2011年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/11/30 繁忙期らしいですよ。
  3. 2011/11/25 幾千の星を越え あなたの元へ
  4. 2011/11/23 君の為ならばと
  5. 2011/11/21 ちょっとクラッとしそうになる
  6. 2011/11/16 時間つぶし
  7. 2011/11/15 楽しむが 勝ちなのです
  8. 2011/11/11 地獄に堕ちろ!!
  9. 2011/11/08 鳴らせ 我が煩悩
  10. 2011/11/08 迷いを 引き裂いてくれ
  11. 2011/11/06 おかえり、クズの皆様
  12. 2011/11/06 ろーでおー!
  13. 2011/11/04 たった一度の この瞬間を
  14. 2011/11/03 明日を夢見てる
  15. 2011/11/02 君ノ声モ届カナイヨ
  16. 2011/11/01 戻らない時だけが



繁忙期らしいですよ。


こんばんは。TVの効果ってホントすごいよね。ただでさえこの時期は年末の長期連休に向けて仕事の前倒しやらお歳暮やらで小さい商品の包装が多くなるのに、TVの効果で大きい商品の生産がものすごく多くなってさ…残業デイズが今から目に見えております。というか、もう始まってるよねww今日は朝8:30~仕事始めて終わったの9:00ww家帰って来てからご飯食べて風呂入って会社からの宿題やったらもうこんな時間だぜww
最近は、道路が冬仕様になってきたんで、朝起きるのも早くしたんですよ。だから早く寝ないと朝辛いね。体も疲れていることだし。うえええ。もうこんなに仕事仕事な日々はイヤダー!!でもね、残業して残業代稼いでやるよ!!チクショウ!!!!あ、こんばんは。


日曜日にですね、買い物行って、帰ってきたらなんかピンポン鳴らされて。何事よ。と思ったら、宅配便でして。
でも私宅配した覚えないんで、居留守使おうとしたら宅配便の人がですね、結構粘る訳ですよ。しつこく扉の向こうでこんばんはーって言ってるんで、しょうがない、と思って開けましたよ。
で、扉開けた瞬間に配達員の人に、「おめでとうございます。」って言われて、私ポカン。
は?この人は何を言ってるんだろうか。
とりあえず、身に覚えは無いが受け取りのサインをして、部屋に戻って届いた箱を眺める。
側面に、秋のわくわくパン祭り とな?
私、なんか、送った、の、か、、、、、、なぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!送った送った!!!!送ったわあああああああああああ!!!!!!!!
みたいな感じに思い出しました。←
ようやく、自分が懸賞に当選したことが分かったんで、開封。
お菓子詰合せ。
めっちゃ箱に詰め込まれとるーwwwwwwwwwww




とりあえずこの日にお菓子食べない、買わない決意をしたので、さて、決心が揺らいだぞっと。
せんべい食べちゃいました。そのほかは、封印しました。食べない。
しかしねー、この箱に入ってたぬれせんべいがねー、おいしい。
ぬれせんべいの魅力に気付いた21歳の冬です。
まじ、ぬれせんべいうめえ!!!!!!
あの噛んだ時にぼりぼり言わないのがいいよねぇ。味がしっかりしみ込んでるのがおいしいよねぇ。なんかいくらでも食べれる感じがするなぁ。ぬれせんべいおいしいねぇ。(日吉か!←)

そんな感じでした。

あ、今日森川さんのFCからおまえら読本届いたー!!!紀章さんと森川さんの写真いえええい!!!!
あと、ディナーショーの案内みたいなのも入ってて、すっごい森川さん色々計画してくれてるんだなぁって嬉しくなりました。絶対に、行きたい!!!!
あ、チケットちゃんと申し込みしときましたー。あとは当落発表を待つのみです!!!
私も方の飛行機ももう予約して、振り込みもしたしねぇ。結局、土曜日の1番早い便で飛んで、月曜日の1番遅い便で帰ってくることにしました。結局何時も通りのハードスケジュールです。←


さ、寝るか。


幾千の星を越え あなたの元へ


昨日の休みは札幌に買い物に行きましたよ。アウター買いに行ったのに結局イイの無くてニットのトップス買って帰ってきましたよ。あとメイトでやっと蛇足さんのシングル買った。完璧なる勢い。あ、こんばんは。

そしてですね、ついに届きましたよ!!!!
じゃん!!!!




