2011年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/10/29 見慣れない景色が うれしくて
  3. 2011/10/28 瞳奪われて 始まった
  4. 2011/10/27 理由なんてないのに
  5. 2011/10/25 待ちくたびれましたよ。
  6. 2011/10/21 限界なき 悪夢さ
  7. 2011/10/20 ガラス玉に 願いこめて
  8. 2011/10/19 よりよく 生きろよ
  9. 2011/10/14 気ままに 風を受ける身なんで
  10. 2011/10/12 心を満たす 観念に
  11. 2011/10/11 かみしめても 目の前を染めるのは
  12. 2011/10/10 それでもいいさ 覚えててよ
  13. 2011/10/09 観念と欲の 狭間で
  14. 2011/10/07 みじかっ
  15. 2011/10/06 見まごうことなき 衝撃
  16. 2011/10/03 俺の前に 立つつもりか?



見慣れない景色が うれしくて





どうも。最近はこんな感じに部屋が散らかってます。
会社から帰ってきてSD読んで、散らかして、寝る前にこれはマズイ。と思いしまって。の繰り返し。流石にこれ散らかしっぱなしは邪魔になるんでね。渋々片づけます。あ、こんばんは。

今日はね!!!!!!GRの冬ツアーのチケ当落日だったんですよ!!!!
まぁ、冬ツアーは札幌しか行かないから当たり前のように当たるんですけどねww
なんでこんなに興奮するかって言うとだね!!!チケット即発行できるから番号の良し悪しがすぐわかるんだよ!!
てな訳でね、28日の夜20:00に当落メールが来るっての知ってたからちょっと前からそわそわして。
メール来てコンビニ走ったよねww
んでね、発見する前に、どうせ今回もいっつも通り200~300番台なんでしょー。ま、スタンディングだから頑張れば前の方にいけるなー。なんて思いながらほとんど期待しないで発券してみたら!!!!!まさかまさかの!!

20番台前半!!!!!!!

(゜Д゜)ナニガアッタwww

ヤバいっす。まっじ、ヤバいっす。
こんなにいい番号でライブ行くこと無いからどうしたらいいかわからんwww
来年の2月の事なのにwwwヤバいっす。20番台とか、、、最前狙えるんじゃないのってくらいの番号ですよねー。てか、絶対いーづかさん前最前狙う!!!!!!
こんな番号だったらいけるんじゃないのー!!!!!ヤバいっす興奮しちゃって。
とりあえず、ライブの日が日曜日で次の日当たり前のように仕事なんですけど死亡のお知らせ。
絶対仕事死亡。確定事項に変わりましたwwww
いやー楽しみですねー。来年の2月かー。遠いけどこの番号だったら頑張れるなー!!!!

あ、あとチケ発券してあんまりにも良番だったんでそのまま本屋に行ってピクボとリアル買ってきましたー。
ピクボの巻末特集がGRなんでww
リアル買ったはいいが本棚に入らないぞ。さて、なんかまた実家に持って帰らないとなー…。もしくは、売る…か…?(´・ω・`)


寝まーす。明日も仕事でース。久々の土曜出勤ー。


瞳奪われて 始まった


こんな時間にいつもスイマセンネー。でも会社から帰ってきて色々してたらこんな時間になるんだよねー。ま、いつも11時位から暇になってるんですけどね。もっと早い時間に日記を書けば早く寝れるのか…そうか。あとね、最近めっきり寒くなってきましたね。ストーブをつけ始めました、こんばんは。


仙道好きすぎてツラァ。(´・ω・`)
いやー、どうしよう。ほんと。
そしてこの時間からスラダンのOPとED曲集聴き始めるというね。寝ろよ。←
いやー、ほんと。ねぇ?
あー仙道好きだー(ゴロンゴロン(。-。)(:I )(゚-゚)
湘北戦で3P打って入った時に入った!って喜んでるのとかナニアレ可愛すぎる。あと仙道がシュート打ち終わった後に床に寝ながらガッツポーズしてるのちょうすき。(´Å`)
とりあえず、20巻の仙道がものすっごくカッコ良くて好きですー。
なんで自分SDは完全版買わなかったんかなー。幽遊白書は完全版買ったのにねー。SD買った時は金が無かったんだな。ところどころ中古が混じってるし。
でもいつかはSDの完全版欲しいよねー。しかしあのサイズになると読むときに腕が疲れるんだ。それが厄介。

