2012年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/02/29 食欲が、収まりません。
  3. 2012/02/27 →→ヅ→)'A`(←カ←←
  4. 2012/02/25 フェス!!!( ゚∀゚)o彡゜フェス!!!!( ゚∀゚)o彡゜
  5. 2012/02/23 eZK45 生誕後夜祭
  6. 2012/02/22 eZK45 happybirthday!!!!!!!!!!
  7. 2012/02/20 ソワソワソワソワ_(  _'ω')_
  8. 2012/02/17 グランでロデオな1週間
  9. 2012/02/15 HAPPY RODEO LIFE 札幌
  10. 2012/02/13 チキンヒーロォー
  11. 2012/02/10 おうふ… (追記アリ)
  12. 2012/02/06 デレッデレッ(´∀`)
  13. 2012/02/06 東京遠征!!
  14. 2012/02/06 森川智之25周年記念ディナーショー ~冬の陽の暖かさに包まれて2012~
  15. 2012/02/03 知識じゃなく ただ知りたい



食欲が、収まりません。


∬´v`∬ <んふんふんふんふんふwwww

っていういーづかさんの笑い方結構好きです。あ、こんばんはー。

今日はね、仕事があまりにも暇なんで有給消化で休みでした。
っていってもねー、やること無いんですよ。ホント無いんですよ。

でもね、今日はWAの5巻を買いに行ったりね、サブウェイ行ったりね(←最近のお気に入り)カインズホーム行ったりね。しましたよ。あとパン屋。パンごっそり買ってきたww

サブウェイ、ホントおいしいよ。あとあの野菜食べてるって感じが好きです。
WA買ってるけど、ドラマCD全然聴いてないよねー。もうPCに取り込むのすらめんどry
んー、なんかもーいいかなーって。めんどくさいよ。


今週の土日も休みなんでね。休みに引きこもる為の材料も揃えてきた。
ホントはぬりえも買いたかったけどなー。いいぬりえないんだもん。自給、、、、自足、、、かっ・・・・!!!

そんなもんですかね。取り合えず、マジで暇なんで。みんなのブログのカウンタをせっせと増やしているのは私ですよ。解析とか付けてたら私だらけだと思うけど。行っても誰も更新してないんだけども。もっと更新してもいいんだからね。←
てな訳でツイッタ依存です。あれは、イイ!!!誰かは必ず呟いてる!!


GRのINVOKEカバーがめっちゃかっこいいんでおススメです。e-ZUKAさんのギターも冴えてる!!そしてコーラスイイネ!!!!!!!(●´Д`人´Д`●)ヅッカヅカ

きーやん散歩も今日届いたから見たけど、きーやんあれは向いてないねww
ステーキ焼いて待ってる時の目がww獲物を狙う爬虫ry

ってな訳で、A FES遠征の時は浅草に行こうかなー。って。
浅草行って、聖地順礼的な?(笑)
まぁ、違いますけどwwこないだ本でぬれせんべい見つけたからそれを買いに行くだけですけどwww
好きなんですよ!!!!!ぬれせんべいが!!!!!!!!(゚皿゚メ)
でもね、売ってなくて。全然この辺の店に売ってなくて…!!!!!
飢えている!!!!ぬれせんを、欲している!!!!!!!!!

あとは、ESP行けたらいいなー。ヅカック買いたい。あ、e-ZUKAモデルピックの事です。略してヅカック。←
んでスパノバスコアもなぁ。欲しいよねぇ。
はぁ。はやくGRと戯れたいわ。



遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー!!!
そんな、私のあんなまとまりのない文を…!!!!( *´艸`)ンフンフンフ