かぷせる開けるとこんなの出てきます。







GRANRODEOわんこいんかぷせるー!!!!!!
KISHOWさんもe-ZUKAさんもかわいいいいいい!!!!!ヾ(´ε`*)ゝ
武道館公演の時に先行発売されて、いつになったら通販してくれるのかと思ったら、やっと通販開始!!!
いやー。上の写真がプチプチで包装されてる方の中身なんだけどね、全部開けたらこんな事にww↓




KISHOW×3
e-ZUKA×3
あれか、これが銀魂でトッシーが言ってた『観賞用・保存用・実用用』ってやつなのかwww
いや、3つ買ったのには意味があってだな…!!
1万円以上で送料・手数料無料だったから!!あと1000円分買えば無料になるから予定の2つから追加でもう1つ買ったわけで…!!!!
GRの為ならば、い く ら で も だ せ ま す 。

プチプチで包装されてる方はGRの2人がセット売りだから超お得なんだけど、もう1セット違うバージョンがあってだな…!!!それが、ビニール袋で包装されてる10個入の1セット売り。




↑中身こんな感じになっております。このセットに入ってるKISHOWさんがメチャクチャかわいいい!!!!!!
バージョン違いで並べてみた。↓

KISHOW



e-ZUKA



やああん!!!!KISHOWさんかわいいい!!!
このKISHOWさんが欲しくて欲しくて!!!

後は、たしなみパンツですかね。
履く予定はありませんが。一応、買っとこうかな?って言う勢いで購入です。




はい、以上です。
一体私はいくらGRに投資し続ければいいのか…(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
【まァ、遠征費とか色々足してざっと計算したところ、今年で20万くらいは投資しましたわ。あ、物販で使ったお金足してないからもっとかwwwww(゚∀゚)】

草 は や し て 笑 っ て る 場 合 じ ゃ な い っ て ば ! 

君の為ならばと


11/22の日終わりまして、11/23ですよこんばんは。
11月23日と言えば、
GRANRODEOさん6周年おめでとうございますっ!!!!!




はい。6周年かー。じゃあ7年目?よくわからんわ、その辺の言い回し。
で、そんな6周年目の11月23日に今年初シングル、『愛のWarrior』発売されましたねー。
今日は結構ヤバメな仕事量で、朝から残業確定してたんで、もしかしたらフラゲ出来ないかもって感じでしたけども。(自分が住んでいる地域で予約してなかったもので。近くのタワレコまで行かなきゃいけなかったんですけどね。)8時に仕事終わって、それからいっそいでタワレコに走りましたよ!!自分でもよくCDの為にここまでやるなーって思いながらですよねw次の日休みなんだからゆっくり休みの日に取りに行けばいいのにー。って先輩に言われましたが、そんなのムリですよ。だってGRが大好きなんだもの。早くカップリング聴きたいし、PV見たいし。うん、ねぇ?仕方ないよ。

11月にやっと初シングルか…まぁ、4月にアルバム出したしねぇ。そのアルバムで5月から10月までライブツアーしてたしねぇ。しょうがないかー。
そう考えると、働きすぎじゃないのかー?愛のWarriorのPVでいーづかさんめっちゃ疲れた顔してたけど…心配だわ。
やっぱGRさんには赤が似合うなー。RHBから赤定着してきたもんな!!ライブでは赤サイリが重宝しますねー。

あと、なんでこんな時間に起きてるのかと言うとですね、1122の生放送聴いてるからですよね。12時くらいからかな?聴いてたのはww
1122アルバムのクロスフェードが聴けるってので、ずーっと聴いてたんですけど、【蓮】さんも蛇足さんもアップ出来なくてこんな時間までもつれにもつれこみました。
なんかもう眠気無くなったんだけども。
やっぱ、いいなー。1122いいなー。好きだなー。

あ、森川智之さんの25周年記念ディナーショーの詳細出ました!!!!
一応書いとく!!