あー仙道いいなー。おかしいなー、単行本買ったのは藤真目当てだったのになー。夏休みにSDのアニメの再放送やってて毎日見てたけど夏休み終わったら再放送も終わっててなー。ちょうど見てたのが翔陽戦だったから藤真が好きだったんだよー。で続き気になって単行本買ってねー。
今も昔もこの行動力は変わってないねー。ま、今はもっと酷くなってるけどね。


仙道好きだー!!

毎日こんな感じだなー最近。しょうがないか。(・ε・)

寝るか。そろそろ。

理由なんてないのに


年に一度の会社からの宿題を終わらせました。明後日締め切りだけど今日終わらせるなんて真面目か。←
期限なんてあってないようなもんだからなー。まぁ、苦しむの自分だから今日のうちに終わらせました。だって明日はゆっくりスラダン読みたいじゃない。なんなら今日だって読みたかったよ!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!あ、こんばんはー。

昨日リアル借りてきました。やーばーいー。10巻まで出てるのにじわじわしか話が進まない感じがもう。3人が主役みたいなもんだからなー。しょうがないかー。戸川と高橋の話が好きです。
高橋がどんどん良くなってくのがいい。最初はクズみたいなやつだったのになー。すげーなー。
戸川の過去の話すっげぇ好き。挫折からの今、現在。みたいな。
スプリンターが脚なくすとか…
うん。とにかく好きだ。これは、購入決定だな。


火曜日にBSでスラダンのアニメやってたんで録画して見ました。
なんかねー。小さいときに見てたからそのうろ覚えな記憶と今の自分の想像力で漫画読むときに脳内で音声再生されるじゃない。
ギャップがすごいのねー。脳内とアニメの。
藤真、もうちょっと高めの声じゃないの…私の中じゃ、藤真、あんな声じゃないの…
ちょっと一番ギャップがあって悲しくなった位だよ。藤真…
あと仙道ね。大塚さんなのは知ってるから、大塚さんで仙道っぽく想像してたのに、アニメ見たら大塚さーン。
語尾に大塚さんが出ちゃっててなんか面白くなったー。大塚さん声変わんないのねー。
うん。スラダンは、アニメで見るより、漫画だね。

チョココロネ食べたい。(´・ω・`)

待ちくたびれましたよ。


どうも。多趣味で収拾がつかなくなってきている陣です。え、もうね、これはヤバい。マジでヤバい。こんばんは。

スラダン名作すぎてどうしよう。
読んでるだけでニヤニヤする。なにあれ。
しかも成長してから読むとまた違うねー。なんか、こんなに名作だったんだねー。思い知らされた。
最初の方の練習試合で陵南と戦うとことかひっさびさに読んだ。仙道見たさに。
ココぐらいかな?仙道の制服姿見れるのは。あ、マニアックでスイマセン(何時もか。)
いやー、いいよねー。仙道マジでいいよねー。うん。ポカリ飲んでる姿とかすっごいツボ。すごいねー。あんな魅力のある絵を描けるのがすごいよねー。
あと神さん、身長意外と高いんだねwwwもっと小さいかと思ってたよwwww
いいねー。スラダンいいよねー。昨日から単行本読み始めて今日仕事行ったら職場の人に「なんか今日目がイキイキしてません!?!?いっつもは死んだ魚のような目してるのに!!!!」って言われたよ。
なんだよ。スラダン読むだけで私イキイキ出来るのかよww
て か。死んだ魚って!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うん。今週は仙道で生きていける。今週いっぱいはイキイキして仕事出来ると思う!!!!
いやー。いいよねー。仙道いいよねー。マジでー。

