2012年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/03/30 A FES 遠征日記
  3. 2012/03/29 A FES 2012
  4. 2012/03/27 鋼の鼓動を聞け!!!
  5. 2012/03/22 明後日!!
  6. 2012/03/19 ザーックリ( ゚д゚)、
  7. 2012/03/08 (´・ω・`)ションボリ



A FES 遠征日記


それじゃ、A FES以外の東京遠征の日記でも書きますか。



A FES 2012




A FESの感想でも書いてきますか!!!

私フェス系のライブには今回が初参加だったんですけども、とっても楽しかったです!!
まぁ、このフェスは結構特殊系らしいんですけども。最初だからこれくらいがちょうどよかったかな?楽しかったなー。


はい続きから長文が始まりますよー。



鋼の鼓動を聞け!!!


どもども。1122のネコミミアーカイブ好きだなぁ。ヘビデレおっと、ヘビロテ。

A FES感想只今製作中でありますよ。
なんか今回の遠征は行った気がしないくらい穏やかだったなぁって。
めっちゃやりきった感はあるんですけどね。
色んな土地に行けて楽しかったなー。
初フェスも楽しかったし。

てっかwwwwどうしようwww
なべちゃんwwwwあれはカッコよすぎだwwww

そしてね、ちょっとね、あのー、えっと、はい。
遠藤さんかっこいいね( *´艸`)
遠藤正明さん。JAMプロの。遠藤さん。びっくりするくらいの男前!!!!
A FESの時の髪型がまた…!!!!!何だよあれ!!!!めちゃめちゃかっこいいじゃないか!!!!!
あーいう感じの髪型大好きなんだよ!!!!!( ゚∀゚)o彡゜
あと何がいいって、あの筋肉。二の腕の太さとか////////
調べたら胸筋森川さんと一緒とかwwwwwwヤベェエエエwwww
とにかくね、遠藤さんちょっと気になり始めてますけども。どうしましょうかwwww
遠藤さん遠藤さんwwwまじかっけぇええ!!!( *´艸`)


てか、なべちゃんも遠藤さんも金髪wwwwwwwwww
うっえwwwww何だこれwwwww

後上手の人wwwwやっぱり上手にネ申は集まるのかwww
遠藤さんなんて正明だしwww飯塚www昌明wwww漢字違うだけww
まさあきに悪い人はいねぇwwww

そんな訳でユーチュブで遠藤さん漁ってます。
もっと早くやっとけばよかったな―!!!!あーもう!!!
遠藤さんとかもう一生見ること無いと思うよう(´;ω;`)ブワッ
鋼の救世主のシャウトすごすぎ。
嵐の中で輝いては曲が好きだ。最後の、カメラ、目線に、やられてますc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

あー今日は早く寝ようと思ってたのになー。
このまま遠藤さん漁りしそうだ(●´Д`人´Д`●)ハゥァ//////




明後日!!


野音の申し込みは東京2公演だけにしました。
大阪行くならやっぱり観光したいし、ゆっくり行きたいし。
だから東京2公演当たってくれよおおお!!!!!!!!!!!(●´Д`人´Д`●)

えー、土曜日遠征?信じられん…準備…何もしてないよ…?
只今e-ZUKA大先生に出すお手紙を書いてる最中ですけども、なんか気分乗らないねぇ。全然書けない(´・ω・`)
あとキャリーすら出してない。うううん(・ε・)

とりあえずね!!今回浅草行くつもりだったけど、行くのやめた!!!
その代わりにムーミンカフェに行ってきます( ゚∀゚)ノ
ムーミンかわいー!!!どうしようHP見に行っただけで悶絶!!!
かわいすぎる!!!!_(:3 」∠)_
スヌーピーも好きだけど、ムーミンも好きですぅうううう!!!

さ、そろそろやるか。

ザーックリ( ゚д゚)、

どもども。こんんばっんはっ!!

3/11は久しぶりに友人と会いましたよ。
とても楽しかったです。
はいざっくりー(笑)


3/13は声グラを買いました。
森川さんの特集を組んでくれてました。
しかし白黒でした。
出来ればカラーで特集してほしかったです。
ディナーショーのレポ載ってたけど、1Pだけでやっぱり白黒でした。
見開きでカラーがよかったな。そこはカラーだろ。
あと、レポの内容がほとんど私の感想と同じで読む気になれませんでした。
あの長文が短くなったバージョンだと考えてもらえば分かりやすいですね。
てか私のレポは詳しく書きすぎそしてほとんどの内容を覚えすぎていたんですね。
自分でびっくりしましたww

3/17はとりあえず朝10時にコンビニに行ってチケット発券してきました。
フォロワーさんの代理で。
A FESで渡してきます。
あのね、そのね、フォロワーさんね、私がね、もうね、大好きでね!!!!リスペクト!!!!なお方なんでc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
会えるのがね!!!!!楽しみです!!!!はい!!!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

3/17の午後は久しぶりにHちゃんに会いました。
会社の子が銀魂1番くじで高杉フィギュアを当てて、高杉いらないから要りません?って聴かれたんで、貰ってソレをHちゃんにあげました。
Hちゃんひさびさー(´∀`)
今度はしっかりあってお話したいですね。
Y子は先週振りー。
あのこ右と左の区別ついてないよ。21にもなるのに。←(笑)
HちゃんとバイバイしてからY子の車の中でぐだぐだ。
せんべい食べながらグダグダ。
なんか落ち着くわー。


はい。こんな感じでした。


こっそり2/6の日付で東京遠征の3日間まとめたんでお暇な時にどーぞ。


今週はいよいよA FESだな!!!準備始めなきゃなー!!( ´v`)ウフッ

Zzz…(。′ω`)。o○(オヤスミ)


(´・ω・`)ションボリ


あ、どうもどうも。こんばんは?おはようございます?こんにちは?

仕事忙しくなりマシタ_(:3 」∠)_
暇だった期間1週間位だけだったとか…有休消化ドコイッタ――――!!!!!!!!(゚皿゚メ)クワッ

そんなこんなで最近は毎日残業です。早く帰りたいよ。定時に帰りたいよ_(:3 」∠)_


まぁ、書くこと特にないや。
あ、今年の目標がぼんやりと決まったんで報告でも。
1ヶ月に1回はライブorイベントに行く。

っていっても4月5月の予定が無い…どうするか…5月はおまえらやるみたいだけど、これ以上遠征するのもねぇ。6月7月に東京大阪行く予定ですからねぇ。あーあー。酷い出費だな(笑)
うん。目標立てても4月で崩れそうなwwwそんな予感しかしないww

食欲止まらない。だれか助けて。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


