんてすがちんすこうに見えてきた。←
ってことでちんすこうの作り方調べたらめっちゃ簡単に作れそうだったんで作ってみましたー。
深夜1時から。アホだ。この酔っぱらいアホだ。

しかし油と砂糖をめっちゃ使うんだねー。
ギットギト。おいしーけども。

さーて、今日は会社の人のお家に遊びに行ってきまーす。
違うラインのパートさん(ヲタ)に会えるんでめっちゃ楽しみやーんc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



(´-`).。oO(リア友とも絡みたいんだけどなぁ…)






君の彼氏は 俺しかいないだろ?


うああああー!!!!遠ちゃんのアコースティックほど破壊力のあるアコースティックは無いなあああ!!!!
まじこんなの生で見たら私しんじゃう。_(:3 」∠)_ピクン…


(e)-STYLE DVDの感想ちっとも書いてないこと思い出して今日もせっせと遠ちゃん充です。
もう自分がなに言ってんのかわかんなくなってきたや。

でねー、書こうとしてもむりだー。
全部がよすぎてwww
ホント買って良かったよww

愛のマニフェストは最高だね。色んな意味で。
遠ちゃんの愛の告白最高wwww
カメラアングルも最高ですよねwwwwあの時wwww
遠ちゃーン!!!!!かわいー!!!

観ててこんなにもツライDVDも無いなwww
あと遠ちゃん煽りの時に「もっともっと!!」って言った時にJAMクラのあの反応ww
敏感ですwww
富士山登頂話の時にだにーって出てきた時の反応もwwwやはりwww

何回見てもこのDVD飽きないねー。
遠ちゃん何回見ても慣れないねー。
6月は私名古屋で灰になってきますね。
生遠ちゃんに私は耐えられるはずが無いww
あ―無理無理www絶対無理www
A FESのあの遠さで一目ぼれだぜwwww
ゼップの近さだったらもうwwwwムリでしょwwwwww

6月までに遠ちゃんに慣れることが出来るかが問題だねwww
DVDでギャアアアアアアアってなってる今からどれだけ慣れれるかww楽しみですねwwww

あと来週のあにちゅーのゲストだにーだwwww
ヤバいwww超たのしみwww


ねまーす。



いってきまーすww


こんばんはー。月曜日にやっと届きました!!

(e)-STYLE LiveDVD!!!!




DVD全部遠チャンなんだよー(●´Д`人´Д`●)
もう私死亡フラグしか見えないDVDなんだよーww


これポチった時にね、フォロワーさんと一緒にポチったんですけどもww
ポチった時に2人でやっちまった感wwwあれにはフイタww


そんなこんなで私は月曜日に届いたんで受取番号届いた瞬間に速攻コンビニに走りました。
遠チャン引き取って、6月の名古屋遠征の航空券の支払いをして、また漫画売りに行きました。
今回はメジャーと銀魂を売りましたよ。
なんだろこの今まで集めていたものを売る感じ…悲しいような…。
MAJORと銀魂合わせて1万ちょっとで売れました。
これでまたJAMに貢げるぜぇぇえって思ったんですけど、PCの容量とかデータ飛ぶの怖くなったんで、外付けHDD買いました。
見事に売ったお金が吹っ飛びましたwwwwアレッ

そんなこんなで、帰宅してご飯食べたり掃除してフォロワーさんの帰宅を待ってました。
帰って来たの遅くてねー。10:30位からスカイプ通話しながら2人でDVD見てたwwww
ヤバい何あれwwwめっちゃ楽しいねwwwww
DVD入れたのはいいけどwwwwタイミング違うから1回メニュー画面行ってww
「せーの」でボタン押して同じタイミングにしようって事にしたんだけどwww
ちょ、ちょちょっと、、まって!!!!せーののの?ののタイミング?!?!?
みたいなww私バカスwww
とりあえずwwうまいこと同じくらいのタイミングでしたwww
そっからはwww想像通りのwww私の死亡wwwwww
見終わるまで10回は死んでたみたいwwww(数えられてたww)
途中で遠チャンの脇のアップになって、2人で同じタイミングで
「「腋毛ねぇえ!!!」」
って言った時は大爆笑でしたwwwww
なんだあの奇跡wwww

