2011年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/12/31 2011>>>2012
  3. 2011/12/24 メリクリっ!!!!!
  4. 2011/12/17 寝ていたい
  5. 2011/12/14 全部無くなってしまうんだね
  6. 2011/12/13 ぱりぱりぱりぱり
  7. 2011/12/11 いつぶりだ?
  8. 2011/12/07 わーいわーい
  9. 2011/12/06 叫んで 響いて 『もう一回』



2011>>>2012



どもども。昨日から実家に帰らせて頂いてます。(笑)こんばんは。2日か3日に帰る予定です。暇です。←


皆様今年1年こんなブログを見てくれてありがとーう!!!
今年もね、色々ありましたが無事に終われてね。よかったなぁ。なんて。(*ノ∀`*)アハッ

今年もねぇ、GRANRODEOのライブにたくさん行けたし。森川さんにも会えたし。なんなら森川さんと紀章さんの2ショット間近で見れたし。いーづかさんにはサインと握手してもらえたし。よかったねぇ。

来年もこんな感じに趣味に生きていきたいねぇ。
とりあえず、1月は森川さんのディナーショー、2月はGRANRODEOのライブ!!
ディナーショー遠征は早く行きたいな!久々にZAKIにも会えるし!!(*b´∀)bイェー


それでは皆様、良いお年をー!
来年もよろしくお願いしまーす!!!

年賀状は30日に出したから1日にはつかないですからー!!!(笑)あしからず!!そして今年もいつも通りな私の趣味丸出し感です!!(・∀・)エヘッ!



メリクリっ!!!!!


メリークリスマス!!!!
リア充爆発しっろぉ!!!!!!!!!!←
なんてねー(笑)あ、こんばんは。

13連勤終わったー!!!!やっと終わったー!!!!
ほんっとにね、辛かったー。残業続いて休みなくてねー。
途中でまさかまさかの寝坊をしましたよ私。
人生初の、寝坊による遅刻をしました。
勤務開始時間に先輩から電話かかってきまして。その電話でまさか起きるというね。目覚まし4つもかけてるのになぁ。全然聞こえなかったよ。電話かかってきた時も、先輩日曜日になんで電話かけてくるんだろうって思ってたくらいだもんなぁ。電話終わって、ロフトから降りた瞬間に青ざめたけども。(汗)
ちゃちゃっとしたくして、いっそいで会社に車走らせて、32分の遅刻でした。(´・ω・`)

会社行ってからみんなに、まさかあなたが遅刻するなんて!!!って言われて、よかった、私はみんなに信用されているようだ。

遅刻のせいで毎日寝るのが怖くなりました。寝付けない、寝つきが浅い。そして夢を見るようになりました。
最近の夢で1番驚いたのが戦争の夢。
広ーい荒野みたいな西洋風なとこでの戦争でした。
アイシールドの扉絵で、王城ミンバーが馬乗って鎧着てるのあったけど、まさにあんな感じ、ってかあれ。
進、出てきたし。(笑)
戦争の夢占いの結果が、葛藤系だったから、たぶん自分の中でこんなに忙しいのに仕事休んで3連休(土日は会社休日ですが)取っていいのか悩んでるんだろうね。
ま、結果的には休みますけど、罪悪感です。



あとね、13勤の途中で仕事終わりにミッションインポッシブル見に行ったよ!!
もちろん吹き替えで!!森川さんかっこいいわー!!
てかね、トムクルーズかっこいいいいいいい!!!!!
ハラハラドキドキした映画だった!!!トムに惚れる!!
ホントは、リアルスティール見たかったけど、これは正月休みに見に行く予定です。
ミッションインポッシブルおススメです!!!

さ、明日はひっさびさの休みだから色々とやることがあるぞー!!!!!

寝ていたい


どうも。明日も仕事です。日曜ですよ?信じられん。おかげで私は、宝くじを買えないという事実を突き付けられたんですけども。いやまぁ、毎年買ってないからね、別にいいんだけども。なんか今年は当たる気がしてならねぇから買いたかったんですけども。買えないんですけども。(´・ω・`)コンバンハー


森川さんのディナーショー無事に当選しました―!!!!!!!!!

