2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/31 無気力
  3. 2010/05/31 完成!
  4. 2010/05/30 マヨネーズが切れそうなんですけど!!
  5. 2010/05/28 嘘みたいだろ
  6. 2010/05/23 坂本なんで微妙に人気なの?
  7. 2010/05/20 侍は…何だろな?
  8. 2010/05/20 祝・5/20
  9. 2010/05/16 誰か僕の火を消して
  10. 2010/05/12 胸に募らせる
  11. 2010/05/07 ROCK★SHOW
  12. 2010/05/06 リクルートで!!
  13. 2010/05/06 BASARA祭 春の陣
  14. 2010/05/05 親々



無気力


たまにはね。色々思うことだってあるだろうさ。私だってな。
何も考えたくないわ。なんか手伝いに来てくれてる時っていろんな準備して説明しなきゃいけないから余計気をつかうってか、頭使いすぎて禿げる。くそ。時間無駄にも出来ないしさ。要領よく仕事してかなきゃいけねぇしよ。もうなんか、なんですか?この数週間でありえないほどの気を使ってきたんですが。その分仕事してない人にいらつきもするがな。今ピーク。異動してくれ。

高杉は親も金持ちだそうで。今週のジャンプで万斉出ててコンビニでテンションだだあがりしたんですが、銀魂は立ち読みするもんじゃねえ。あれ文字多すぎ。絵だけみてかえってきました。万斉かっこいいよ万斉!!
土方ブーム。

代休をいつ取るか。いつでもとりたい。いつでも良いんです。あーホント休みたい。ゆっくりしたい。
しんどい。


寝ます。


完成!



銀さんやっと完成!
これ今まで生きてきて描いてきた中で1番の出来!自画自賛ー。(笑)

さ、寝ます。

マヨネーズが切れそうなんですけど!!






タイトルはあれだ。今の家の冷蔵庫状況です。私はマヨネーズはほとんど使いませんよ土方さん。しかし明日マヨネーズ買ってこよう。無くなったら使いたくなるもんだ。人間ってもんは。

とりあえず、今日買ったもの。気分転換にメイト行ってきた。
つーかさ、4枚並んでるポスターね、1つに2枚入ってるんだよ。んで2つ買えば銀さんか万斉出るだろ。って思って買ったら見事に2人とも出なかったっていうね!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも土方いるんでいいです。土方で我慢します。
まぁ、今日買ったものほとんどが中に何が入ってるか分かんないモノばっかだったんで、なんか開ける楽しみがあるよね。ウキウキしまさぁ。
で、カードダス?だっけか?名前忘れたが上の写真の桂と、銀時桂高杉のやつね。もう気付いたらお金入れてガチャガチャのあれを回していたよね。最初に桂出てきた瞬間見なかったことにしようかとか思ったけど(笑)
2回目で3人が出てきたんで良かったです。ちなみに桂1人verは箔押しです。いらねぇよ。桂の箔押し!てかありえねぇ!!よく情報見ないでガチャガチャ回してたけど、今調べてみたら箔押しされてるの4種類あって銀さんと高杉と桂となんと!
万斉!!!!!!
オイオイオイ!!ありえねぇダろ!!なんで万斉箔押しされてるんじゃい!!
うわー…万斉…もしかして、人気?(笑)

ま、気分転換出来たんでよかったです。
明日からまた仕事か。
やるしかねーよな。

嘘みたいだろ

銀さん時間かかりすぎ!
でも楽しいからいいや。
とりあえず、ね。銀さん好きだ!
万斉も好きだぜ!ただ、万斉難しいんだよ!描きにくいんだよ!
銀さんも難しいが、難しいの髪型だけだから描くの楽しい!
万斉は、ヘッドホンにサングラスだからさ…面倒だよね(笑)

これいつ完成するのかなぁ…


寝よう。

坂本なんで微妙に人気なの?


お、う。
どもこんばんわ。
一人銀魂祭りですが?なにか?
いつまで続くんですかこれ?
自分でももう終わらせたいくらいなんですが。
しかしながら終わらないねー。
てかこっちに引っ越してきてから銀魂ほとんど見てなかったからしらない曲おおいんだが。
何この曲めちゃめちゃいい曲なんだけど。
OPとEDのクオリティー高いよね銀魂。
NARUTO並のクオリティー。(笑)

銀さんよりも銀八派です。
いや、別にもう銀さんでもいいや。
ん。そうしとこう。

さ、明日からまた仕事か。
めんどくせーが、やるしかねぇんだよなー。
早起きするのも慣れてきました。
なんだよ毎日6時起きとかヤになってくるぜよ。
体がね、回復しねーの!!

さ、寝るか。

侍は…何だろな?


って言うとこの子安の演技が好きです。
こんばんは。特に書くこともないんですがね。なんとなく、暇だったから。
そういえば、桜満開ですね。日本人なんで桜は好きです。でも花見に行くほど好きではないんです。車運転してて信号待ちの時とかに見える桜がとてつもなく好きなんです。思わずにやけてしまいます。雨の日の桜もなかなかのものでござった。ハレノヒとはまた違った良さがあるでござるよね。