もーDVDの内容は最高でしたよ。遠チャンまじ化けモン!!!
あんなに歌うまかったら気持ちいいんだろうねぇ。←
遠チャン大好きー(●´Д`人´Д`●)

そしてね!!!!ギターがなんと鍋ちゃん!!!!うわああお!!!!
遠ちゃんと鍋ちゃんうわおおおお!!!
しかもこの2人仲良しみたいでwww
DVD見てたら鍋ちゃんツイッタ更新しててwww
まさかの画像で遠チャン降臨wwwwww
あのタイミングも奇跡だろwwww
なんだよwwwwもうwwww


あ、マイク買ったンでスカイプどんどんしてくれていいんだぜwwww←

うあー眠たいーねるー。



夢をこの手で殴りたい


遠チャンそれ殴っちゃダメじゃーンwwwwww(σ。ゝω・)σ



どうもどうもwwwwこんにちはwwww
今日で4連休終わりですよ。何したのーと言われれば特に何もしてないよね。
大きなことと言えば名古屋遠征決めたことと4連休初日にポチった遠チャンのライブDVDが最終日の今日届いたことくらいですかねww

ほとんど家から出てないこの生活。節約中ですからしょうがないんだけども…
流石に毎日朝からPC開いてるのは…自分どうよ…って思ってた…_(:3 」∠)_
でもねーツイッタやっぱ楽しいから開いちゃうんだよねー。
JAMさん好きになってからマジ毎日が楽しいwwww

知ってるか…俺、まだJAM好きになってから20日位しか経ってないんだぜ…
なのにもう遠征費とかDVD代とか込みで相当ぶっ放してるんだぜ…(白目

てかね、今までも結構すかいぷ通話する時に私のマイクご機嫌斜めでザリザリガーッって最初2~3分ぐらい調整に手間取ってたんだけどね。
昨日通話しようと思ってマイク出したらさ、




こんなんになってたんだぜ…_(:3 」∠)_
マジ…マイクマジ…_(:3 」∠)_
そんなこんなで私は聴き役に徹してました。←
今日マイク買ってくるんだ…!!

あとねー!!!!
遠チャンのCDとだにーのCD貰っちゃった( *´艸`)デュフッ!!!
遠チャン相変わらず素敵なん。
そしてだにーのCDがね!!!
なにあれびっくりする、めっちゃ好みの曲ばっか。
やばーい、だにーハマるー。

誰がチンパンジーや!!!!(笑)

だにーかわいいよだにー。
土曜日?のニコ生でのだにーめっちゃかわいかったー。
だにーちっちゃーい!!!かわいー!!!
ウィーゴーはヤバかった!音響の関係で生声みたいな聞こえ方wwヘッドフォン推奨ww
だにー歌うまいよー(●´Д`人´Д`●)
あと日曜日の替え歌王には松本さん出てたしね。
松本さんウィーアー替え歌にしてたwwww
JAM的な?www
松本さんの歌唱力際立ってたよねwwww
大爆笑させていただきましたww


あーやばいこれ以上散財したくないよーwww

そんな訳で私は今日も元気です←

僕は ここから動けない


おはござっ!!!!珍しくこんな時間に更新です。
最近はあれですね。仕事が全くなくて暇すぎて有休消化です。
私は今回4連休でございます。やることねーッ!!!!←
やることと言えばPCで深夜までツイッタやること位しかwwww(それもどうだと思うけど)
だいたい寝るのが3時とかやめた方がいいと思うけどね。20過ぎてんだからもう肌が若くねーっ。せつねーっ。

とりあえず、この部屋にJAMさんのコーナーを作ろうとして読まなくなった漫画を売りました。
やらないゲームとDVDとCDも売りました。そしたらさー、全部で1万5千位になったん( `・ω・´)ノ
査定終わって金額見せられた時に嬉しくなったよねwww
一番びっくりしたのはビートロックラブのDVD(通常・初限)が予想よりイイお値段www

そしてね、売ったお金でまたJAMさんに貢げるやん(●´Д`人´Д`●)
って思ったらその日の晩に遠ちゃんのソロライブのDVDポチったん。←
92分間遠ちゃんを私が見てられるはず無いのに _(:3ノ∠)_ピクンピクン

あとね。
6月に名古屋飛ぶことになったwwwwww
JAM Project×アニメタルのライブ行ってくるねwwww
やっと念願のJAMさんライブ行ける!!どうしよ楽しみ( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!遠チャン!!

