2011年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/09/30 折れそうな心 守りたい
  3. 2011/09/29 ピースフルな理想 掲げ
  4. 2011/09/28 培う経験 はみ出すセンス
  5. 2011/09/27 忙しいばかりじゃ 毎日を戦えないよ
  6. 2011/09/26 おまえらのためだろ!第38弾 夜の部
  7. 2011/09/25 おまえらのためだろ!第38弾 昼の部
  8. 2011/09/24 光栄に思え
  9. 2011/09/23 炎に焼かれて 燃え落ちる蝶
  10. 2011/09/22 くだらない バラードが
  11. 2011/09/21 星の数の 喜怒哀楽も
  12. 2011/09/20 傲慢に 強情つらぬけ
  13. 2011/09/19 惚れた 腫れたじゃまだ宵の口
  14. 2011/09/18 君の欲しい明日を 教えてよ
  15. 2011/09/17 偽善を葬る カリスマよ
  16. 2011/09/16 僕のドアを壊す
PREV→



折れそうな心 守りたい





どもども。9月、終わっちゃいましたねぇ…早いなぁ…
ってことでもうそろそろ森川さん、ディナーショーの詳細出してほしいんですけどー…
早くて10月中旬ぐらいかな…詳細出るのは。もしかしたら11月まで出ないかもな。こんばんは。

今日は仕事終わってから材料買いに行って、パン作りましたー。
シナモンロールね。好きだから。
よく、なんでシナモンロール食べてるの、おいしくない。とか会社で言われるんですけどね。
何言ってんだよ、おいしいよ!!!レーズンパンと同じくらいおいしいよ!!!
ちょっと写真焦げてるように見えるけど、これ、写真のせいですから。
ホントは、焦げてないんですけど電気の影のせいで焦げてるようになったんだからね!!!
味はまぁまぁでした。
明日の朝ご飯に食べよーっと。

9月終わったからもう更新しなくていいかな^^
目標は達成したってことで。
でも1ヶ月続けてたら楽しくなったからこれからも続けるかもねー。

とりあえず、眠いんで寝まーす。



ピースフルな理想 掲げ



どうもどうも。こんばんは。
明日の棚卸しが果てしなく面倒だなぁ。

とりあえず、書くこと無くなったんで明日の弁当でも晒してみようかと。
・炊き込みご飯
・キャベツの千切り
・えのきのベーコン巻きwithエリンギ

あと、インスタント味噌汁がつきます。
これ、食べすぎなのかなぁ…でもこれだけ食べなきゃ仕事中保たないんだよねぇ…

明日は仕事から帰って来たらパンつくるぞー!!

培う経験 はみ出すセンス


さて、怒涛の更新でございます。
29日が急に休みになったので、これはたまっていた分を更新するしかない!!!と思い。29日に追いつかなければ!!(`・ω・)ノ

忙しいばかりじゃ 毎日を戦えないよ


いやー。今回の遠征はホント、時間ギリッギリの行動ばっかりしてて久しぶりにヒヤヒヤしたねー。
とりあえず、遠征当日の睡眠時間が1時間30分ってとこからおかしかった。
前々から遠征当日の睡眠時間は少ないけど、こんなに短い睡眠であっちに行ったのは初めてです(笑)
何がいけなかったって、お手紙を前日から手をつけ始めたってことですよねー。
本当は結構前から書く予定だったんだけど、いいポストカードがなくてねぇ。
土曜日にやっといいやつを見つけまして。これに書くぞー!!って気合い入れたらまァ、紀章さんと森川さんの描くので6時間かかりましたからねぇ。
昼の部の感想にある紀章さんと森川さんの絵描くのが時間かかりましたねー。なんで絵書こうとしたんだろww
とりあえず、絵の下書きから清書、手紙の下書き、清書。絵の貼り付け封筒のデザインやらとにかく時間かかったー!!!愛故!!!!