あ、そういえば明日はWAの発売日か。
ドラマCD楽しみだねー。森川さんと石川さんヾ(´ε`*)
あー楽しみだー。
あとリアル借りてくる!!!
日曜日にレンタルのとこ見てたらアイシールドの単行本ごっそりレンタルされてて、ちょっと嬉しくなった。
同じ地域に仲間がいるのかーwww


限界なき 悪夢さ


はい、どもどーもっ。最近残業が多くなってきました。なに、稼げってことか?やってやろうじゃないの。こんばんは。


今日は3時休憩のときにTV見てたらラーメンの特集してて「ラーメン食べたいなー。」って言ったら飯友(いっつもよくご飯食べに行ってくれる子による私たちの関係(笑))が「ラーメン食べに行きません????」って言ってくれたからラーメン食べに行きましたよー。毎度のことながらあの子とのご飯は楽しいなー。
しかしながらね、最近の私の食欲がやばくなってきたなーっと。これは、気を引き締めていかなければ…!!!!

よっちん好きすぎて若干つらい。
久々にvitaminDVD見始めた。修学旅行も楽しいんだけどねー。でも歌ってるよっちん見たかったからイベントDVD。
ヤバー。キヨだから変な中毒性あるのがまたツラァ

キヨ1章進めて寝よう。
眠すぎてDVDみれない。


せんせい、すらむだんくが、よみたいです。
(陵南戦と海南戦が特に読みたいです。)

ガラス玉に 願いこめて


どうもどうも。やりたいことたくさんあるのに時間が無くて困ってます。一日30時間位あればいいのに。仕事の時間は8時間のままでお願いしますが。こんばんは。

とりあえず、今日はミスド買えて良かったなー。北海道は残念ながら半額では無かったんですけどもね。普通の値段で買ってきました。そして、今ポイントカードがスヌーピーバージョンなんでそれ貰ってきました。今までのカードどうせ期限切れてたからねー。スヌーピーのカードかわいいー!!!!

あと今日の朝起きたらメール6通位来てて何事かと思ったらいつも通りの紀章さんのツイート通知でした(笑)起ききってない頭でメール読んでも何も入って来ないけど6通くらい読んだらああ。みたいなね。そんな目覚めでした。
てか紀章さんなんでスラダンのキャラの身長ちゃんと覚えてるのwwすごい特技持ってるなぁww
スラダンの話してたから読みたくなってきたー。仙道やっぱり好きよー。
仕事中にそーえば仙道書いてるサイトあったなー。どこだっけなー。って思って。休憩時間に探しても無いのね。あれ、閉鎖しちゃったのかな…(´・ω・`)
あー、スラダンよみた―い。仙道好きだー。神も好きだー。藤真も好きだー。うん。こんなもんか。
相変わらずの敵校好きですなー。しょうがないしょうがない。あー、清田の声森川さんだったんだー。水戸君以外にもやってたんだねー。
あースラダン読みたいなー。単行本実家に持って帰っちゃったしなー。あ、10日後はまだこの部屋に残ってるのか。
よし、みよう。


あ、ハンターハンターのED、ラスベガスやん。相変わらずのかっこよさで。

よりよく 生きろよ


土日は楽しかったなー。とりあえず、やっと現実に戻って来れたような気がします。あ、どうも。こんばんは。

土日はTTが家に遊びに来てくれましたー。居酒屋行って泊まってグダって空港行ってグダってS弥来てビスケット食べて帰って行きました。(まぁ、簡単に言いすぎだよねー。ごめーんww)
とーっても楽しかったんですよー。久々にあんなに酒飲みました。TT相変わらず面白かったです。また遊びたいものです。てか、居酒屋楽しいね。ヾ(´ε`*)

えー、そんな感じでTTとS弥が帰ってから現実に戻って来れないまま月曜日に仕事に行くとですね。
まぁ、あの、なんだ。いつも私が会社で仲良くしているご飯とかよく食べに行く同い年の子がですね。なんだ。はら、簡単言うとだな。これがあれであーなった訳ですよ。ホント簡単にまとめると
妊娠しちゃったんだよ。
えーー・・・・なんだ、その、ツラァ。
妊娠したの分かったしまだ安定期じゃないからムリさせれないじゃない。
ちょっとこれから忙しくなるなー。色々と。(´・ω・`)
せっかく仲良くなったのになー…いなくなるのツラァ…
まぁ、元気出していこう。

