2011年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/08/28 焦がれゆく更なる過去に
  3. 2011/08/28 どんな弱さを許してくれるだろう
  4. 2011/08/27 欠片さえ 手に届かない
  5. 2011/08/25 何一つ、変わらないこと
  6. 2011/08/23 い―づかほりっく
  7. 2011/08/22 セミナー 感想
  8. 2011/08/18 セミナー参加するよー
  9. 2011/08/12 おめでとうございました
  10. 2011/08/11 おめでとう!!!
  11. 2011/08/03 物語を逆さに進む



焦がれゆく更なる過去に


オーラソーマして何が1番嬉しかったって、絵を書き続けた方がいいって言われた事だよね。やっぱり自分の意識の底にずっとあり続けていることだって分かってよかった。そしてそれをもっと大勢の人に見せていくべきって言われてそれも少し考えていたことだからやっぱり私しぶとかHP始めようかとか考えた訳ですよ。下手だけど。そのためにもっと色の塗り方とか学ぼうと思ったからこないだのテンゾウは今までとちょっと違う感じに色塗りしてみたり色塗りの仕方調べてそれマネしてみたり。それってやっぱりやるべき事だったのかなぁなんて思って。今日もここにきてセラピー受けるのは意味のあることって言われたし。なんか繋がってるのかなぁ。ちょっと当たりすぎてて怖かったしね。あと自分は流れに任せてればそれだけでいい所に行きついてるとかさ。全くもってその通りなんですよ。自分であれこれ考えるより全然流れに任せた方がいい結果になる。それは薄々気づいていたけど本当にそうなんだなぁって。まぁ最近の自分はいい流れに乗れているのか分かんないですけど。でも今までやってきたことに全て間違いはないっても出たし。この仕事をしてて嫌な事、人、たくさんあるしいるけど、辞めたいって思ったけど辞めないで続けた事もまた正解なのかなって。あと私接客とかの方が向いてるって言われたけどそれもやっぱりこの仕事して鍛えられてそうやって変化したからなのかなって。まだまだ若いんだから色々やった方がいいよねぇ。世の中不況だ不況だって言って就職難だけど自分の身に色々な資格とか能力身に付けたら必要としてくれるとこがあるかもしれないしねぇ。自分の好きなことたくさんしていい年の取り方して後悔の無い死に方をしたいよね。生き方に間違いはない、かぁ…正解だったのかな。自分を必要以上に責めないように、適度に息抜きしながら生きたいです。その適度の息抜きがGRのライブとか森川さんのイベントに行くとかなんだけどね。先週いーづかさんのセミナー参加してエネルギーフルに満たしてきたから、今日エネルギーに満ちてるって言われたしね。確かに今エネルギーが溢れてるからケーキ作ったり絵描いたりしてるんだけどね。ホント会社に勤めてから気持ちに余裕があってパワーがある時しか描かなくなった。絵って自分の今の状態が1番分かるベクトルになってるのかも知れない。そしてなんか頭痛がひどくなったので離脱。


どんな弱さを許してくれるだろう


昨日は会社のパークゴルフ&焼き肉でした。
パークゴルフでは女子の部で個人2位になりました。
焼き肉は、どうも肉が暑さでの傷み&生焼けにより、家に帰った途端にお腹を下す始末。
焼き肉の時にお腹いっぱいになり暇になったのでパートさんの子供たちと遊ぶ。
最近思うけど小学生って昔に比べて小さくなったよね。
全然小4とか見えないけどなー。小1位だと思ったよー。
そして小さい子と遊べるようになったとか大人になったな自分。
違うか、今の子供が大人なのか。(´・ω・`)
そして昨日は日差しが強かったため、日焼け。
日焼け止め塗ったからちょっとは抑えられていたけども、日焼けした…
部屋に帰ってきて速効風呂入って洗濯して出かける準備。
夕方6時から空港に行き手続きをしてからのメイト。
メイトでなっちゃんのドルソン買って、WAの限定版予約してきて、家に帰ってきたらおねランで声優特集始まってて。
やっぱりベテランさんばっかり出てたけど全然わかるからイイよ。ホントは中堅あたりにも出てきて欲しいけどね。まぁ、昔のみんながわかる声優じゃなきゃ番組にならないよね。
それ見ながらまた絵描き始めて。
ちょっとウトウトしてきたからまた風呂入って。
風呂上がってからまた絵描いて。
12時過ぎたあたりでPC前で座りながら寝始めたのでこれ駄目だと思い就寝。

そして本日8時30分起床。
10時30分から予定が入ってたのでご飯食べて歯磨きして。
9時位にちょっと時間に余裕があるなと思いPC立ちあげてなっちゃんのドルソンウォークマンに入れて。
そして色々やってたらもう10時になってて。
うわぁ、やべぇやべぇって思って急いで服着て髪やって。
時間に遅れるううって思ったらちゃんと髪出来ないまま部屋を出ました。
無事に時間に遅れることなく到着し。お宅訪問。
素敵なお家でした。
ついてすぐに色んな占いやってもらいました。
タロットみたいなやつでは一人じゃないって言う意味のカードが出てきたり。ちょっとグサッと来ました。
本来の目的のオーラソーマではすごい今の自分に合ってること出てきたり。
とにかく愛情がすごいらしいですww←ェ
あと絵は趣味でもなんでも描き続けた方がイイって言われました。
あとはなんか色々。後で詳しい結果が郵送されるらしいので楽しみに待っときます。
そんなこんなでくつろいでいたら6時www
居座り過ぎたなー。でもすごいスッキリしたんでよかったです。
そして、絵は描き続けた方がいいので、これからも下手なりに続けていこうと思いました。
以上、楽しく充実した休日でした。
明日から仕事頑張ろう!!!!!

