2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/29 SUPERNOVAツアー・愛知公演感想
  3. 2011/06/19 ONE PIECE DOME TOUR 札幌ドーム
  4. 2011/06/16 群れるんは性に合わん
  5. 2011/06/14 ガッカリさせんなやぁ
  6. 2011/06/12 ゾンビ!!!
  7. 2011/06/07 sonsonなつかし!



SUPERNOVAツアー・愛知公演感想







GRANRODEOライブツアー2011 SUPERNOVA愛知・愛知県芸術劇場大ホール行ってきました―!!!

去年のGR武道館ぶりの泊まりでの遠征+初1人愛知と言うことで。ウキウキしながら行ってきましたよ。
愛知公演は今回のツアーの中で1番近い席なんでもう楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよね。まさかホールで1階9列とか取れると思ってなかったです!!指定席で1階当たったことなかったんで、ライブ始まるまでどうやって騒げばいいのかわからなかったんだけど、そこはやっぱりあれだよねー。会場内暗くなった瞬間に体が勝手に動くようになっちゃったよねー(。´□`)b
前の席に片手付きながらぴょんぴょん跳ねてきましたヾ(´ε`*)ゝ
今回の公演は、下手側だったんで、e-ZUKAさんが遠かったのもあり、e-ZUKAさんの観察感想にはなってないんですけどね!!(笑)
瀧田さんとKISHOWとe-ZUKAさんを満遍なく見てきました!!特には瀧田さんかなー?ずっと目の前にいたからね!!!
そして今回のこの愛知公演、絶対に忘れることはないでしょう!!!KISHOWありがとー!!!
(´~`ヾ)

続きから感想。(盛大なネタバレ)


ONE PIECE DOME TOUR 札幌ドーム





と言うことで、行ってきました。6/18にONE PIECE DOME TOUR2011in札幌ドーム。
最初は行く予定はなかったんですけども。あまりにもCM流してるもんだから、内容何やるのよと思って公式サイトに行ったのが間違いだったよねヽ(。´□`)ノアハハ
声優トークショーやられたら、行くわ…(:D)rz
私の弱点、声優かもしれん…(:D)rz←
しかもライブもあるしー。
なんなら等身大のドフラ見られるって言われたらよお!!!!!
3000円の価値あるわ!!って思って行ってきました。相変わらずの1人参加ですけど。もう1人でなんでもできる気がしてきた最近。

んで感想でも書いて行こうかと。
写真付きで。
(写真大量すぎて載せるのに一苦労でした…しかもデジカメでこの日100枚以上撮っててチョイスが大変でした。まぁ、ほとんどがドフラ写真ですけど←)

群れるんは性に合わん


本日真島の兄さんのストーリーが終わり、私的今作品最大のお目当て、『郷田龍司』を使い始めたんですけど。

まぁ、なんと言っていいのか。とにかく、使いにくい。
何度でも言いたい。
使いにくい。

やるまではこいつが最強と思っていたのに!!
まさかの裏切りをされてですねぇ。
どうしていいのかわからんッス。
慣れるのか…これ…
しかし、岩崎さんのボイスが素晴らしいので頑張りたいと思います。
ガトリングなぁ…使うたびにチェンソーみたいな音するから嫌いだー!
もうこうなったら、龍司でハンドガン使うか。←
それか、ショットガンを持たせよう。←
(しかし結局、龍司使ってんだしガトリング使おうってなるタイプです私。)

いやー…これは……
まいった…
(゚ー゚;三 ;゚ー゚)


ガッカリさせんなやぁ


え、愛知行くの来週じゃね?嘘だ!!!もうそんな時期ですか!!
全然準備してないよー!!(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
龍が如くしか最近してないよー!!ヤバメ?これは、ヤバめ?もうそろそろ準備始めた方がよろしい?龍が如くするのやめて?ムリダー!それよりも、愛知に行くまでにストーリー全部終わらせることが出来るかどうかが問題。終われるのかなぁ…ゆっくりじっくりやってるからなぁ。。。

ま、どうにかなるでしょ。

ゾンビ!!!


やってますよおお!!!龍が如く of the end!!!!!
めちゃめちゃ楽しい!!
3月からずーっと楽しみにしてたんだからね!!
真島の兄さんが使える!!龍司が使える!!!
ってことで、毎日ゆっくりやって行きたいとおもいます。
早く龍司使いたいけど、真島の兄さんゆっくりやります。
真島の兄さんでゾンビ倒しするのも楽しいけど、兄さんだったらやっぱり遊びをしていきたいわけですよ。
バッティングセンターや、カラオケとか、麻雀とか!!!!
何やってもさまになるんだろうなぁ!兄さんの事だから!!!
いやはや、真島の兄さん使えるようになってから私のテンションだだ上がりなんですが。
もうこれやめれない、真島の兄さんにハマっちゃってる(笑)
どうしよう(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
秋山さんの時はこんなにテンション上がらなかったのに!!
落ち着いてゲーム進めれたのに!!!!
無理だ!!!真島の兄さんになったら無理だ!!!!
こうやってブログ書く位テンションあがっちゃったww
どうしようww
とにかく、ショットガンの使いやすさに嫉妬。
秋山さんのハンドガンもなかなか使いやすかったが、兄さんのショットガンにはかなわんと思う。
まぁ、龍司使えるようになったら龍司が1番使いやすいと思うんだけどね。
あんなの見るからに最強すぎるwww


追記に一言。

sonsonなつかし!


今日は仕事が休みでした!(`・ω・)ノ
と言うことで、お出かけー。
天気もいいことだし、ドライブがてらお出かけしてきました。
んで、立ち寄った本屋でペアプリとか曇天プリズムソーラーカーとかもろもろ購入。
ペアプリ今月から発売だったのね…知らなかったからびっくりしたよ。
しかも今回のキャラ赤也だったから即買いしちゃったんじゃんかよ。
それよりもですね、今月、曇天プリズムソーラーカーとヘタッピマンガ研究所Rが出たんだよおお!!!
村田先生の描く絵、やっぱり好きだ…!!!!
曇天の本編で『sonson』でてきたー!!懐かしー!!!ボルシチフェアやっちゃうsonsonですよねwww
ヘタッピの方では色々な村田先生の技見れるから何回でも読み返しちゃう。

なんかまたやってくれないかなぁ。好きなんだけどなぁ。
アイシールドのコンビでまたやってほしいなぁ。
いやでも。もうアイシールドはあれで完成…してないよなぁ…最後の方のバタバタ感なぁ…
クリスマスボウルで終わらせてくれてたらなぁ。いや、でも世界編が無かったらあんなに阿含出てこなかったからしょうがない。

さー、今週はやっと龍が如くが発売されると言うことで!
生きる糧として仕事頑張りたいと思います。
しかしなー!発売日にバドミントンしなきゃいけないからなぁ!!!
やり始めるの夜からか…(´・ω・`)


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