とりあえずだね、ミスド明日から半額って本当の情報なのか…?
ドーナツ食べたいから一応行ってみようっと。

あと今日久々に夢見た。
よっちん出てきてなんか良かったから久々にvitaminXでもやってみようかなぁ。
キヨの攻略かー…うわ、考えただけでゾワっとしたwww


気ままに 風を受ける身なんで


昨日の体操男子団体決勝を私が職場で何度も宣伝したせいでみんなちゃんと見てくれていたというね。いやーみんなイイ人やー。そんな私は団体で金取れなかったんでちょっと悔しくなって放送が終わった9:30位からパンを作り始めるというね。完璧に作る時間間違えた。作り終わったの1時とかでした。そしてそれを職場のみんなに渡しました。体操観てくれたお礼に←
あ、こんばんはー。


でもね何度も言うけどね、私は冨田の体操が1番好きです。
ホントにねー。いいよねー。キレイなんだよねー。(´~`ヾ)
筋肉とかねー、イイ感じなんだよねー。ほどよいよねー。
ってなわけで。北京五輪の時に録画していた体操を観ています。え?何か?(笑)
内村若いwwてかこの3年?で筋肉付けてきたねー。ゴツくなったねー。今世界体操出てる人ってみんなゴツいよね。筋肉付きすぎなんだよー (`∧´メ)))
冨田の鉄棒とか魅了されるよね。目が離せれないよね。ナニコレ、すげぇなぁあ。
あと自分が北京五輪の体操でDVD2枚に渡って保存していたのがびっくりしました。
1枚目は団体と個人でわかるけども。2枚目がさ、冨田引退会見での番組ばっかでビビッタwww
まぁ、観てて楽しいけどね。

っとー。もうこんな時間か…早く寝ないとねー。

心を満たす 観念に


うむ。アイス食べながら世界体操の男子団体決勝を見るとかすごい充実しているなー。アイスがいつもより倍うまいぜ!!!体操かっこよすぎるー!!何あの筋肉やっべええええ!!!あ、こんばんはぁああ!!!!

もうね、月曜日から今日の男子決勝が楽しみでしょうがなかったんだよ!!!昨日は待ちきれなくて女子団体観てみたけど。やっぱ男子だわ。女子は床が面白いけど他がねぇ…?力強さがほしいよねぇ。だから男子決勝楽しみで楽しみで!!
いいわぁ。体操いいわぁ。ってのを会社で散々興奮しながら言ってたら、先輩になんか勢いがマツコ並だよ。って冷静に返されました。興奮しすぎなのかなぁ…(´・ω・`)

そんな訳でアイス食べながら体操観てます。
団体で金取れればいいねー。今のとこ2位だけど。鉄棒でどうにかしてくれるでしょう。期待期待ヾ(´ε`*)


話変わってGRさん、フォトフレーム出すとかずるい。
買う予定無かったのに内蔵で200枚ほどのライブ写真とかずるい。買うにきまってんじゃん!!!!
12月に発送予定だったから楽しみだなー。

かみしめても 目の前を染めるのは


GR武道館お疲れ様でしたー。魂だけ武道館に飛ばしていた私ですよー。ちっくしょう、いいもんいいもん!!!
あ、どうもこんばんは。

武道館で冬ツアーが発表されましたねぇえええ!!!!!来年の1月からまたゼップツアー!!!北海道は2月12日!!!今のところツアーファイナルですよ!!!そうか、やはり北海道は集客率が悪いからファイナルにでもしないと利益が出ないと今更気付いたのか。そうか。もっと早くからしとけばよかったのにwww←
2/12は日曜日だから確実に仕事休みで良かったー。ディナーショーが1月の後半だから楽しみ一気に来ちゃう感じかなこれwwチケ取り頑張るよー。てか、冬ツアーのチケ先行がもう明日から始まるとかどんだけ仕事早いのよ。いつもはギリギリギリギリな仕事しかしない癖によお。ちゃんとしたスタッフ雇えよ。なんてねテヘペロ★

さー。2月のツアーでGRに会えるのを目標にして頑張って生きていくかなー。

明日はパンつくろー!!!
クッキーも作りたいなー!!
最近料理するのがホント楽しくなってきたー!!
やっぱ、何かを作るって言うのが私好きなんだなー。
こないだは餃子を皮から作りましたよ。えへっ!!