「森川智之デビュー25周年記念ディナーショー~冬の陽の暖かさに包まれて~2012」
2012年1月29日(日)
場所:「飛天」 グランドプリンスホテル新高輪
受付:15時半~
開演:17時半~<終演20時半頃・予定>
料金:お一人様 29,400円(料金28,000-+消費税1,400-)
<ショー・お食事・お飲み物・サービス料・消費税込…andかけつけてくれる仲間&アクセルファミリーたちそしてもりもりサービス付>

ははっ。またタイトル冬の陽の暖かさに包まれてなんだww
そして意外と開演時間が早かったwww
終了時間も予想よりも早いやww
まぁ、これもまだ予定だから、変わるかもしれないけどね。
チケットの申し込みはもう少々お待ち下さいでした。ドキドキするなーもうっ!!!
ホテルも取っちゃったし、絶対に当てないとねー!!
チケ申し込みよりも航空券予約の方が早くなるし。
飛ぶ日にちは決めてるけど、時間だよなー。28日土曜日は朝からかなー?いつもの遠征と同じ時間に飛ぶかー?ちょっと余裕出して昼に飛んでもいいよなぁ。ZAKIは夜だしなー。
30日もなー。どうせZAKIとは空港が違うから長くあっちにいてもいいんだけどなー。んー…どうするかなー…とりあえず、来週の月曜日に予約だから、それまでに考えるか。


おっと、もう3時すぎちゃったよ…
今日休みだからって生活リズム崩すのイクナイネ。
今日は、アウター買いに行くよ!!!



ちょっとクラッとしそうになる


えー、はい。色々ありまして毎日ブログ書こう書こうって思ってちょっと書いてはやっぱりやめーた。って感じに繰り返してたらもう11月終わりそう【←】って感じじゃないですか。大袈裟か…?こんばんは。


最近はですね、ニコ動ですね、アツイ。ニコ動がアツイ。
何の気なしに蛇足さん出るからニコラジをタイムシフトして見てたらですね、え?あぁ、そう。のアコースティックver.を1122でやっててですね。
なんつーか、アコースティックでしょー?って言う私の観念を見事にひっくり返してくれました。なんだ、あれ。めちゃくちゃカッコいいじゃないですか。あと、1122アルバムに収録されてる曲から『blackjack』がかかりまして。ちくしょう、かっこいいじゃないか…!!!!!!
1122アルバムはもう結構前から予約してたんで、届くのがめちゃくちゃ楽しみになりましたよ!!!蛇足さんは前から好きだったが、まさか!!!【蓮】さんがこんなにイイとはッ!!!!!ココ数日間の私の通勤・入浴時にかかってる曲は【蓮】さんの曲ばかりです。特にワールズエンド・ダンスホールと千本桜がお気に入りです。【蓮】さんの声いいなー。歌ってる時の声も好きだけど、普通に話してる声が素敵だ。ニコラジで髭剃りしてるのは面白かったな。ジョリジョリジョリ

つーわけで、1122が楽しみ。【蓮】さんCD仕上げるために色々やっててくれてるみたいだからすっげぇ楽しみだ。そんなにムリしないでほしいけど。いくらでも待てますけど。特典のカレンダーとか、ちょうたのしみーwwww

はい。【蓮】さん聴きながら年賀状のデザイン決めます。

時間つぶし


パン焼成の為、暇なのでブログ更新してみようかななんて。ずっとパン作ってたんでこの時間でもまだ風呂に入ってないというね。ほら、明日はうちのパートさんの誕生日だからさ。シナモンロールが食べたい食べたいって言ってたんで作ってる最中です。