いやー素晴らしい!!高校の時に20周年記念ディナーショーやってたの知って行けなくて悔しくてねぇ。DVD買って毎日見てたっけか。懐かしいですなー。
まさか自分が参加出来るようになるとはあの頃は思ってなかったのにねぇ。
月曜日にお金振り込みに行こうと思ってます。昼休みに会社抜け出して、お金を郵便局に振り込まなきゃなー。金額大きいから預金残高みてビビるなこりゃwww

あーマジディナーショー遠征楽しみでしょうがない。
まず、いつもぼっちで遠征してたから誰かと遠征とかテンション上がるわー。色々出来るなぁ!!
あと、2泊3日なんで結構ゆっくり出来るなぁと。
Barak行ってまた服買ってー、ナンジャがなんかその時期にvitaminとコラボするみたいだから行きたいし!!
この2つは、土曜日の1人の時に行こうっと。
あー、楽しみだなぁ!!!

冬のボーナス出ましたー。相変わらず、冬はすくねー。早く夏のボーナス欲しいで。←
車の保険とディナーショーの振り込みと貯金と遠征に消えていくんですねwwwわかりますwwwww


よっしゃ、年賀状描くで!!!!!!

全部無くなってしまうんだね


どうも。魔の13連勤が始まっております。今週の月曜日から、来週の土曜日まで休みなしです。
信じられないです。とりあえずね、日曜日が休み―ってことで今週の残業続きの毎日を乗りきろうと考えていたんですが、日曜日、仕事だしねぇ。もう乗り切れないよ。なんか噂では16日にボーナスらしいけど、そんなの知らんわー。休みくれやー。なんか年末も休み削られる感じ?このままの勢いだったら1月も土曜日は毎週仕事な感じ?あれ、ディナーショーの東京遠征はwwwwwまぁ、忙しいけど休んで行きますけどね。(笑)そんな忙しい中3連休は貰う気満々ですwwwっうぇええwwww


さて、13勤か…(´・ω・`)
会社に行く楽しみがもうお昼休みのお弁当と昼寝しかないというね。テンション上げるために明日の弁当用にグラタン作っといたヨーもう!!(゚皿゚メ)
さ、疲れたなー……

ぱりぱりぱりぱり


どうも。

見る(聴く?)予定が無かったニコ生を見るというね。早く寝ようと思ってたのにね。だって、KENNと森久保さんのニコ生にゲスト森川さんとか、どんだけ俺得…(:D)rz
追い出されなきゃいいよねー(笑)

相変わらずみなさんイイお声で。びっくりするわ。
森川さん、今でも腰が危ないとかwwwやめてくれー…
そして、森川さんがゲストに来ることにKENNがすっごい緊張してるwドルアーガの塔ぶりかぁー。森川さん聴きたさに見てたなー。懐かしいわー。
あと、KENNがもうすぐ30歳ということに衝撃。思わず声出たわ。見えねーよなぁー…。


2HEARTSのシングル予約ついでに密林うろついてたらBASARAのDJCDと森川さんと中井さんで奥州旅行のCD見つけたから勢いでポチった。←
森川さんと中井さんって(バンバン
中井さんの声イイヨネー。スキヨー。
届くの楽しみだねー。

森川さん噛んだwwwwwwww


最近の残業続きで今朝は目覚まし30分鳴り続けましたー。ハッと気付いたのが7時5分。わたわたと会社に行く準備をしようとしてTV付けたら、こーださんの結婚報道。頭冴えきってないけど結婚相手の顔見た瞬間、BACK-ONのケンジ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!!!
ってな感じでしたw
まさかのケンジ結婚とかwしかもあのこーださんととかwww
これでバックオンの名前が広まればいいねww売れればいいねー。
そんなこんなで今日は朝からまさかの報道観たんでテンション高めでしたw


ディナーショーの当落わかるのいつかなー…




いつぶりだ?