眠いから寝るー。
あ、あとマイミクさんがいつもいつもe-ZUKAさんの運が強すぎて嫉妬。
なんでだよー!!なんでそんな運強いんだよー!!(>_<)



それでもいいさ 覚えててよ


うん。私やっぱ体操見るのすきだ。なんかすげぇ。自分の体をあんなに自由自在に扱えるとかすげぇ。なんだよ、あれ。あの人達みんな人間じゃないよ。
あっ、こんばんは。

今日仕事なのにね。早く寝なきゃつらいのにね(笑)
でも体操みたいなー。録画しとけばよかったー…(ノД`)
でも私冨田の体操が好きだ。
なんか体操見てたら冨田の演技見たくなってきたじゃん!
んん…北京五輪の体操録画したDVD仕事から帰って来たら引っ張り出すかな…

床ってあんま好きじゃないな。いや、見ててすげぇって思うけど、そんな心惹かれないと言うか…
平行棒とかつり輪とか鉄棒がすきかなー。
平行棒はホント好きだわ。ずーっと見てられる。でも見てるだけで痛いよねー\(+×+)/
流れるような演技よりもちょっとゆっくりめな方が見てて面白い。あの逆立ち状態での綺麗な姿とかスゴすぎるよなぁ。
あん馬は音がすき。これも見てて面白い。着くか着かないかの感じがハラハラする。
跳馬は、1番興味ないなぁ。一瞬で終わっちゃうからつまんないの。
まぁ、いいや。これからは体操ちゃんとチェックしとみよっと。

冨田、引退後が気になって調べてたら結婚してたwwww
奥さんうらやまwwww
まった、どうでもいい情報をwwww


寝ます。


観念と欲の 狭間で


え、ルパンの声優変わるの!!??ルパンと次元は変わんないで他が変更とか!!!しかも五エ門が浪川さんとかwwwえええええ!!なんで五エ門が浪川さんなのおおおお!!!!な、浪川さんの、、、ご、五エ門…(´・ω・`)若すぎるだろ…浪川さんは。。。。
そんな訳でこんばんは。

世間は3連休ですか。そうですか。まぁ、私は2連休でございます。
昨日は札幌に買い物に行きました。今まで使ってた鏡が割れてしまったので、新しいのを買いに。
後は、もうすぐ先輩の誕生日なので誕プレを買いにですね。すぬーぴーしょっぷにですね、買い物に。
鏡もすぬーぴーショップで買っちゃったー。あんまり気に入らないけどすぬーぴーかわいいからいいや。

あとは、地下ふらふらしてたらパン屋見つけた。あんなとこにパン屋さんあったんだねー。いっつも違うとこから入ってたから知らなかったわー。買うつもりなかったけど久しぶりにアンパンマンパン見つけたから買っちゃったヾ(´ε`*)小さいときから好きだったんだよー。あんぱんまんなのに中に入ってるのがチョコってのがいいよねー。しあわせー(´~`ヾ)
あれ、自分でも作れるかな!!!今度作ってみよーっと。
そしてそのパン屋さんの名前が『大吾ぱん屋』だったんで。これは、やるしかない…!!って思って。
ちょっと移動してケーキ屋さんに行ってきましたー。
そんな結果がこちら(笑)↓




うん。満足です。(´~`ヾ)

ロールケーキ、食べようとフォーク差したらクリーム横にぶちょってなって食べにくかったけどおいしかったよ。
でもやっぱ、クリーム重いかなー。
しかしクリームをスポンジで巻いてて時間がたっても潰れていないのがすごいなー。あんなちゃんとした大きさなのにねー。すごいわ。あとスポンジの焼き色がキレイ。ちくしょう、ちゃんとしてるな…!!!←
うちの会社も見習ってほしいものです。(´・ω・`)