予想以上にパンが膨らんでてびっくりしてます、よ。おいおい…こんなに膨らまなくても…(笑)
あと8分で焼けるからそれまで書き続けますかね。

BASARA3宴やりました。1ステージだけ小十郎でやったんですけどね。小十郎使いやすいねー。こんなに使いやすいキャラだっけか?バッサバサ斬ってくの楽しくて楽しくて。800人斬りしましたわ。もっと倒したかったのに、途中で睡魔が襲ってきまして。ボスの松永に出会う前に私の意識が亡くなりそうになったんで途中で切り上げて、松永に会いに行きました。正直、この辺記憶がない。ウトウト状態イクナイネ。
ストーリーに元親いないとかもう悲しくて悲しくてね。天下統一にはいるんですかね。よくわかんないけど3からキャラみんな年取ったから嫌だよー。みんな美系のほうがよかったよー。アウアウ


そしてね、早いとこカイジ2、劇場から無くなってもらわないとまた見に行く勢いなんですど。←
いける。今の勢いならまだ見に行ける。だから早いとこ、レイトショーで見れる時間のが終わって欲しい。それだったら諦めつくから!!レイトショーで見に行けるとか、値段安いから見に行っちゃうじゃん!!!いや、しかも、木曜日ならレディスディだから余計安く見れるけど。。。
伊勢条さん、また見たい…(´・ω・`)
早く、早く、DVD化をっ!!!!!((o(>皿<)o))


よし、とりあえず、風呂入ろうかな!!

楽しむが 勝ちなのです


どうも。雪が無いだけでもうめっきり冬の寒さですね。もういっそのこと雪降って欲しいですけどね。日曜日に冬タイヤに交換してきたからあんまし走りたくないのよー。溝も結構無くなってきてることだし。今シーズンも危ない感じの溝加減でしたwwww←ェ

さて、とりあえず言いたいことはですね、日曜日のおしゃれイズム最高でした。伊勢谷さん最高でした。なんですかあれ、私を殺しにかかってるとしか思えない。放送中私無意味にドキドキしてたんですけど。え、なんですかあれ。しゃべくりの時の服装はちょっと大きめのスーツだったけどさ、今回のスーツジャストサイズだからめちゃめちゃスタイルいいんだってば。スラっとしてんねーほんと。おっしゃれー。
屋上のプールの話とかバイクとか色んな話してたから、ほー、へー!!って感じで見れた!
やっぱりあの人は映像で見た方がイイと思うんだよなー。雑誌とかのインタビューよりも全然そっちの方がいい。ギャップ!!!伊勢谷さんどんどん話して行った方が面白さ開拓されてイイと思うよwww
うん、全体的にすっごく笑わせていただきましたw今日も仕事中に思い出してニヤついてたくらいの面白さでした。

あと日曜日にはGRさんのG6ROCK★SHOWの写真集が届いてましたねー。まだ時間なくて見れてないんですけどね。ポスター付くし送料かからないから通販で頼んだんだけど今日本屋に行ってみると普通に棚に並んでいたよねwwちょっと隠れ目に陳列されていたんで全面的に押し出していく感じに配置しなおしてきましたww2冊あったから危なく1冊家に引き取るところでした。あぶないあぶない。無駄遣いしてる場合じゃないのでね。

本屋に行った訳はですね、リアルの11巻が今日やっと入荷したから買いに行く為だったんですけどね。どんどん面白くなってくねー。今回は戸川少な目でちょっと残念でした。でもやっと高橋がやる気出してくれていい方に変わって行ってるんで、この先が楽しみだなぁと。
あ、声アニも買ってきた。うたぷりの連載が今月号が紀章さんの回だったし、G6のレポ載ってるし、紀章さんの連載もあるし、GRのポスターついてくるし。こんなの買うにきまってんじゃん!!声グラはおまえらのレポ載ってるんだけど買うかどうか迷い中。おまえらのためだけに1200円はきっついからねー…さて、どうしようかなぁ。

本日ようやく、戦国BASARA3宴届きましたー。でも今日はもう眠いんで明日仕事から帰ってきたらやろうと思ってます。こじゅ使えるけどやっぱここは親ちゃんをやろうと思ってますん。
とりあえず、明日だな。


ねむい。
ねるよ。


地獄に堕ちろ!!