欠片さえ 手に届かない





やっと描き終ったー。
なんかテンゾウ描くの初めて過ぎてなんか違和感半端ないんだけど。
ま。いいや。
テンゾウ描き終ったらサスケ描きたかったけどもうそんな気力私にありません。
セミナー参加してからの1週間、e-ZUKAさんにどっぷりでこれから抜け出せる気がしないんです。
てかもう1週間たったのかぁ。早いなぁ…。全然そんな風には思わないけどなー。
と言うことで、このテンゾウ描き終えたのも奇跡位の勢いでした。


最近アニサマ動画見るようになりました。
2010のテーマソング何回も見てるんですけど。1日目。
いーづかさんギター弾いてるし、見ごたえあるよなぁ。
全員で歌ってるとこでもKISHOWさんの声がちゃんと聞き取れるのは私がRGだからでしょうかww
いや、みんな聞こえるだろうなこれは。KISHOWさんの声がわかりやすいだけだな。



そしてテンゾウ何回見てもやっぱり違和感半端ないよなぁ…
うーん…。


風呂入るか。

何一つ、変わらないこと


今、ふと思った。
私GR好きになってなかったら、自分今頃どうなっていたんだろう。

い―づかほりっく





あまりにも土曜日のe-ZUKAセミナーが幸せ過ぎたんで荒ぶってGRケーキを作ってみました。
ちょっと気合い入れ過ぎたねー。最初の予定ではe-ZUKAさんだけの予定だったのにな。材料余ったからKISHOWも作ってみたり。
とりあえず、これ作るので日曜日の6時間まるまる潰れましたからね。愛ゆえ。

続きから写真ギャラリー

セミナー 感想





GRANRODEO e-ZUKAプレミアムギターセミナー 札幌
に参加してきましたよー!!!!!!
もうね!!!一言で言うともうね!!!!!

最 高 ! !

でしたー!!!e-ZUKAさんってホントイイ人。なんであんなにいい人なんだろうか。
出来ることなら私もあんな大人になりたいものです。飯塚昌明さんと森川智之さんのような大人になりたいものです。あの2人は同い年ですよー。(←どうでもいいか(´・ω・`))
いい歳の取り方をしたいものです。
さて、感想でも書きますか。


セミナー参加するよー


はい、どーもこんばんは。こんにちは。おはようございます。
8/20に無事にe-ZUKAさんのギターセミナーに参加できることになりましたよ。
いきなりすぎましたね。唐突な発表過ぎましたね。
てか、20日にセミナーやるのに当落わかるの16日ってびっくりするよねー。
さーて、20日がもの凄く楽しみだぞー。
e-ZUKAさんのセミナーとか楽しみ過ぎるー!神ですよ!!!神のギターセミナーをまさか北海道でもやってくれるとは思ってもいなかったんだぞ!!!やっばいわー。楽しみ過ぎて夜寝れないわー。(嘘


後最近はNARUTO見てます。録画してるのはサスケ君のとこばっかりだったんでねー。見てて重い重い!!サスケ君出てきたら話が暗くなるんだって…いや、まぁ好きだけども…うん、サスケ君木ノ葉に戻ってくんないかなー…無理なのかなー…
サスケ君描きたいなー。いつか。
今はテンゾウ描いてるんでこれ終わったら描こうかな。


あ、今日水曜日か…カイジ見なきゃ。え今から見たら完璧に明日眠いよね。
わかった、明日見よう。

寝るかー。

おめでとうございました


きしょ誕終わってしまいましたねー。
本当はちゃんと色塗りまでして祝いたかったんですけど。
この1週間くらいお盆に向けての残業残業続きで。
誕生日前日の10日なんて家に帰ってこれたの10時だったし。
だから文字書いてたらもう11日になっちゃってたんですよねー。
だから未完成のまま上げちゃったヨ
後に色塗りまで出来たらイイヨネー。
頑張りますよ。
紀章さんもう36歳ですかー。年男ですねー。
うさぎ年らしくぴょんぴょん跳ねまわって欲しいですよー。
てか毎年ちゃんときしょ誕だけはやってる私(笑)
あれ、森川さんと飯塚さんはー???笑


さて、そんな紀章さん、初おまえらのためだろ!参加決定ということで。
チケ申し込みの時にまだゲスト発表してなかったし飛行機代調べたらちょっと高めだったから
チケ取るの諦めてたんですけどねー。
今朝ゲスト発表してて紀章さんゲストって決まったら即飛行機とりますよねー笑
チケット当たっても無いのに。←
だってだって森川さんと紀章さんの2ショットとか私に大ダメージアタエレルヨ!!!!!!!!!!!
今から考えただけでもぶっ倒れそうですけどね!!!!!!!!(゚皿゚メ)
もう飛行機取っちゃったんだからチケット当たってぇぇえええええええええええ!!!!!!!
いやー紀章さんと森川さんとかどうしようどうしよああああああああああ(^o^)/

寝ます。


おめでとう!!!


2011kishowhb.jpg


谷山紀章さん誕生日おめでとうございまーーーーすっ!!!!
これからも、年々どんどん魅力的になっていく紀章さんを追いかけて行きたいと思います!
本当に、GRANRODEOというユニットに出会えてよかったと思います。
これからもますます活躍して、みんなを驚かせ続けてほしいです。
紀章さん大好きだー!!




物語を逆さに進む


お久しぶりです。
龍が如くOF THE END無事エンディングを迎えることが出来ました。
途中GRのライブで頭いっぱいになってクリアするのに2ヶ月ぐらいかかってるけどね(´・ω・`)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