→→ヅ→)'A`(←カ←←


どうもどうも(*´Д`)ノ {イイヅカッター!!!!!
土日終わっちゃったよー。また仕事始まるよー。

はい。
デレッデレ。e-ZUKAデレ!!!
今回の工作はこれ。
今までのpcの壁紙これだったんですけどね。




G6の時のアー写?って言えばいいのかね?
かっこいいから好きだったんですけど、ちょっと飽きた。
って事で、作っちゃいましーた。( *´艸`)
ヅカ、詰合せwww




どうよ。気持ち悪いぐらいのいーづかwwwwwPC付けるの楽しみだわww
これね、ニコ動でこんな感じの作ってるの見てさ。
ウワー!!!めっちゃかっこいいじゃーん!!やりた―い!!!!!!
って思って。
まず、写真選びが大変でねwww
どのe-ZUKAさんもかっこいいから(゚∀゚)
選べないよwww
厳選した結果、24枚位になってたw
それでも多いから泣く泣く諦めて、13枚だけ使用した…!!!!
使えなかった画像でもう1枚作る…!!!!!!づかっ!!!!!

あと、超厳選して、めっちゃかっこいいの作りたい。
背弾と歯弾をメインに使ってだな…!!!!!!

フェス!!!( ゚∀゚)o彡゜フェス!!!!( ゚∀゚)o彡゜


どうも。毎日e-ZUKAデレです。安定の、e-ZUKAデレ。
好きだねー。好きすぎて、苦しい!!!!!!←


あ、携帯修理から戻ってきました。
戻って来たというか、新品と交換されてきました。
キレイなピッカピッカだぜー。
こんなに真っ白だったか!!??!?!!って位の白さ。
んでねー、飯塚聖誕祭の最後の最後にジョイさんが投下したe-ZUKAさんの足写メ。
あれ相当な破壊力があってねー。
今の私の待受けになっています。
携帯開けば、飯塚さんの足。靴がイイネ!!!!
これ先輩に見せたら、そんなの待受けにする人いないわ…。
ってwwww
e-ZUKAさんの足とか私の好物です、はい。(´~`ヾ)ウマァ!!!




携帯ストラップもGR仕様にしてみた!!!!
ハピライツアーの会場限定と、ヅカピックと、わんこいんGRを付けて、まだ物足りなくてスパノバツアーの会場限定(愛知ver.)を付けてみた!!!なんで愛知にしたかというと、ハピライ会場限定が黒×ピンクだったから!!スパノバ愛知も黒×ピンクなんですー。
だからちゃんと色的に統一感は出たね!!!
(まぁ、色的にそろえたのもあるけど、ハピライツアーは最前だったし、スパノバ愛知はロンリ―ファイター読まれた公演だったし。そういう意味ではイイ思い出があるツアーの会場限定付けた感じですかね。)
あとは5周年ピックを何枚か付ければ完成かなーって。
ジャラッジャラ。ポケットに入れるのが面倒なくらいジャラッジャラ。
会社でね、先輩と会話しててさ。
私「もう、隠すってか、隠せてないし、オープンで行こうと思うんですよねー。」
先「あー、そうねー。その方がいいよ。」
って会話をしたんで。もう会社でも出先でもRGって事隠さないで行こうって思いました。
携帯もGR仕様にデコっちゃおうかな!!!
最近仕事ほとんど無くて、有休消化?しちゃう?みたいな感じになってきてるんで、時間だけはたくさんあるんです。
あいにく休日にやることも無いしなー。出かけたいけどお金使いたくないから材料費かかるけど時間めっちゃつぶせる工作にハマりそう。とりあえず、車もGR仕様にしようと考え中です。シール貼っちゃおうかな!!!



あと、ね!!!!
A FES 2012参加することにしました―!!!!!!!!!!!!!