カイジ2もう1回見てきたー!!!!!まさか2回も見るとは思ってなかったよ!!(笑)あ、こんばんは。

2回目はもう内容知ってるから伊勢谷さんだけガン見してきたwwww
姫と奴隷の時にちょっと英語喋ってるんだねwwかっこいいww英語の演技に定評のある彼ですww
3千万の時の手の動きもよかった!!完璧に前回書き忘れてた。何やっても様になる人だねぇ。
ネクタイは、赤が似合ってると思ってます。そうおもってるのは私だけじゃないはずだ…!!!だから、長い時間やってる沼の時に赤ネクタイなんだと勝手に思ってる!!!!←
あと、やっぱりどうせなら一条さんをやるなら、『ところがどっこい…!』言ってほしかったよねぇ。あれ私的に一条さんの名台詞だと思ってるのねー。(´・ω・`)

なんだろうねー。1回目見たときは伊勢谷さんの事なんも知らないで見たからただかっこいい人だと思ったけど、ハマってから違う映画とか見たから今日はまた違う感じがしたなぁ。一条さんが元から好きなキャラだからかもしれないけど伊勢谷さんの演技の中で一番好きだなぁ。一条聖也が。演技ちょっと変わったかな?気のせいかな?
こないだゲオで嫌われ松子の一生と13人の刺客借りてきたから今度返す時には龍馬伝借りちゃうかもwwとりあえず、伊勢谷さんの出てるDVDは制覇したいです。本数少ないからやる気出てくるわ。
うん。俳優さんにここまでハマるのは久しぶりかもしれない。多分前回めちゃめちゃハマったのって、塚本あたりじゃないのかな…?よく覚えてないけど。あ、ミュキャスは別物です。あの人たちはなんか違う気がする。
それにしても伊勢谷さん、イイ男だ。名前見るだけでにやけるようになってきた。映画のクレジットの時にニヤついちゃったw釘調整の時が1番イイ男っぷりが分かると思う。あの時の顔やべぇ。

あと個人的な話しをさせていただきますと、あの人写真の取り方めっちゃうめぇ。流石芸大行ってただけあるわ。まぁ、元からのセンスってものあるんでしょうけど。天は二物を与えたか…

あーかっこいい。
口がデカイ。と思うのは私だけか?まぁ、その口元が好きなんですけどね。
どうも私は無意識に人を見る時鼻から下、鎖骨より上を見ているらしいです。だからその辺一帯が私のフェチらしいですよ。どうでもいいか。
考えれば考えるほど伊勢谷さんドッストラーイクッ!!!!!!d(●`ω´●)

鳴らせ 我が煩悩


伊勢谷さんがしゃべくり出てるの完璧に見逃したんで動画探して見ました。完璧に風呂に入るのを逃しました。
このしゃべくり再放送してくれないかなぁ!!こんばんは!!

プロフィールのパネルに一条聖也としての写真使われてたー!!!!!!うあーーー!!この写真の全身ver.は見たこと無いからうああああああ!!!!!(゚∀゚)一条さんかっこいいよおおおおおお!!!!!
あと伊勢谷さんおかしい人なのかなwww何言ってるのかなこの人wwwちょっとアーティスティックすぎてついてけないセンスしてるよwww

ちょっと土曜日の休日出勤の事考えるだけで憂鬱になってきた。なんで休日出勤なのに遅出しなきゃいけないんだよ!定時変わって7時30分終わりとか信じない!!それから実家に帰ってタイヤ交換しなきゃいけないとか信じない!!!!絶対実家に着くの9時とかになるじゃんか…残業確定だし…(´・ω・`)

よし、風呂はいる!!

迷いを 引き裂いてくれ


昨日録画しといたカイジ2の番宣番組みてデュフデュフ言ってましたスイマセンゴメンナサイ。こう言う番宣番組は、芸人出さなくてイイと思うんだけどなぁ。キャスト陣のインタビューとナレーション付きの映像流すだけでいいよ。あ、こんばんっはっ!!