おまえらのためだろ!第38弾 夜の部








さて、おまえらの夜の部の感想でも書きますかね。
昼の部は1階席の12列目という結構ステージから近めの席だったんですけど夜の部は2階席。でも2階最前列だったんで、手すりにつかまりながら前のめりになってみてました。
人が前にいないから見やすかったし広かったー!!遠いけどステージ全体が見えるから2階席もなかなか好きですよ。
あと、今回のおまえらでは募金箱も設置されていたんで、しっかり募金してきました。
募金箱に出演者のみなさんがメッセージ書いてくれてて。写メも取ってきたよー。
さて、感想でも。

おまえらのためだろ!第38弾 昼の部








おまえらのためだろ第38弾、昼の部行ってきました―!!!!!
今回のゲストがまさかの紀章さんと柿原さん!!!2人ともおまえら初なんですよ!!
もうなんていうかね、おまえら告知される2日前に、『森川さんに会いたいなー。おまえらやんないのかなぁ…やるなら絶対行くなぁ…』って思ってて、告知されたけどゲストもまだ発表されてないし、なんと言っても、おまえらまで2カ月切ってたから、航空券高くつくなって思って、『やっぱりお金もったいないから行かないや…今年は森川さんに会えないまま終わるんだな…』って思ってたらゲスト発表されてまさかの紀章さんですよね。それ知ったのが朝の6:30分。で7時に起きなきゃ会社間に合わなくなるけど速攻PC立ちあげて航空券の予約&おまえら申し込みwww信じられないね。人間ヤル気になれば朝からあんな行動的になれるんだねww
そして航空券はまさかの札幌⇔東京料金なのに愛知遠征とあんまり変わらないと言う値段の高さ。い、いいんだもん!!ふ、普段お金使わないし森川さんと紀章さんの為ならそれくらい出せるもん!!!!ということで、おまえらチケも無事昼・夜当選しまして、私の夢のようなイベントに参加してきました。
眼福な感想でも書きますか。

光栄に思え


明日おまえらなのに入浴中に聴いてる音楽が加藤和樹って言うなんとも言えない陣さんですよ。風呂場からこんばんは。

FLAMING ICEめっちゃカッコイいよね。これ跡部の曲なんだね。全然和樹名義で出してイイ曲だと思う。
KKベストの赤買おうか迷ったけど我慢!ライブDVDはスゴいそそられたが6000越えはキツい。あとアルバムの曲が大人しが多かったから買わなかった。どうせ買うなら10月に出るのが欲しいなー!灼熱フィンガーでfeverも入ってるし!!
ってだからなんで明日おまえらなのに和樹の話熱く語ってんの!!(/`□´)/⌒┻┻

おまえらで森川さんと紀章さんとハイタッチ出来ますよーにっ!!今回は位置的に無理かなぁ…(′・3・)

ほら、やっぱお手紙書いてたら寝るのこんな時間だよ…(9月25日2:40)
ハハッ、2時間睡眠確定やんww
まぁ飛行機の中で寝るから良いけど(・∀・)ノ


さぁ、いよいよおまえら!
今年最後の遠征だよ!!
思いっきり楽しむ!!


炎に焼かれて 燃え落ちる蝶


はいはいー。こんにちはー。あ、こんばんはー(笑)もうね、書いてるの24日のヒル魔昼間なんでね。時間詐欺ります。

お昼だし、お腹すいたね。洗濯終わるまで出かけられないんで、日記更新しまーす。
土・日休みで日曜は遠征なんだから、今日は明日の遠征準備入念にして、早めに寝たいと思っております!!いつもは前日仕事で次の日遠征ばっかりだったから、睡眠時間3時間とかだったからねー。今日こそは!!12時位に寝たい!!そして、飛行機の時間とかまたしっかり頭に入ってないよねーwww何時だwww
多分1番早いので行くはずだから、4時か5時に朝起きなきゃねー。
紀章さんと森川さんに会えるとかホントもう夢のようで。大好きな2人だからねー。楽しみ過ぎて逆に寝れないかもww