これまた勢いです。
どうしても、野音まで待てなくて!!!!!GRさん見に今回は、どこだっけかな?千葉?あ、千葉です。
千葉に行ってきます!!!!!!!!!!
3/24、3/25は遠征だ―い!!!!!!!!!
もう、航空券もホテルも予約したんだぜwww
年に何回かやる、一種の衝動買いですねwwwwwww
こんなことにはお金ポンっと使えるのに、ウォークマンとか、レンジとかは買えない私ですwww
両方まだ使えるけどね。もうちょっといいオーブンレンジがほしいんです。でかいやつ。今の家のオーブンレンジは、お菓子とかパンとか作るのにはちょっと温度が足りなくて(´・ω・`)

A FES楽しみだな―!!!!!!!!今回は私初のフェスなんでね。いつもはワンマンばっかり行ってたからなー。
フェス楽しみ!!!
他にも、OLDCODEXも楽しみだ!!!たっつんー!!!OLDCODEXは何歌うかなー?行くまでに曲聴いとこ―。
あと、妖精帝國の楽しみだったり( *´艸`)意外と好きなんです。曲あんまり知らないけど、行くまでには色々聴いておきたいなー。
そして、アリプロも楽しみ!!!!!生・アリカ様とかどうなん!!!!絶対すごいよね!!!!!!!!!
A FES 2012
↑詳しいアーティストはこちらからどうぞ。
JAMプロもangelaもみのりんもいるんだぜwwwwナニこれ超豪華wwww
そして、まさかの、午後1時開始で終了予定夜9時wwww
どうゆことwwww楽しみでしかねぇ!!!!!!!!!!!!
迷うところは、RGってのを押してツアーTシャツで行くかどうか…。
やっぱり、こう言うとこではRGのGR推しってのを前面に出していった方がいいのか…?な?

うん。そんな感じで今回もGRだったね。

あ、智之さんも忘れちゃいけない!!!大丈夫!!!温泉CDは予約したから!!!!
イラスト川人やすたけさんで登別cv森川智之だったら買うしかねぇ!!!!!!!

よし、ちょっと散歩してくるわ!!!!

eZK45 生誕後夜祭

飯塚【e-ZUKA】昌明さん、お誕生日おめでとうございましたー!!!!!!!!!!
いやー、2/22はホンットに、楽しかった―――!!!!!!!!!
その1日間をまとめてみよ―かなーって。
特に読まなくて大丈夫ですよ。自分の思いで綴ってるだけですから。









eZK45 happybirthday!!!!!!!!!!


ギターのネ申!!!!!!
飯塚(e-ZUKA)昌明様!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!




いやー。作っちゃいましたよ!!!!
い―づかケーキ!!!!!!!!!!!
今回は下のケーキの部分も!!!!!!手作り!!!!!!!!!
ガトーショコラになっておりますwwww
メレンゲとか作るの初めてでwww大変だったwwww
しかも型がね。ピック型にする為に自分で作らなきゃいけなくて。牛乳パックで工作しましたよ。

大きさと形が(下の写真)これね。本物のピックに比べたらめちゃくちゃデカイww
あと、焦げてないですから!!!これ、焦げてないですから!!!!!!!




これに粉糖かけて、上にななちゃきチョコとe-ZUKAチョコを乗っけて!!!!
ななちゃき↓


e-ZUKAさん↓


作ったチョコ達↓



完成ですよ(´∀`)

これでね、私の日曜日は全部つぶれて、月曜、火曜の仕事終わってからの全ての時間をこれに捧げましたよねwww
大好きかwwwe-ZUKAさん大好きかwwww
大好きです(´~`ヾ)←


これね、ツイッターの方で上げたら、けっこう好評でして(´∀`)嬉しくなっちゃうなー。
こんなに頑張って作ったから、ほめてほしかったけど、速攻アクション起こしてくれてみんな大好きだー。
ツイッターのGRクラ、ヅカクラのみなさんほんと優しい人ばっかりで泣けてくる(´;ω;`)
てか、こんなにTLがe-ZUKAまみれなのもすごいなってくらいの勢いwww
e-ZUKAさんみんなから愛されてる!!
あと、ロデスタが札幌公演でのe-ZUKAさんのサプライズの写真をようやくのっけてくれた!!!!!!
e-ZUKAさんの誕生日に合わせて写真上げるとか!!!!!!イイ仕事するぜ!!!!!!!
しかも、左のギリギリなとこに私入り込んでた!!!!!!!!嬉しい!!!!e-ZUKAさんのお誕生日写真に自分残せたwwww