番組の中でちょこちょこ出てくるキャスト陣のインタビューで伊勢谷さんが話すたびにドキドキするのどうにかしてくれませんか。なんだろう、すごく、ときめく。伊勢谷さん、すごく、かっこいい(●´Д`人´Д`●)ハァアン
映画のPVで何回か伊勢谷さんが香川さんの上に座ってる映像流れてうああああってなる(´∀`)何度見てもイイシーンだ。脚長いし細いからすっごいスーツが似合うのね。ほんっと、スマート。色んな意味で。
そして昨日書き忘れたんだけど釘調整してる時の伊勢条さんの表情いいよねぇ。釘になry
メイキングで休憩中に香川さんと生瀬さんと伊勢谷さんが話してるのが和む。なにあの3人組。すごい楽しそうなんだけど。

あと伊勢谷さんが役を演じてないときはすごいかわいいのどうしよう。ギャップ!!ギャップがっ!!(バンバン
番宣でコメントしてる時とかすっごいかわいい。表情豊か過ぎて…!!!!(●´Д`人´Д`●)ハアアアン
あと口ピアスな。あれは、ない。いや、似合ってるからいいけどさ。しかし何回も見てたら慣れてきたわww

そういえば、今日会社で先輩に何度も伊勢谷さんかっこいいんです!!って言ってたら、あの人ピーマン顔じゃない?って言われたよ。まぁ、確かにそうですわな。私好みのピーマン顔ですねww
でもね、伊勢谷さんは、肉食的なピーマン顔だと思ってる!!!←


あーカッコよすぎてぶっ倒れそww
一条さんは原作の時から大好きだったんで、最初に実写で伊勢谷さんやるの分かってえーってなったけど(髪型とか)実際映像見てみたらこれだ。なんてことだ…むしろ原作よりも実写の方が好きだよ。あ、でも伊勢谷さんには壊れた演技求めてないんで、壊れる前までの伊勢条さんが好きです。そういうことなら原作の一条さんの壊れ方の方が好きです。なんか伊勢条さんには完璧でいてほしい願望です。
とりあえず、明日のジョー返しに行った時に十三人の刺客借りてこよっと。あと嫌われ松子。
木曜日に残業なかったらもう1回映画見に行こうかなー…なんて…。
伊勢条さんもう1回見たいなー。

久々にスタバ飲みたいです。クリスマス近いから限定商品でてるんだろーなー(´~`ヾ)
あと日曜日にやっと買ったアロマキャンドルがですね、和む落ち着く。火ってなんで見てるだけでこんな落ち着けるんだろうか。あと全然減らなくて毎日付けたり消したりしてるんですけどね、火消してから軟くなったロウを集めて固めるのが楽しいです。

あ、加藤和樹のライブの感想そろそろ書かなきゃ内容忘れちゃうなww




おかえり、クズの皆様





どうも。加藤和樹のライブでの筋肉痛が未だに取れていない陣さんですよっと。こんばんは。

昨日はですねー。仕事でしたよ。木曜日に休みがあったんでどうも土曜日って言う感じがしないまま仕事をしてきまして。
仕事終わって部屋に帰ってきてそういえば今日からカイジ2が公開されたなーって思って。
とりあえず、録画しといた王様のブランチのカイジのキャスト陣が出てきて映画紹介してるの見て、無性に見に行きたくなりましたよね。
一番の決め手が、一条役の伊勢谷さんの腕まくりww
香川さんを四つん這いにさせてそれに座ってる伊勢谷さんやべぇww
その時の伊勢谷さんがスーツのジャケット脱いでて、ワイシャツにベストみたいな服装しててさー。んで腕まくりしてたらもうそれは私の一番好きな服装じゃないですか。そうじゃないですか。腕まくり好物です。デュフ

それから急いで準備して、映画館に走りました。8:30からのレイトショー見るのに映画館着いたの8:20分でギリギリでした。
チケット買って急いで中入ったら結構人いて、びっくりしました。適当によさそうな席見つけて着席ー。
暗くなってからなんか男2人組が隣座ったことにいらつきを覚えましたが。ポップコーン食べる音がうるさいんじゃボケぇ!!(゚皿゚メ)

さ、ネタバレるっよっー!!ネタばれって言うか、伊勢谷さんのかっこよさをとりあえず伝える追記。
まぁ、結局ネタばらし。




ろーでおー!