さーて。ちょっと出かける用意しようかな。
加藤和樹かっけぇなー。

くだらない バラードが


なんか明日はうちのリーダーが急遽休みになったけど業者の人来るからその相手を私がしなきゃいけなくなりました。こんばんは。

名刺交換、とか…詰んだ。もう何年も前に講習でやったことだから詰んだ。さて、どうするか…
てかね、私よりも先輩がやった方がいくね…?今日先輩が休みだったから私指名されたけどさ、これ、私よりも先輩がやった方がいいに決まってる。しかしねー、事情説明したところで先輩がやってくれるようにも思わない。絶対、「頑張れー(笑)」って言われるにきまってるんだ。クソ(゚皿゚メ)
まぁ、入社して3年も経ったんだから業者の相手くらいしろよって感じですけどね。
もう、今から考えるだけでも憂鬱やー。いややー。
名刺交換とか、適当でイイですか?


さー。金曜日仕事いけば2連休!!!そして、日曜日にはおまえら!!!!
いやー…おまえらって言う実感が無いよねー。
アクセルブログに今回のおまえら参加の4人の集合写真あったけど、
紀章さんでかすぎる。何あのでかさ。台にでも乗ったの?(笑)ってくらいの身長差。なんでみんな紀章さんよりも後ろにいったのかなー!!



さ、寝るかー。
その前に名刺交換の情報収集しとくか。いちお。

星の数の 喜怒哀楽も


今日の夢にいーづかさんが出てきて仕事中とか運転中に思い出しては、おっふってなってた陣です。こんばんは。

夢に出てきたのはきっと寝る前にe-ZUKAセミナーの集合写真見てニヤニヤしてたからだと思うんですけどね。
ギターの王子様は、夢の中でもちゃんと王子様でした←
私の中でのいーづかさんの認識、ネ申であり王子様か…。r(・x・。)間違いではないわな。
と、言うか。い―づかさんが夢に出てきたら歯止め効かなくなっちゃってライブとか行きたくなるからやめてほしい!!5月に埼玉に行く予定無かったのに行ったのも、夢にいーづかさん出てきちゃって会いたくてしょうがなくなったからだし!!ううううう…もう今年はGRのライブ予定はないんだから…武道館も泣く泣く諦めたんだから((o(>皿<)o))
来年までライブはお預けです。いーづか欠乏症になっちゃうううううう!!!どこの病院に行けば、治りますか…?(切実
ヅカ薬局かなwwって、病院じゃないしねww

ま、そんなアホみたいな話はやめて。
GRANRODEOのPV集第2弾買ってきましたー!!!!