すっごい幸せな気分で寝たいと思います。

飯塚昌明さん、お誕生日おめでとうございます!!
飯塚さんが創り出すギターサウンド、曲、全てが大好きです!!!
2HEARTSも、GRANRODEOも、飯塚さんが作るから、こんなにもハマることが出来るんです。
飯塚さんがいなきゃ、私の音楽は始まりません。
生まれてきてくれてありがとうございます!!!そして、この仕事をしてくれてありがとうございます!!
ギターのネ申のe-ZUKAさんが大好きです。
ギターソロでのあの指さばき、惚れ惚れします。
TVっ子な飯塚さんが大好きです。
流行りもちゃんと抑えつつ、昔の話もして、若い子達をキョトンとさせてる飯塚さんが大好きです。
会場のみんなを笑わせることができる飯塚さんが大好きです。
でもちゃんと、真面目なとこではすっごくまじめな飯塚さんがだいすきです。
ハピライツアーのMCでのあの言葉、今でも私の中で響いています。あれは、私のこれから生きていく中での、最大の目標になるはずでしょう。あの時に、言ってもらえて、本当によかった。
大人として、尊敬できる、見本な様な飯塚昌明さんが大好きです。
ファンやっててホント良かった。


最後に、もう一度。本当に!!!!生まれてきてくれてありがとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!



今日は1日中飯塚祭りじゃああああああああああい!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡゜




ソワソワソワソワ_(  _'ω')_


会いたかったー会いたかったー会いたかったー\YES!!!/
づぅかぁにぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!


あー会いたいわー。づかに会いたいわ―_(:3 」∠)_
そんなこんなで2/22は飯塚昌明さんのお誕生日ですね!!!!
うっへーい!!!どうしようねどうしようね!!!
ってかもうコツコツと準備はしてるんですけどね!!!!
こんなにお祝いするの初めてですよww
2/22の更新楽しみにしててくださいねwwwwwwwwwww
痛いwwww自分でやってて痛いwwww分かってやってるからwww
あー楽しwww
eZK45生誕祭楽しいwwwww準備の段階で楽しいwwwwwwどうしよwwwwww
あとは明日の仕事終わってから最終仕上げしてwwwwww
日付変わる位についったーの方のアイコン変えてwwwwwwそれ今から作らなきゃwwwwww
いーづかアイコンwwwwwwどうしよwwwwww楽しいwwwwww


取りあえず、今日こんなテンションだから色んな話ししようと思ったけどwww出来ないやwww
言葉をうまく繋げられないwwwwwwいいやwwww今日はもうこれでいいやwwwww
eZK45生誕祭終わったらwwwww私何も予定無いからwwwwwwww
生誕祭終わったらwwwwwwwwwww色々更新する予定wwwwwwwwwwww
早くwwwwwwwwwww生誕祭したいwwwwwwwwwwww(゚∀゚)ヒャッハwwwww

グランでロデオな1週間


GRライブが終わってからですね、安定のe-ZUKAデレです。これは、もう、しょうがない。
ライブ中にKISHOWさんが今は言えないけど月曜日に公式HP見てねって言われて、月曜日にちゃんと公式を見に行きました。
そしたら、ついに!!!やっと!!!!!

GRANRODEOファンクラブ発足!!!!