今日の夜9時~10時に
BSアニマックスで
STUDIO musix
って番組にGRANRODEOでまーす。
今日はBS無料の日なんで
BS見れる人は見てみて下さーい!

たった一度の この瞬間を


久々のスタンディングライブやっぱ疲れた。いや、ライブ自体はすごく楽しかったし最高だったんだよ。しかし、まさか加藤和樹のライブで自分があんなにはしゃげるもんだと思わなかった。うん。なんだろうか、あの楽しさ。
こーんーばーんーはーぁー。

詳しい感想は、今回は書ける気がしないけど明日にでも頑張って書こうと思うよ。多分どっかにセトリ出てくるはずでしょう。和樹の曲ほとんど知らないで行ったからさ、どの曲やったとか全然分かんないのよ。GRだったら人のセトリ見なくても大体は覚えれるんですけどねー。これは、しょうがない。私のメインはGRですから。
とりあえず、忘れないようにメモ。
・和樹の筋肉やっべええええええ
・毒霧ww
・衣装、黒チェックシャツ→ベスト
・上半身裸に、ベストだけだと…!?!?!ガタガタッ
・紀章がよくやるあれ、やってたww
・和樹たのしそーだなwww
・字が汚くて読めない。
・声だけで騒ぎ過ぎでしょー、笑って噛んだww
・北海道のみんなあったかいな
・気温上げてやるぜー。1度、2度、3度、いや、5度!!!!!!
・5年前の初ツアーの札幌と同じ日付。
・小樽→広島、小樽→広島、小樽→広島wwwwwwww広島しか行ってないwww
・ドラムやります。どうしよう、みんなの前で言っちゃったよー…
・い、い、インサイト!!!!!!!(゜-゜)ドンガラガッシャーン
・オコジョに切り裂かれて。あいつら油断も隙もねぇ。
・なまら?違うよ、なんま!!(笑)
・燃焼系ライブですから。燃焼するぞ!まわせー!!
・水鉄砲
・黙れ、メス猫。ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・六本木あたりに~池袋に出来てやがんのww
・膝上あたりまでビッショビショだからね
・脱いでー!よし、(ベルト外すフリ)ギャーーーーーーーー、ほら、そうなるじゃん!!みんなはいいけど、箱のスタッフの人に俺変な人だと思われるんだからな!!箱使えなくなる…
・腕の筋!!ヤベエエエ

うん、多分これで明日感想書けるはずだ。
もう、ね。すっごい疲れた。
周りのみんなそんな跳びはねたりとかしてないけど私1人で飛んできた。燃焼させてきたよー。筋肉痛確定だけど。(笑)腕も振りすぎて肩バッキバキ。やっべぇな…
疲れて眠いから寝るか。
和樹カッコよかったー!!!!!イケメーン!!!!興奮したー!!!!目の保養――!!

明日を夢見てる


だからそろそろ早く寝る習慣をつけるべきだとおもう。流石に、この生活はまずいなーっと。

明日ってか今日は和樹のライブだー!!初ペニーレーンでどうしよー!!あの箱小さいんだっけ?楽しみだなー。物販どうしようかなー。買うかなー?あー、どうしよう楽しみ過ぎて吐く。(笑)
ま、結局予習しないで参加することになったんですが。どうにかなるでしょー。
なんも準備してないし、開演時間とか確認してないけど。どうにかなるでしょー。
おー、何着てこうかなー。スタンディングだしなー。スタンディングとか、今年初めのGR以来…嘘ついたや、みのりんでもスタンディングやったわ。5月ぶり?うわー、どんな感じなのかなー。押しとかあるかなー?おされた方が楽しいんだよなー。確実女子ばっかだから楽だろうけどww