これね、MSC~スパノバまでのPVが入ってるから、まさに私がGRを好きになった時~今!って感じなんですよ!
個人的に、MSCとかカナリヤとかライブで結構聴いてるからPVとかいらんよーって思ってたけどさ、音と映像っていう五感の内の2つを刺激されたらさ、色々と思い出すわけですわ。
MSCなんて、私はGRのCDの中で1番最初に買ったCDなわけだし。GR好きすぎてこのPV何回も何回も繰り返し見てさ。でもこの頃は好きだけど紀章さんのこと認めたくないしみんなにGR好きっての打ち明けるの躊躇したりしてた時期で(笑)っていう、いろんな思いが混ざりあっていた時期なんだよねぇ。そしてここのブログを作った理由もGR好きになったおかげ。仕事とか人間関係辛くなって前のブログ辞めて、もうブログやんない!!!って決めたんだけどGR好きになって、心に余裕出来て、みんなに知って欲しくて、ここを作って。
作り始めの頃の私のGR好きっぷりは酷いね。見返したくないくらいのもんでした。だから、ここのブログを消す事があった時は、私がGRのファンをやめた時かなって。勝手に考えてるんですけどね。o口(・ω・`)
カナリヤのPVで1番最初に思い出したのは、握手会かな。握手会の券貰うために情報でたその日の仕事終わりに速攻閉店間際のメイトに行って券貰って。帰りは鈍行乗って帰ってきたからめっちゃ帰ってくるのに時間かかったけど、その券見てるだけで笑顔になれるって言うか。気分がもう盛り上がっちゃってて鈍行とか関係なかったんだよね。それから、握手会の日まで会社でつまみ食いするのやめたり、お手紙の下書きにめちゃくちゃ時間かかりながら書いてたり。今考えると、やってることが乙女wwwやっぱ、好きなもの、人、の為には色々頑張っちゃうんだよなぁ。で、このPC買ったのだってGRの為。ずっとPCは欲しいって思ってたけど、最後のひと押ししてくれたのは、GR。もっと色々知りたい!って思ったし、ネトラジ聴きたい!って思って、買った。ネットにつながったその日にすぐGRのネトラジ聴いてたのもいい思い出。確か、開通したのが握手会の前々日だった記憶が。3rdアルバムフラゲって、次の日仕事行って、握手会に行った記憶があるなぁ。
で、握手会始まる前にスクリーンにこのカナリヤのPVが流れて。周りにいるみんながGR好きって言うの考えたら、嬉しくなったよね。この時の握手会はもう1言位しか言えなくて。本人達目の前にしたら言いたいこと全部ふっとんじゃって。(笑)でも飯塚さんに大好きですって言って。その時は紀章さんの方が好きだったのに紀章さんには応援していますって言っちゃって。なんで飯塚さん目の前にしていきなり大好きですって出たのかは未だに不思議。きっと本能的に感じたんですかねー←
今PV見てたらその時の感動が全部よみがえってきてちょっと泣きそうになってる自分がいるんですけど。その人気温、気持ちの高ぶり、心境。なんなら紀章さんと飯塚さんの手の感触まで思い出してきた。
初めて2人に会って(正確には、BVライブの関係者席にいるのを2人とも確認しましたが。)触れて。もっと好きになって。
レモンツアーが俄然楽しみになって。
初めてあんなガチなライブに行ったから、色々圧倒されて。でもライブって楽しいって思えて。なんなら最後の餅まき(笑)の時にいーづかさんのタオル触ったんだよなぁ。とか。やっぱり私最初からe-ZUKAファンになるのは決まっていたのかなぁ(笑)
レモンツアーのファイナルでは武道館公演の発表があって。公式HP見ながら嬉しくて、おめでとう…!って1人で呟きながら泣いたよ。
We wanna R&R SHOWのPV、もうこれは。武道館のあの熱気を思い出しました。すっごい緊張感だったけど、すっごい楽しくて。席カスみたいなとこだったけどそれでもあんなに楽しくて。でももうあの緊張感には出会うことが無いんだろうなって。今までずーっと言い続けてた夢がかなった瞬間に立ち会えたのがすごくうれしかった。




↑SEA OF STARSはこれこのDVDの為に撮り下ろしたPV。何と言ってもいーづかさんの腕まくりがかっこいい!!!腕まくりが好きな私にとってこれは・・・・!!!即死!!やっぱいーづかさんかっこい!!!!脚なげええええ!!!!大好きだあああ!!!
とにかく、このPV、色合いとかがすごく好みで。お気に入りです。これだけリピって1時間くらい見てました。(笑)
RHB、これは、もうね。2回目の握手会とGR感謝祭。握手会思い出すねぇ。この時も色々あったねぇ。GRの2人に言いたいこと全部言えたのがすごい嬉しかったよねぇ。でい―づかファンにこの時くらいからなり始めたよねぇ。感謝祭はね、初めて最後まで見れないで途中退場した公演。とにかく会いたいって言う気持で行ったよねぇ。でも途中で退場する切なさを知ったんで、これを教訓にしてもう無理な遠征はしないようになりました。
あと弾丸ツアーもあったねぇ。blackoutでマジ私blackoutでした。いーづかファン確定になりました。もうこの時からライブは上手と決めている。
スパノバPV。これね、アルバムもうすぐで発売だ―!!!って時にあの大震災があって。アルバムお預けになって。でやっと発売。ライブ楽しみー!!愛知と札幌行くんだ―!!ってなってるけど、急遽3日(?)前にツアー初日埼玉に参加することにして。んで初日を体験して、愛知、札幌が余計楽しみになって。1ヶ月に1回ライブに行くって言うすごく幸せな経験もさせていただきました。愛知公演ではロンリ―ファイター読まれるし。
大好きでいれば、何かしらの形で帰ってくるんだなっておもったり。
で、背徳の鼓動でしっかり〆てくれるそんな最高なPV集。