このお知らせみた時、嬉しすぎて声で無かったです。会社の休憩室だったのもあるけど、びっくりしすぎで目をパチクリしてましたw
しかし、FCの名前がロデオ組www
是非ともそのクラスに入学しますともww

とりあえず携帯からだったら心配だから、家に帰ってからPCを使って入会することにしました。
会社で注意事項をしっかり読んでたら、私の昼休みがすべて無くなったことは言うまでも無い。

そして、部屋に帰って来てから速攻入会手続き。
入会金振り込む為に用紙に必要事項を書いて。火曜日に支払いに行こうとワックワクしてました。

そして2/14(火)
会社の昼休み(1時間)を使って会社近くの郵便局に入会金を振り込みに行きました。
振り込むのに15分位しかかからなくて。
昼御飯持ってきてなかったから、コンビニで買って会社に帰るかなーって思ってたんですけど。
実はこの日、アニメイトでバレンタインフェアをしていまして。
500円以上買い物をすればチョコとカードがもらえるんですよ。
今回のカード、
GRANRODEO
これは貰いに行くしかないでしょ!!!って思って。朝は会社終わってからメイトに買い物行けばいいなーって思ってたんですけど。郵便局15分で終わったじゃん?

行ったよね。←

10分前には会社に着いていたかったから、残りの35分でメイトに行って、買い物して帰ってきてをしなくちゃ行けなくてですね。
正直、行きの車の中で、これは無理かもしれない!!!!!!ってヒヤヒヤしたけど。
15分で空港に着きました。(ヒヤヒヤ)
そっから、空港の中走ってメイト目指して。メイトが遠いのよ!!!!(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
行きで15分かかったから、5分以内で買い物終わらすうううう!!!!!って必死でした。
メイトに行って、なんか買うものなんか買うもの!!!って探してたら、紀章さんの(品切れの為)買ってなかったDJCDが再入荷してたんでそれを持って即レジへ。
レジで会計してる時に、後ろの方にバレンタインフェアって書いてるケース見つけて一安心。よかった、一部の店舗を除くの一部じゃなかった…!!!
で、お金払って、いつくれるの!!!いつくれるの!!!ってソワソワしてたら。
店員「ありがとうございましたー。」
あ、れ?
ちょっとおおおお!!!!バレンタインフェアアアア!!!!!!どうしたあああ!!!!!
私「あ、の、、、バレンタインフェアって、、、、、、?」
店員「あ!!!!スススイマセン!!!!」
これ言わなかったら貰えなかったよ…!!!(゜-゜)
店員「GRANRODEOですよね!!!!」
ああ、紀章さんのCD買ったからね…普通に店員さんにGR好きなのバレてるよねww
(本当は、新谷良子とGRANRODEOで絵柄選べるんですけどね。)
カードの絵柄みてe-ZUKAさああああんってなって。ハッとして、早く会社に戻らんと!!!って思って急いで車に戻ろうとしました。が、私まだお昼ご飯食べてないじゃん…!!!!
コンビニ寄る時間ないしいい!!!!!どうするかなどうするかな!!!って思ってたら無印良品見つけたんでそこでバームクーヘン発見の購入。
運転しながら食べて帰りました。
空港と会社が遠い遠い!!!!!!!
道路がめっちゃ乾いてたんで120位は出してたかな?行きも帰りもそのくらい出して運転してました…
運転しながらこれで捕まったら終わりだなーって。

そして会社に着いて、着替えて職場に戻ろうと時計を見たら、58分!!!!
ギリギリセーフ!!!!!!!!!

もうギリギリな昼休みを過ごしたんで、午後からの仕事でテンションおかしくなっちゃって。
会社の人に、どこ行ってたの!?!?って聴かれても、ちょっと恥ずかしくて言えなかったんですけど。
仕事終わり10分前あたりで、ようやく、先輩に
「空港のメイトに行ってきました…!!」
って言ったら、仰天された…!!!!なんで、あの短時間で行けるの…!!!!!!!!ってすごい驚かれた…。
私もびっくりですよ…。ほんと。
それくらい、GRが、大好きです…!!!!!!!!

これが必死な思いして入手したカード&チョコ!!!!!