二次元にこんなにも飛び込みたいと
思ったことは無いな。
現実からいなくなりてー。二次元いきてぇー。ツラァ



あ、久しぶりに前髪出来ました。完璧に注文を間違えた結果ですね。なんか自分が一番違和感感じる。
あと髪染めたー。それなりにいい色だー。


あ〝ぁ〝-仕事行きたくねぇー。


わーいわーい


しんどい。仕事に色んなストレス感じ始めてます。どーも、こんばんは。



ワンピース面白い。なんでか知らんけどまたハマりだした。
こないだ食品買いに店に行ったら飲料売り場にワンピの景品あってさー。
なんか、ファイルボックス?なのかな?それのゾロの笑顔がですね、とてつもなく良かったんですよねー。
なんつーか、仕事で疲れてるじゃないですか、それも相まってですね、あのゾロの笑顔は破壊力が強すぎた!!!
久しぶりのですね、王道キャラを好きになるというですね。私としては珍しいっす。
あー、ゾロいいなー(゚∀゚)カッコイー
その勢いで中井さんも好きになりだしたじゃないか!!BASARAやっちゃうよ。政宗様使っちゃうよ。トッシーも好きだよ。久々にうちのフィギュアまじまじと観たよ。意外とあのフィギュアクオリティ高かったよww

あ、そういえば来年ね、やっとドフラのPOP版のフィギュア出るんですよ。これ、買いますよ。絶対wwww
買ったらやっとドフラが家来てくれるんだなー。なんか調べたら7日から予約スタートするみたいw発売予定4月だよwはやくねぇか。あと値段がちょっと、他のに比べて高いと。。。思うんだけども、ドフラ様?なんで一緒の時期に出るボニーよりも1000円位高いんですか?ドフラ様????
あとね!!来年4月か、春位に、神威のフィギュアもでるのー!!!!!!
神威傘差してて目開けててかあいいいい!!!!これも購入予定です!!!!!
なんていうかねー。フィギュアに目覚めたら終わりだと思うよ。←


さー寝ますかー。。
ってか、うちのフィギュア達、微妙なキャラが多いよwww
こないだ先輩家来て、フィギュアみて「スモーカー好きなの…?」って不思議がってたよww
なんですか、悪いですか、家にスモーカー住まわせてたらww
あと元親みて大爆笑してたw「2体いるーーーーー!!ww」

うん。本棚の上が今もう収拾付かなくなってるのに、ここにもう2体置くのとか、結構ムリあるよなー…
アクリルケースほしー。




叫んで 響いて 『もう一回』


どうも。まだまだ繁忙期は続いております。これ、年明けまで続く感じ…?よくわかりませんが。
とりあえずね、忙しすぎて毎日の疲れが取れないです。日曜は休みだけどもそれ以外の月曜から土曜まで毎日仕事だしよう!!!プラス毎日残業っていうね!!!なんだよ!!毎年年末は忙しいけどもこんなに忙しいことは無かったじゃないか!!!!!くっそう…!!!!(ギリィ
ってことで全然更新してなかったのは仕事がいけない。日記更新する前に眠くて寝ちゃうんだわー。これが年越しまで続くとか…身体持たないんですけど。気付けば自分もう21ですよ。そろそろね、もうね、若くない。うん。認めたくないけどこれ現実。受け入れよう。あぁ、こんばんは。






日曜日にやっと1122アルバム届いてニッコニコでございます。
ほんと、いいわー。この2人いいわー。
あんまテンポ早い曲は無くってね、私好きじゃない系の曲が多いけどなんか、スルメ曲。全部スルメ曲。
Blackjackやっぱいい。ニコ生で聴いたときから好きだった!!!いいよねぇ。【蓮】さんと蛇足さんのちょっと高めの声スキヨー。でも曲自体が短い曲だから物足りないー!!とにかくエンドレスれす。
あと、え?あぁ、そう。のアコ!!!かっこえええええええ!!!!!何この声!!!ずるいわぁ!!!!
こんなに歌えたら楽しいでしょうねぇ。裏山ですわ。
あ、通販特典のカレンダー、面白かったですwwwwwwまとも、おふざけ、まともwwww
5月の写真1番スキヾ(´ε`*)
買って良かったー。満足満足。


はぁ、寝たらまた仕事が始まるのか・・・・






  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