いやー漫画売ったお金が一晩で消えました。←

JAM BOX


こんばんは。
今日も元気に大好きなJAMさんのお話でもしてもイイですかね。答えは聞いてない!!!←

と言うわけで、こっちも無事に届きましたー!!!!!
『JAM Project 10th Anniversary Complete BOX』



JAMさんの10年分がみちっと凝縮されております。非常に、重たいです。
コンビニ受け取りにしたんですけど、受け取った瞬間に重さにびっくり。
部屋まで持っていく時は大事に抱いて運んでおりました。JAMさん丁寧に扱いましょ。
運んでる最中にこれがJAMさんの10年分の重み(●´Д`人´Д`●)ハアァァァァアンモットモット!!
なんて一切思ってませんから。←


横から見たらこんな感じに。



CD+DVDと、インタビューとか書いてるJAMBOOKですね。
本の方はまだ全然見れてないです。
あ、写真だけパラパラ見ましたけど、遠ちゃんかわいかったです。見開きで遠ちゃんの写真がドドドドンってなってたの見た時は悶絶でした。\遠ちゃんかっこいいよ!!/

CD+DVDの方は開いてみるとこんな感じ。


更に開いて。


MOTTO!MOTTO!!開いたらこんな感じに。


すごくないっすか?CDが8枚、DVDが4枚ですよ。びっくりですよ。
DVDはとりあえず、ざーっくり一通りみましたけども。\やっぱり遠ちゃんかっこいいよ!!/
動いてる遠ちゃんは相変わらず私には刺激が強すぎましたけどもww
だにーがですね、あの人料理うまいとはきいていたんですが、まさかあんなにうまいとはwww
だにー惚れたwww
あ、皆さまヘイ×3見てくれましたか!?!?!
だにーが!!!出てたん!!!出るまでドキドキハラハラしてたんですけども!!
出てウィーアー歌ったの聴いたら!!!
あまりにもちゃんと声作って来てて!!!!!あんな微妙な空気感のスタジオで歌ってるのがかわいそうなくらいのいい出来!!!!でしたん!!!!!
\だにーかっこかわいいよ!!!!!/
とにかくかわいかったー。だにーかわいいよだにー。
あ、私の本職は遠ちゃんですけども。←
(あとまっくんやっぱり女神だよ)


しかしですね、JAMBox、金額が恐ろしかったん。。。
\22000ちょっとしたん。。。
私もう4月に入ってJAM&遠藤さんに4万近く貢いでるん。。。
流石にもう今月は貢げないん。。。さみしいん。。。
そしてGR・森川さん以外にJAMにもこれから貢がないといけないから節約始めたん。。。
今月はもうほとんどなんも買えないくらいの目標設定なんです。服も買えん…なんならシャンプーとかも無くなったら買えないレベル。。。
節約楽しーwwww
あ、でも最近週1ペースでカラオケ行ってます。←ダメじゃん!!
いや、ほら、あれだよ?カラオケ行った分、食費を減らしてます。
適度に楽しみなきゃ生きていいけないからね。




最後に、今年の目標と言うか、勝手な自分の予定でも書いときます。
目標のね、1ヶ月に1イベは諦め。そんなんにお金使ってらんないわ。
GRと森川さんとJAMさんで手ぇいっぱいだわ。
とりあえず、
GR野音(東京2D)JAMさん東京遠征()久保時ライブ()
って感じですかねー。JAMさん東京遠征は勝手な予想なんでwワンマンででっかいとこでもいいし。とりあえず、JAMさんで1回は遠征したいですね。
久保時はライブはいつ開催されるんですかね。

はい、こんな感じですかね。GRさんも今年なんかデカイとこでやりそうな予感はするんですけども。
あとおまえらはゲストによってだなぁ。今回はスルーさせていただきましたが、またゲストにきしょさん来たら行っちゃうなぁ。

よーし、ウトウトし始めたから寝るうう!!!!



