2012年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/01/26 おめ!!!!
  3. 2012/01/24 あと4日ー!!!!!
  4. 2012/01/21 幸せだって 胸いっぱい叫んで
  5. 2012/01/15 はーやーくーー
  6. 2012/01/09 デレデレ
  7. 2012/01/09 明けちゃったよー



おめ!!!!


森川さんお誕生日おめでとうございますうううう!!!!!!!!!!!


45歳!!見えない!!!(笑)
森川さんにはまだまだ現役を突っ走ってもらいたいですね!!会社立ちあげて社長業も去年から始めてるけど、森川さんの声聴けるのが1番の嬉しさですから!!吹き替えとかアニメとか色々出てほしいですね!!!
森川さん大好きだー!!!!

そんなこんなで今期は森川さんブレイブ10に出ててね。ちょっとうれしいです。あの漫画は結構すきでしたので。うれしーなーっと。

29日はディナーショーですねー。
準備ほとんどしてないけど。
今からします。



あと4日ー!!!!!


甘酒のおいしさに取りつかれています。こんばんは。

おいしーよねー。甘酒。
会社の人には『あんなの好きな人いない!!!!』って言われましたが。
いますよー。ここに好きな人いますよー。毎日飲んでいるんでそろそろ酒粕買ってきて自分で作ろうかなーなんて。そんなことしたら確実に毎日飲みすぎるにきまってるんで缶のを買ってきてのみますけども。


今週仕事行けば東京だよおおおおお!!!!!!
まじかー。早いなー。
あんなに楽しみにしてたのがもう今週かぁ…
なんてことを考えながら今日仕事してたら過呼吸に陥りそうになったよね。(笑)
考えただけで楽しくて吐きそうwwwwwwwww
どうしよww森川さんwwwwハァン/////
しかもナンジャのvitamin///翼///////////
おっふ、ダメだ考えただけでにやける(´~`ヾ)
あと4回仕事行けば…!!!!!楽しい非現実世界wwwwwウッフwwww

あ、お年玉つき年賀はがき、TTからのが切手シート当たりましたww
ありがとうwwwwwww

あー、Fear, and Loathing in Las Vegasかっこいー。
こーいう音楽マジ好きだわー。でもライブ行きたいけど怖くていけないわー。
あーかっこいっ!!!!!!!



幸せだって 胸いっぱい叫んで


今日仕事行けば日曜日は休みだぁぁああ!!
あ、どーも。


つらい。最近ホントに仕事がつらい。ツラい。
だからこそ早くディナーショー遠征行きたいんだけど、仕事2日間(土曜日と月曜日(って言っても土曜日は元は休日予定だったのに。休日出勤とか…だから2日も休む事になったじゃんかよ))も休むから申し訳無いですわー。
もうウキウキで会社でも居たいのに休むからあんまりこの話したくないしさぁ!KYな子やたらその話振ってくるしさぁ!やめてほしい!!
先輩の前でその話したくないんだっつの!話すたびに先輩が休むの?みたいな空気だすのいやなんだって(;`皿´)
そんなわけで、こんなモヤモヤもあり、余計疲れます。
早く遠征行って森川さんに元気分けてもらいたい…°・(ノД`)・°・

日曜日は遠征最終準備だな!
あと何が必要かなぁー?

チョコチップメロンパン食べたい(*b´∀)b


はーやーくーー


どーもー。こんばんは。


今日はですね、札幌に行ってきましたよ。遠征準備のために。色々買い揃えれて良かったなー。セール中だったから安く買えたしね!!満足ですー!!

ディナーショーの時の髪型決まった!!!!あとは練習して時間短縮をしなければ。
あー楽しみですね。非常に楽しみですね。ワクワクソワソワしてますよwww
もうね、チケット発送が16日前後ってHPに書いてたんでチケット届いたらZAKIに毎日のようにメールを送り続けようかと。←
迷惑ですね。やめましょう。

あとは、とくにないね。
眠たいから寝るかー。

みんなもっとブログとかリアルとか更新していいんだよ…(寝言)

デレデレ


あーダメだ。ヘビデレ。重度のヘビデレ。どーしてくれようか。
こんばんは。


ZAKIのリアルの一言からとんでもない紀章デレ期に突入しました。(あれ、きーくんだよね?笑)
紀 章 か わ い い よ !! !!

あーあーあーあー…
おかしいな、ヅカクラなのにな。私ヅカクラなのにな。
きーくん・・・はう_(:3 」∠)_
ロデスタがのっけてくれた画像とか見るたびにドキドキする!!!きーくん見てドキドキする!!!(´~`ヾ)はう
てか、最近専らヅカクラだからきーくんそんな見てなかったよね←
あーなんかきーくん金髪部分多くなってるわー…あー…黒髪多い方がいいのになー…

うーーあーーー……きーくんかわいーわーーーー

かーわーいーいーわーーー(゚∀゚)ーーー!!!!!!!!


寝よ。。。

明けちゃったよー


どうも。こんばんは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


年賀状届きましたよね(笑)
今年はゾロにしてみました。
まぁ、ちょっとしたワンピブームだったからなんですけども。正直言うとワンピブームよりも中井さんブームです。政宗様にするかゾロにするかそれとも土方さんにするか迷った結果、誰でもわかるゾロになりました。政宗様だったら独眼竜だから龍描く必要無かったんだけどもねー。(いかんせん政宗様なんて描けないよ)
今年も相変わらずですよ、私なんて。


でね!年末に買ったBASARAのDJCDがめちゃめちゃツボ。
中井さんと森川さんが延々としゃべってるんだけども!!!2人ともイイ声すぎ!!!年賀状描きながらずっとヘッドフォンで聴いてたんだけども、なんだよあれ!!耳が幸せ過ぎた!!ゾクゾクした!!!
2人同じくらいの年齢なのに、中井さんが芸歴的には下だから森川さんに敬語なのがイイ!!!
ゴボウの長さ当てる時の大人気無い感じがまた…!!!!あの2人いいコンビだわ!!!!!
ずーっとエンドレスれす。

えー、久々の更新で何書いてないか覚えてないな…
ディナーショー用のドレス買ったよ?うん。多分これはまだ言ってなかったはず。
パンプスも買ったしー、後はバッグなんだよなぁ。
とりあえず、遠征楽しみ過ぎてもうキャリーをロフトから降ろしましたwww
パンプスだけ詰め込みましたよwww
GRキャリー始めて使うの楽しみー!!!!
あ、遠征の日、やっぱり休日出勤になったww
もう休みますってのは伝えたけども、2日も仕事休むのはなんか気が引ける…大変申し訳ないけど、ディナーショーだからしょうがないよねwwwww次やるかわかんないし!!!!!

あーとーはー・・・・・あ!!!!!!!!!!!!
村田先生の今年の年賀状が阿含と雲水でめちゃめちゃかっこよかった!!!!
先生ツイッターに画像上げててくれて、観た瞬間めちゃめちゃテンション上がった!!!!
イイナーイイナーあんな年賀状来たらイイナー…

あと、、、は、、、、、思い出せないからいいや。←


それではーノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