是非皆さんのご家庭にも1枚いかがですか?(笑)

さぁ、昨日言った通り、長文で攻めてみました。約束は、きっちり守ります(笑)
もう、眠いので、寝ます(現在の時刻 09/22 1:30デス)

傲慢に 強情つらぬけ


こんばんは。時間詐欺りましたスイマセン。チーズスフレが食べたいな。陣っす。


言い訳としては、PCがすこぶる調子悪くて強制シャットダウン→再起動怖いからつけれない→もう寝よう→あ、日記更新してない→携帯充電残り1つ→ハラハラハラハラ(゚д`*)←イマココ
てな感じっす。ハラハラハラハラしながらの久々の携帯からの更新です。

最近PCの調子良かったから調子乗って月曜日使いすぎたー。負担かけちゃったなー…反省します。


だから今日はもうバイバーイ!明日の更新は長文書きます。(嘘)


さー、今日仕事終わればGRANRODEOのPV集買いに行ける!頑張、る!

惚れた 腫れたじゃまだ宵の口


3連休、終わっちゃうなー。家にいる間はテニフェス見てるか氷帝凱旋見てるかの2択しかなかった陣ですこんにちは。

どっちも今まで最後の方見てなかったんで新鮮でした。テニフェスとか、白石と仁王君みていつも満足してたしねぇ。立海のトークコーナーがあったことすら知りませんでしたよっと。そして凱旋はseason聴くのが久しぶり過ぎた。ジロちゃん泣いてるのかわいいー。

そして久々にニコ動いったら兼ちゃんゲストで出てたブギウギあったんで見てる最中で、す。
加藤和樹が髪短すぎて嫌だ―。兼ちゃんが出てきていきなり告知してるのフイタ。
そして、座ってる3人がデカイ。座ってるのにデカイって何なのww
あと王子、どうしたw和樹にパネルで叩かれてるけどwwww突っ込みが激しいwwwww
あと叩いてかぶってがやべぇ。王子の防御がwwww防御出来てないwwwヘ(゚∀゚*)ノ
あれ、この番組こんな面白かったっけ?兼ちゃんいるからか?王子のテンションが高すぎる気がする。
ちょwwwww兼ちゃんの告知の度に時間が来るとパネルを取り上げる和樹wやべぇえww瞬殺ww
んーんーたくみくんwwwほとんど名前バラしてんじゃねぇかww
兼ちゃん面白いなー。兼ちゃんと王子のやり取りが面白い。
兼子wwwwwwwwwww変態wwwwwwww

面白かったー。今回面白かったー。
笑い過ぎてお腹すいてきた、ナー。
あー、和樹カッコよすぎてツラァ(´Д`) =3

君の欲しい明日を 教えてよ


札幌に行ったらやたらキャリー持ってる人見てなんで?って思ったけどあれか、世間は3連休だからか。だからみんな旅行に来たのか。こんばんは。

とか言いつつ私も今回は珍しく3連休でございます。しかし3連休にするために残業したからねー、残業の時間的には1日分働いてきたんだよねー。どうなんだろ、そこまでして3連休にする必要ってあるのかな。だったら2連休でよかったけどねー。まぁ、休めるんだったら休んでおきますけど。
しかしながら、やることがない。今日もう全部の用事終わらせちゃったから後2日間何していいかわからん。
どうしよう…なにしよう…

どうでもいいことだけど今日買ったストライプのシャツがなかなか良かったから上機嫌。この時期はシャツが充実してていいなー。全部欲しくなるー。でもブラウスは買いません。間違っても買いません。似合わん。
そしてクローゼットにどんどんシャツが増えてくーー(笑)
シャツとタンクトップがもはやデフォ。
シャツ以外も買わないとねー。毎回似たような服になってくなー。
でもシャツ好きだしなー…あーあーあー…(´・ω・`)