JAMシンフォDVD





どーも、こんばんは。
こないだ朝4時まで起きてた時に通販で注文してたJAMのシンフォニックコンサートのDVDがとどきましたーよ―――!!!!!!!!
JAM名義で1番最初に買うのがシンフォDVDってwwwwアルバムとかシングルじゃないんだww
とにかくね、動画でコレ見て欲しいいってなったからしょうがないね。オーケストラバックでのJAMかっこいいんだもん!!




メンバーの皆様正装なんですよ( *´艸`)
まっくんマジ姫えええええ!!!!きれーなんですよおお!!!まっくんマジ女神いいいい!!!!!
そして!!!!
遠ちゃんの正装!!!!あううぅぅぅぅうう!!!かわーーーーーい!!!!そしてかっこいいいいいい!!!
ぎゃあああああ!!!!c⌒っ゚Д゚)っ<遠ちゃン!!!
写真じゃ分かんないけども!!!遠ちゃんのあのちょっとだけ袖が長い感じが!!!!!とてつもなくかわいい!!!!袖になりたい!!!!←
あと映像の方では遠ちゃん編み込みしててん!!!!!( *´艸`)デュフ!!!
だにーもかわいいね。だにーは歌ってる時が一番かわいいね。そして赤いね。←

届いてから時間たってもこんな感じなんでね。
DVD初見の時なんて心臓止まるかと思うくらいの興奮具合でした(事実)
ディスク1には1人1人のソロもあってねー!!!!
MCでソロあるって長老言った瞬間に
『え、ソロ、そろろそrそそrそrそrそおろっ!??!』
ってなってたら、トップ遠ちゃんって言い出すしwww
『えええええええええんちゃえねえてねねねええええんちryとpっぷにえんtyn!??!』
みたいになってましたよね。
1人で部屋の中ソワソワしてましたww
TV画面に遠ちゃんのアップ映った時はもう、立ってたんですけど膝から崩れ落ちましたよね。
あの笑顔おおおお!!!!膝床に強打したわ!!!( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!

はい。とにかく、シンフォDVDまとめますと、
買って良かったです。




あ、今日のへいへいへいに、だにーでるんで!!!!!
みんな見てね――――!!!!


ファイナルレスキュー!!


遠ちゃんのあの笑顔なんなん。かわいすぎるだろ・・・・
狙ってやってるのかそれとも照れ隠しなのかあの笑顔ォォォオオ!!!!!
44のおっさんには到底見えませんね!!!!何なん!!!なんであんなにかわいいん!!!
ずるい!!!!ずるいっ!!!!(バンバンッ

はぁ、携帯開くたびに子犬見たいな目した遠ちゃんこっち見てるしよう。
耐えられない…待受け変えたことすっかり忘れてて店歩きながら携帯開いたら遠ちゃーン?!!?_(:3 」∠)_オウフッ!!ってなったのはココだけの話です。
はぁ、今日1日ずっと遠ちゃん充してたから明日からまた仕事行くのツラァ(´・ω・`)

この子犬どっかに落ちてないかなぁ。。。速攻拾ってお持ち帰りするのになぁ。
あうあうあうあうあうあう。JAMライブ行きたい、早く行きたいんで日程決めてください。ホント。ホントに。
あの二の腕目に焼き付けたいんです。だから…!!!!!早く・・・・・!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ


オウフ_(:3 」∠)_



遠ちゃん好きすぎて死んじゃいそ_(:3 」∠)_
いや、とりあえず、1日に5、6回は死んでる。←

どーしーよー。JAMかっこいいよー。よー…
うあーーーー。日に日に悪化してってるなぁ。

ニコ動でね、ライブ映像とか見るんですけども、ダニーがwwww
弐枚刃wwww四枚刃wwww六枚刃wwwwがwwwwwとてつもなくwwwwお気に入りですwwww
ダニーかわいいよダニー( *´艸`)