KISHOWさんのチョコくれ―とe-ZUKAさんのチョコっとネがイイ味出してる…!!!!
てかこの2人、字かわいい!!!!毎回思うけど、字、かわいい!!!!
ファンクラブ発足の時のメッセージも手書きで書いてたけど、かわいい!!!!
KISHOWさんの必死か、オマエら!!が非常にツボです。かわいすぎ…!!!

いやー。GRやっぱいいわー。

あ、あと野音にも触れとこうか。

6/30(土) 日比谷野外音楽堂
7/1 (日) 日比谷野外音楽堂(FC限定ライブ)

7/7 (土) 大阪城音楽堂
7/8 (日) 大阪城音楽堂

なんですけどね。
私この土日、2回ともちゃんと土日休みなんですよ!!!!!!
これもうね!!!行けって言われてるような気がする!!←
チケットさえ、取れれば、東京大阪行ってきますよ!!!!チケット取れてよおオオオ!!!!ホント!!!!
しかし東京、次の週大阪かぁ…色々と大変だろうねぇ…しかも日曜日はその日にこっちに帰って来ないといけないから、また途中退場かなぁ・・・・それなら行かない方がいいかなぁ…
日程出たけど、時間出てないからまだ何とも言えないけども…
でも行きたいよなぁ。
詳細早く!!!出てえええ!!!!


あ、最後にライブ感想で書き忘れたの書いてこ。
・mistakeの時のKISHOWさんが目を見開いて上手側みてきてちょっとこわかったー!!!!!!けど対抗して目見開いてやった!!!
・非売品の時のe-ZUKAさんのウインク!あれ、なんだ!!!!!私の見間違いか?!?!!しかしどこでそんなの覚えてきたの!!!!!もう!!!やられた!!!
・あと後半あたりでe-ZUKAさんがギターからの上手、ギターからの上手って言う風に顔だけ動かしてたのが可愛かったー。(´~`ヾ)


さー、明日は久々の2連休ですからね。
『W』を買いに行きたいと思います!!
あとはe-ZUKAさんのお誕生日をお祝いするための材料を買って来なきゃな!!!!
(゚∀゚)<ヅカ充タノシイヨ!!!!!!

HAPPY RODEO LIFE 札幌




GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE 札幌ファイナル行ってきましたー!!!!
もうね!!!すっごい楽しかったー!!!!最高だった!!!!

今回は本当にe-ZUKAさんばっかり見てたんで、e-ZUKA観察日記になりつつあります!!!(笑)
e-ZUKAさんカッコよかったー!!!!!!!(´∀`)



続きからどうぞ。
(今回も長いです。)

チキンヒーロォー


GRライブ最高だった―!!!!!!!!!!
e-ZUKA前の最前でした!!!
もう最高!!!!!
e-ZUKAさんかっこよすぎ!!!!!!!!!
チキンヒーローの時のあれは最高の思い出。
レポは只今作成中です。
明後日あたりには出来るんじゃないかな?

幸せでした!!!!
HAPPYをありがとーGR!!!!


おうふ… (追記アリ)

こんばんはー!

ディナーショー以外の感想が書けないうちにGRライブが迫ってきてますよ。
今週の日曜日ですよ。びっくりですね。
はう・・・・とりあえず、今日書けるとこまで書いちゃうかー。ざっくりざっくり。


・・・・・・・・・・・・・・



あのね、言うの忘れてた。
只今、私のケータイ、修理に出してまして。
写真撮っても保存出来ないしメールの添付データ受信しないわで。修理に出したんだけどね。
今日見積きて、なんか、データ破損が原因なのと、もう1つ原因あってさ、それがさ、

キー部分の基盤に腐食。

いやいや。。。何してくれてんだ…私の携帯、何してくれてんだ…
まだ3年目だよね?何、腐食って。。。もー…
しかも修理出したらデータ全部消えるって言うしよぅ。
メールとか、全部消えるって。
そりゃ困るわー。GR楽曲秘話のメールとか色々保存してんだよー。やめてくれよお。
データフォルダも全部飛ぶって言われたしよぅ。
やめてくれよぉ。3年分の私のコツコツ収拾したデータいっぱいなんだよぉ。やめてぇ。