お腹すいたー。今日は短めだなー。ねるー。

偽善を葬る カリスマよ


ホスト部のドラマが意外と面白いことに今気付きました。てか、4回ぐらい見ないと慣れないって言うか。やっと実写って言うのに慣れてストーリーを楽しめるようになった感じですかね。こんばんは。

ドラマ化決定の時はなんてことしてくれてるんだって思ったけどね。1~3話位見逃したけどね。
最初ドラマ見た時もなんてことしてくれたんだって思ったけど、今週からやっと面白く見れるようになったねー。慣れって恐ろしいや。あと今回はハルヒのパパ出てきたから面白いんだコレきっとww
あと、千葉雄大がかわいい。慣れた、かわいい。
モリ先輩とハニー先輩のやり取りが可愛すぎる。なんだあれ。


本日紀章さんのツイッター大荒れ。みんながギャーギャー騒ぐからツイッターから紀章さん離れちゃったじゃんかよ。しかもスパノバツアーの札幌が埋まらなかったのを紀章さんのせいにしてる奴いてあれには私がイラっとした。埋まらなかったら自分が埋まらなかった分盛り上げればいいじゃん。北海道民何も盛り上がろうとしてない癖に何紀章さんのせいにしてんの?ばっかじゃないの?
埋まったとか埋まらなかったとかじゃないいじゃん。みんなが楽しめれば少なくても多くても関係ないんじゃないの?少なくてもあの札幌公演は埋まってなくても会場のみんなが楽しめてたと思うし、私は盛り上がれた。
なんでそんなアホみたいなこと言ったのかなー。あーあー、人間って色んな人がいるんだねぇ。

さー、今日は札幌行ってきます。
おまえら遠征用の服買ってくるんだー。
何着てこうかな?

僕のドアを壊す


今日は久しぶりに3時間30分残業してきました。9時過ぎに会社出るって…12時間以上会社に閉じ込められているとか。流石にお腹すきました、こんばんは。

でも今会社でお菓子食べないって決めてるんで食べなかったけどね。ちゃんと家帰って来てからオムライス作って食べました。作るのだるいからコンビニにお世話になろうかと思ったけど節約の為ちゃんと作りました。

FFXリメイクって本当なの?何?別にXはあれで映像奇麗だし良くない?PS2でやっててもすごいキレイって思えたんだからこれ以上良くする必要なくない?まぁ、今のTVでPS2やったら画像荒れまくってしょうがないからいいんでしょうけどね。うーん…ユウナの異界送りのシーン(だっけ?)はすごくキレイになるんでしょうね。あとはアーロンが、もの凄くおっさんになってるんじゃないのかな。←
うん。ほら、Xの話してたらもの凄くXやりたくなってきた。ちょっと埃まみれのPS2引っ張り出してくるわ。

うわ、埃スゴ…まぁ、いいや。接続しよう。さて、ムービーってどこで見れたかなぁ・・・・
地名…地名…(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
キーリカでもないしねぇ…何だったかなぁ…
あ。ルカ?ルカシアター?だっけ?
多分ここだな。さて、行き方が分からねぇ。どうしようかねぇ。うろつき回ったら辿り着けるのかな…
というか、私のパーティーメンバーアーロン、ワッカ、ティーダなんだ。アーロン以外弱すぎる…
うーん。やっぱりキレイな画像で出してほしいなぁ。これは。やっぱり荒いや。
そしてこの時間からゲームやり始めんなよって感じです。
チクショウ、時間さえあればチョコボ乗ったのにな。
ダメだ、記憶が遠すぎてティーダがなんでアーロンって叫んでるのかも分かんないしなんでアーロンが覚悟を決めろって言ってるのかも分かんないや。忘れちゃったー。


さーて、明日(もう今日か)も仕事だ!!
寝ますかー。

アーロンかっこええええ。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