んでねー。昨日の夜から今日の朝にかけてが1番死んでたなーって。
今日寝たの朝の4時ですからね(笑)
今日ね、仕事少なすぎて休みになったんですよ。
だから夜更かしできるなぁって思ってたらまさかの4時ーwww
楽しかったですwwww
爆撃投下されたりしてwwww
マジあれはwwww死んだwwwww椅子から落ちたwwww長い時間床とお友達だったwwww

そんな訳で今の私の待受けが、遠ちゃんになりました。
今までい―づかさんの足だったのになぁ。
今じゃ携帯開くたびに死んでますけど何か。←
あー…遠ちゃーン。
一瞬でもGR野音蹴ってまでもJAMに会いに行こうとした自分を呪いたいですねwww


今の自分の本職なんだろーww


嘆く僕ら 援ける様に


|ω・) にゅっと。出現こんばんは。


JAMプロジェクト名曲だらけで辛い毎日です。
なんでもっと早く気付かなかったのかな…_(:3 」∠)_パタリ
いや、まぁ、実物みてあの会場の熱を感じちゃったからのこのハマりようだと思うんですけどね。
あの人たちの持ってる力って半端ない。それぞれ個人の能力が高い人たちの集まりだから集まったら大変なことになるんですね。あんなふうに。
そりゃハマる…!!!(●´Д`人´Д`●)

遠ちゃんとダニーに主にジタバタしています。
あとまっくん。きれーですぅー!!!

遠ちゃん、好きすぎて、あの、ね………。(´・ω・`)ゞポリポリ
うんと、その…………。
(e)-STYLE【初回限定盤】買っちゃった_(:3 」∠)_オウフ




いやー、全曲名曲でしたー。
買って損なし!!!買ったことをむしろ誇りに思うね←
そしてDVDの方がね、みるたびに、
「遠ちゃああああああああああああああああああああああああああああああん( ゚∀゚)o彡゜」
ってなる。(笑)
ジャケ写みてジタバタ、歌声聴いてゴロンゴロンしちゃう私にはね、
動く遠ちゃんは破壊力抜群でした。←
5回くらいみたけど何度見ても慣れないね。
もっとみたいけどみたらみたで部屋中ゴロンゴロンしちゃうから見れないって言うね。
参った…遠ちゃんかっこよくてかわいいんだぜ…!!!!!!
なんだろうか、この何とも言えない感情は…!!!!
はぁ、遠ちゃん北海道来てくれないかなぁ…関西方面結構行ってるのになぁ…
JAMさん全国ツアーしてくれないかなぁ。北海道来てくれるなら全力で参戦しますともwwwww
あー、もっとA FESでがっつり遠ちゃん見とけばよかったーなー(´・ω・`)ショボン

あとね、いーすたいる、ちょっと考えさせられるなぁって。
作詞ほとんど遠藤さんがやっててね。
歌詞と遠藤さんの声が上手いこと融合して、とても、メッセージ性の強い曲達が揃っていると思いました。
spiral、色んなこと考えたんだろうなぁ…はぁ。
まぁ、エコガインダーみたいなのもwwwww最高ですけどもwwwwwww
ちょっとハマったwwwwwえーこがいーえーこがいー、このほーしを、まもるためにーえこがいーんだーwwwwwwZETTAIwww
蒼星は名曲中の名曲なんじゃないんですかね。
テーマが壮大ですけども。あの遠藤さんの独特な高音の色っぽい声。けしからん←
遠ちゃん、歌声マジえろーい。てか公式の趣味に夜遊びってwwwwww
なんなんwwwwwww遠ちゃんなんなんwwwwww

最近は私のウォークマンがJAMと遠ちゃんとダニーに染まってきてますけども。どうしましょ。
今日森川さんのディナーショーの読本届いたんですけどね、ぱらっとみてやめちゃいました。森川さんといーづかさんいるのにね。写真見て満足でした。
それよりもDVDの遠ちゃんが気になってね。それどころじゃなかったん。(´・ω・`)
森川さんと遠ちゃんといーづかさんが集まることは無いかしら。無いか。(・ε・)





PS:ダニー、かわいい。何あの人。信じられん。





  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