あーしかも修理代かかるっていうしー。
もうー、データ全部飛ぶくらいなら新品と交換してほしいです。(´・ω・`)

そんなこんなで只今絶賛代機で生活中です。
携帯にデカデカと代用機って書かれてるのが何とも。。。(笑)


あああああ。音楽データは死んだな。。。私の着うたさようならー




デレッデレッ(´∀`)


ディナーショー行ってからのとしゆきさんデレが半端ない。
これね、分かったんですけど、としゆきさんのスーツ姿って普段のイベントじゃなかなかみれないじゃない。
でもディナーショーは3着もみれてさー。
スーツに眼鏡ってただでさえ破壊力強いのに、それがとしゆきさんじゃないですか。
そりゃ、惚れる/////

ってことで、森川さんのCDとか漁ってるんですけど(笑)
ツイッタでおススメCDとか教えてもらったり/////
ちょっとマジでイイのおススメされたんで、これ購入芸かとwww
あと恋愛番長2欲しいー!!!!
としゆきさん攻略したいいいいい
ああああん。マジで好きだー/////

ってことで、BASARA祭りのDVD見始めました。
もりかわさんが、金髪だ――――!!!!!!!!!
うわ―――!!!懐かしー!!!
かっこいいいーーーー!!!!

そのうちbloodycallやり始めると思うんだ。
としゆきさんん!!!


あとね、セフィロス、好きだな―って。
あの役の声の感じ1番好きだなーって。
ちょっと冷たい感じ、たまんない。
見下されたい。ああああん///////



こんなので私は今週のGRライブを楽しめるのですかね????(笑)
ライブに行ってもとしゆきさん熱冷めてなきゃいいなー!!
あ、でも7月あたりに東京か大阪でGRさんが野音やるって言うんで、行くのかなwww
次の遠征は7月だなー!!!チケ取れれば。会社の休みに合えば。
その前におまえらやんないのかなー?としゆきさん!!!! 


よし、寝よう。
ディナーショー以外の感想はまた今度書くよ。





東京遠征!!



ディナーショーのレポ書き終ってなんかもう満足です。
しかしね、この他にも今回の遠征では色々な所に行ったんでそれも一応書き留めておこうかなって。もうすっかり書き忘れててほとんど覚えてないや!!!←

今回も写真多めです。
(。´ω`).。oO(PCで見てみたらどうだい?)



森川智之25周年記念ディナーショー ~冬の陽の暖かさに包まれて2012~





1月29日に、東京のグランドプリンスホテル新高輪 『飛天の間』で行われた
森川智之デビュー25周年記念ディナーショー
        ~冬の陽の暖かさに包まれて2012~


参加してきましたー!!!

私の夢の1つでもあった、森川さんのディナーショーに参加するという夢をとうとう実現してきました。
去年の6月くらいに情報出されてからずーっと楽しみにしながら参加できることを待っていました。
チケットの当落の時もすっごいドキドキしたし。こんなにドキドキしたことは無かったなぁ。当選メール着た時はホントもう嬉しくて会社だったんだけど声出して喜んじゃったもんなぁ。
すごく、幸せな4時間でした。チケット3万近くしたけど、全然そんなのじゃ足りないと思うくらいの(こんなにやってくれて3万でいいの?!!?)豪華なお料理、森川さんのサービス、サプライズの連続でした。
それじゃ、感想書いていきましょー!!(´∀`)

知識じゃなく ただ知りたい


ディナーショーレポもう少しかかるううう。。。。
内容は4時間なのに、レポ書くのにそれの倍近くの時間かかってるってどういうことだ…?
とりあえず、あとは空港でスケジュール帳に書いたやつをPCに打ち込んで画像上げれば終わりだから、今日か明日には…更新出来ればいいな!!

レポ書くので最近寝不足だわー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