あとおいしそうだったからパインとマンゴーのケーキも買っちゃった。↓




パインおいしーねー。こっちもクリーム多いけどパインとマンゴーのおかげでそんな重く感じなかったです。はい。

そして札幌の話に戻るね。
パンとロールを持って地下通路歩いて大通りに行ってメイト行ってきましたー。
今回は単行本だけを買ってメイトを後にしました。ケーキ持ってるからそんな長居出来ないのよー。
あとはラッシュに行ってボディクリーム買ってきたー。冬限定のボディクリームだから楽しみにしてたんだー。去年買ってすごい重宝したから迷わず購入。乾燥が酷いからねー。もう今の時期から使い始めてます。超オススメ。

それからのドンキ。フラフラしてたら寝ながら使うメディキュットが1000円位値引きされてたんで即購入。
今まで買おうか迷ってたんだよねー。でも高いから買えずにいたんだけど、こんだけ値引きされたら買うわ。
てな訳で昨日から使ってるけどイイネ!!脚が軽いよ!!

んでウキウキしながら車に戻り。
途中でニトリによって帰ってきました。
ニトリあんなに買って2000円しないとかすごいねー。びっくりしちゃった。

疲れたから早く寝ようとしたけど買ってきたもの片づけてたら本棚に漫画入らなくなっちゃって色々やってたら2時過ぎちゃったよ。
作業しながら録画してたフライトプラン観てたのがいけなかったなー。森川さん結構喋ってるんだもの。単にストーリーが楽しそうだと思って録画してたのに森川さんが吹き替えてるの不意打ちだったー。

そんな休日でした。
あ、今日は靴屋でムートンが半額で安かったので買いました。やっす!!
あー、明日からまた仕事か。(´・ω・`)明日はGRさん達は武道館でライブですか。そうですか。私はもちろんお留守番組ですよ。
GR好きになってからやるライブには毎回参加してたのになー。まさか2度目の武道館で欠席することになるとは。いいもーんまじめに仕事してますよーっだ!!(´;ω;`)ブワッ
噂によればblackoutやるらしいし…ぐぬぅ…(゚皿゚メ)
DVD出るよね…我慢します。全ては来年の森川さんのディナーショーの時に有休を貰うために!!!有休くらい好きな時に使わせてくれればいいのにねー。くそう。
GRさん頑張ってくださーい。応援してまーす。

さ、風呂入ろうか!!!



みじかっ


ホスト部の最終回がまさか2話連続放送と思ってなくていつも通り予約してたらまぁ、当たり前のように最終回を見逃すというね。あれ、イクナイネ!しょうがないからPCで探してみます。どうもこんばんは。


加藤和樹さん誕生日おめでとうございまーす!
勢いに乗って氷帝凱旋みようと思ったけど眠いから止めたー。

見まごうことなき 衝撃


最近目のピントが合いづらくなってきました。何この視力低下フラグやめて。いらんわそんなフラグ。
これ、完璧にPC画面の見過ぎだと思うんでこれからはちょっと使うのをやめて行こうかと。思うけどムリだと思うよ。こんばんは。

今日は、会社の子の家で戦国無双やってきました。久々に無双やったー。相変わらずの方向音痴さを発揮するんですが。私無双系をやる時は必ず解説してくれる人がいないと出来ないと思いました。あれね、中途半端にやってる人じゃだめだよ、デラとかハルちゃん並にやってる人じゃないとダメだよ。
なんてことを今日やりながら思っていました。
でも無双ほしいねー。やりこみたいねー。でも知ってるんだー。ゲーム買ってもそんなにやりこまないこと知ってるんだー。だから買わないけどやっぱり無双欲しいなー。買うならオロチ買うべきかな?義経使いたいし。よくわからんから使えるキャラが多いのがイイと思ってる私です。そして調べた結果、12月にオロチ2が発売するって言うね。いやいや、買わないが。欲しいけど。
とりあえずね、私は、BASARAをやれって話ですね。でも先輩に貸しっぱなしだ。宴でるまで待つか。
あ、龍如もやれってね。これは、毎日やろうやろうって思ってるけど毎日やらないパターン。知ってる。
真島の兄さん使いたいねー。でも私はやっぱり大吾が好きなんで大吾をいつか使えるようにしてほしいねー。なんならこんかい相棒制度あるんだから、大吾を相棒にさせてくれてもいいじゃない。そんなストーリーの中だけじゃなく、毎回相棒に出来るようにしてくれたっていいじゃない。