さ、寝るか。

君ノ声モ届カナイヨ


スラダン熱落ち着いてきた!!気がするのはきっと気のせいです。じゃなきゃ今日のアニメ2回も見るはずがない。うん。どうもこんばんは。

3日に加藤和樹のライブに行くからそろそろ曲聴いて予習しとこうと思いニコ動に行ったが、なんかやる気起きなくてねー。多分曲知らなくても私ライブはその時の空気感で楽しめる人なんで大丈夫だと思うんだけどねー。一応は予習した方がいいよねー。灼熱フィンガーでフィーバーとFlaming iceが聴ければ満足できるから歌ってほしいねー。他公演のセトリとか見ればいいんだけど、やっぱ楽しみたいじゃん?だから見ないよっ。
しかし、本当に予習する気になれん、ので。
久しぶりに蛇足さん聴いてみた。やっぱ、イイネー。かっこいいよねー。
あと最近はしやんも聴くようになったっす。完璧だいぶ前に聴いたパンダヒーローとマトリョシカにやられたね。
ラップかっけぇ。

どうも最近何言ってるか分かんない系楽曲が好きになってきてしょうがない。
何がいいのか自分でもさっぱり分かんないけどそんな曲ばっかり聴いてる気がする。
そしてそんなんばっかり聴いてるからカラオケで歌えないというね。このもどかしさ…ギリィ

あ、こないだの日曜日カラオケってきました。久々に。目的と言えば、スラダンの映像が見たかったという何とも言えない理由ですが。意気揚々と受付行ったのに空いてるのがダム2種類しかなくて私ダムは何使って良いか分かんないから店員さんに、どっちがイイですか?って聴いちゃったよ。(笑)店員さん優しく教えてくれました。やっさし。やさしさに感動しました。←
スラダンの全部の曲に映像ついてたんで全部とりあえず歌ってきましたけど。内容全部違くてよかったなー。2曲位陵南戦の映像使われてて滾った。仙道出るたびにニヤニヤ止まんないのな。どうにかしてくれよ…(´・ω・`)

あとライブ行くから加藤和樹の曲も歌ってきて。氷の世界入ってるのすごかったなー。あれ、めっちゃ低くて歌えんかったーよ。セッカチも入ってて感動。これからはクロッソよりもダム派になりそうな勢い。てか、ダム使いになります。
あとなんかあったかなー?
アンチクロロベンゼンとか?ポーカーフェイスもあったのかな?よくわからんけどボカロが充実してるのに驚愕した。あとGRの曲、バラード系が充実してたwww
3時間歌って、喉枯らしてお腹すいて気持ち悪くなったんでやめました。
なんか久しぶりにストレス発散出来たと思うよ。

うん。こんなもん。おー、今日も相変わらず文章がとっ散らかってんなー。
寝るかな。今日はちょっと早めに寝るかな。目標1時!!!


戻らない時だけが


いや、まじで、神くん、いいよ!!!いいね!!!!なんだよ!!!!ちくしょうめ!!!
あ、興奮してましたこんばんは。

今日はですね、事故りました。
コンビニの駐車場に私が入ろうとしたら相手の車がバックしてきて。かわしたなーって思ったら後ろの方で衝撃。はい、ぶつかりましたー。
図に書いてみたらこんな感じになった。








とりあえず、警察呼んで、説明して。説明してる自分がやけに冷静で嫌になりましたが。なんなの、事故った時間とかどういう状況だったかとか、ちゃんと説明してるのが嫌になった。ちょっとは、動揺しようか。←
んで部屋帰ってきてとりあえず、夜ごはん食べながら親に電話して。保険屋に早く電話しろって言われたから晩御飯途中なのに保険屋に電話して。
でんわの途中で相手の保険屋から電話入ってたけど、無視。うちの保険屋との電話終わってからかけなおしました。あのね、みんな、事故にあったら、相手のナンバーとかも控えようね。あと誰が所有者とか。
事故った住所とか(私はコンビニで事故ったんでレシート見ながら住所いえましたけど(笑))
とりあえず、あんな擦り傷みたいなのにこんなめんどくさいことやんないといけないのかーっておもって憂鬱です。保険料上がるんだろうなー。あーあー。




んでちゃんと写真撮るあたりがアホとしか言えん。ま、親にこんなもんだよってのを伝えるための写メなんですけどねwwww
まさか日記にのせるとかww

さ、11月も頑張りますかー。
3日は加藤和樹のライブだなー。おー、楽しみだー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