んで、もの凄く話それてるけど。ゲームしてから予定無かったけど中華食べに行きました。まさかのおごりで。なんか申し訳ないな…(´・ω・`)
とりあえず、あんかけラーメンがおいしかったです。最近はあんかけラーメンかピリ辛ラーメンしか食べないって言うね。偏ってんなー。

そんな感じで今日も楽しかったです。

アイシールドの作者の人また漫画描くみたいです。
ツイッターで言っててあまりにも嬉しくてテンション上がった。
村田先生の絵、好きだなーやっぱり。
なんて言ってイイかわからんし、言葉に出来るほど私は言葉を知らないし、私が知ってる薄っぺらい言葉で伝えたくないし。って感じ。それくらいの存在なんです私の中でのアイシールドって作品は。
アイシールドじゃないけど、また村田先生の漫画が読めるのは嬉しい。

あとやっぱ、ついったー楽しいなー。リプ飛んできた時とかめちゃめちゃ嬉しい。
自分が好きなことを共感してもらえるのすっげぇ楽しい。
無意味に挨拶とかしちゃうww
挨拶返してもらうのとかすっごい好きよ。
あの優しさで休日の過ごし方が変わってくる。
なんて言うのかねー。とりあえず、最近寂しいっていう感情がやっと出てきたよねー。
ま、相変わらず1人が好きですけどたまには誰かといたいなーなんて。なんて。そんなの1ヶ月に1回くらいでいいけどね。←

そんなこんなで今月はTTと遊ぶ約束付けました。
これが楽しみ過ぎてしょうがない。

眠いから寝よう。

vitaminの沖縄修学旅行が面白すぎる。
なんでこんなに面白いんだろう。

もう流石に書くことないよ。




俺の前に 立つつもりか?


ブギウギの予告するのいつもギリギリな気がするんですが。そして見事に最初の方を見逃しました。でも、和樹のサプライズは見れたんでよしとしよう。こんばんは。

今日はシナモンアップルパン作りました。明日の弁当にもっていきます。
やっぱり私パン作るの好きだなー。将来はパン屋になりたいです。←

いきなりだけどもね、10月ね、予定何も無くてつまんないんです。
正直、4月から9月まで毎月イベントやらライブがあったんでね、10月暇すぎで。
なんかライブ行きたいけどねー。無いんだもんなー。
今年もうなんも予定無いとか信じらんない。
あ、11月もしかしたら予定入るかもしれないけど、、、あれはなぁ…ギリギリまでちょっと分かんない状況なんでまだ何とも言えないですけどね。あと行ったとしてもアウェー感半端ないと思う…
うーん。

早く明日になんないかなー。vitaminのDVD引き取りに行かなきゃねー!!
B6キャストが沖縄旅行とか楽しすぎるよねww
あとは弁当のシナモンアップルパンが楽しみ過ぎるねー。
早く寝ようかな。今日は。


最近すっごい寒いね。なんだろうねこの気温信じらんないね。
あと私の部屋の近くで熊が出たそうです。信じらんないね。
さっき夜中なのに警察がアナウンスしながら、「夜中に外に出歩かないでください」って走ってたなー。信じらんないね。
流石北海道と言うべきか…(笑)
地元じゃ熊なんて当たり前みたいなとこあったが、ここの地域でも出ちゃうのかー…てか、熊もさ、もう寒いんだから冬眠しなさいな。
あ、皆さんも寒くなってきたんでお体にお気をつけて。
じゃ、寝ますか。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