今日は万斉の誕生日だったんでね。昨日はちょっと頑張りました。結局は色塗り間に合わなくてベタ塗りになっていたけどね(笑)ほんとはもうちょっと頑張って色も塗りたかったんです。若干頑張りが見られるのが髪の毛ですよね。うへ?あ、あとヘッドフォンね。無意味にぼかしとかしてましたけど。好きなんです。ぼかすのが。
もうそれ終わってからは適当になってきたよね。肌とかもろベタですた。服もです。ぼかしとけば何とかなると思ってる私ですがなにか?んで0時になるかならないかの瀬戸際で必死にブログに載せれるようにしてましたよね。まぁ上手く0時に出来たんで。自分で時間指定はしてませんよ!好きな日付、時間に設定して保存すること出来るが私はそんな手段を使ってない!!純粋に0:00分に保存をした!!OK?(・ε・)/
保存した瞬間にあれだよね。チューハイあけ始めたよね。え?お祝いです。
とにかく私、やりきった!!なんか描きあがるまでめちゃめちゃ楽しかったんだけど!!毎日部屋に帰ってくるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったんです。レンタルしてきた紅桜編と動乱篇を見ながら万斉描く日々超楽しいのな!!
紅桜編に万斉もっと出てくれ…
てかちょっとまってくれ。いや、普通に万斉かっこいいだろ。うん。なんでみんな気付かない!!!???r(・x・。)アレ???

銀魂おもしれぇなァ・・・
しかしエンドレスで見過ぎて内容覚えてきたぞ…ヤバい!!これはヤバい!!
紅桜編高杉と桂が話してるとこが好きだ。このシーン好きだ。
動乱篇はもうあれですよ。万斉vs銀さん。やっぱりここでしょう。でもあれなんだよ。万斉あっけなくやられちゃうからあんま見たくないんですけどね。だから大体その前の方の万斉がバイク運転して鴨を後ろに乗っけてるとこを繰り返しみてますが。あのシーン万斉ベラベラ喋ってるから好きだ!でも紅桜編の時と動乱篇の時となんか喋り方違うような気がするのは気のせいですか?気のせいにしときましょうか。

とりあえず今日言いたいことは
万斉殿誕生日おめでとう!!
ッスね。ほんと。

もうちょっとしてから寝るか!!

祝・5/20



万斉誕生日おめでとう!
大好きだ!

誰か僕の火を消して



愛すべき万斉(●´ω`●)ゞ
の一部ですね。普通に。一部。
完成するんですか?ねぇ、完成するんですか?
お前の頑張り次第か…
ヘッドホン、書き直しかもね。(笑)
ちくしょう!寝る!
明日からまた仕事か…やるしかないかぁー!
仕事も万斉も頑張るもんね!20日までには完成させる!20日が万斉の誕生日だから!よっしゃー!

本棚が寂しくなったでござる…。
何故ならば、ZAKIがアイシールドをほぼ全巻持っていったからwww
まぁ、最近アイシールド読んでないし内容もほとんど覚えてるからいいんですけどねwww
今日は楽しかった!
ほんとに寝る!おやすみなさい!
あ、DGS聴くの忘れてた!明日2525で聴こう。そうしよう。

胸に募らせる


へーい!!こんばんわああ!!
こないだのいらつきから飲酒を覚えた陣ですよー。酒はなんでも忘れさせてくれる!まさに!良く眠れるしね。
素晴らしい。
いや、これ私酔ってんの?酒には弱い家系なんでね。あんまり大量には飲めないんですよ。
うへへ。

銀魂の映画見に行きました―。やー面白かったー。
何が良かったって、万斉ですよね万斉。出番ちょっとしかなかったでござるが。すっげぇかっこいいよねあいつ。ほんと好きになるわー。万斉万斉ww
とりあえず、この長編を読んでから寝ますかね?
うわー。万斉かっこいいよ!!なにこいつ!??!
すきだーー!!!!!!

ROCK★SHOW





それでは、今回のGW最大のイベント。
G5 ROCK★SHOW
の感想でも書いていきましょうかね。

5月2日
とてつもなくアツい1日でした。気温もだけどいろんな意味でアツかった!!
物販に並び始めたのが10時30分くらいで、グッズ買い終わったのが2時30分…
あの暑い中4時間も並んでた自分乙!!ってかんじでした。
物販では
・5th anniversary Tシャツ
・マフラータオル
・ストラップ
・パンフレット
・トートバック
・シュシュ
・タトゥ
・サイリウム(赤・青)
・ドッグタグ
・ガチャガチャ×6回
を購入!!リストバンド買わなかった自分よく我慢した!!うしくんキーホルダーも買わなかった自分良く我慢できた!!
開場を待ってる時、なんかすっごいドキドキしてきたよね。
私はGRを好きになってまだ1年もたってないけど、GRを好きになってからDVDとかCD集めて。DVDのコメンタリーで何回も何回もKISHOWが「武道館行きてぇ!!」って言ってたのが叶って今日なんだな―。とかもう自分で何考えてるのか訳分からん!!(-д-`*)
と・に・か・く!!
GR武道館おめでとう!!って気持ちでいっぱいでした!!

開場始まって、外の階段を上って後ろを見てみるともうすごい数の人!人!人!!
この人達みんなGRを好きなんだな。愛され者だな。って思って武道館の中に入って行きました。
武道館の中は意外と埃っぽくて。KISHOW喉大丈夫かな?と思いつつ自分の席に行きました。
武道館って斜面がきっついのね!!やばいこわくて開演してから自分楽しめるかなって思ったよね。あの斜面はやばいって!!
ステージセットにもう圧倒されましたよ!!上からも横からも広がってる造りって言うのかな…もうね、テンションがじわじわ上がってるのが手にとるように分かった!
んで飯塚さんのマーシャルね。何あの数!?14個ぐらいあったよ!づかたんすげえ!!
会場アナウンスが終わって会場のみんなの手拍子とかがはじまりました。ちょうど時間が18時くらいかな?
そして会場が真っ暗に!!!!!!
手拍子が拍手にかわってキャーって声も。あ、私は小声で、
「…キタ…!!」
でしたけど。真っ暗になった瞬間席から立ち上がって、赤のサイリウムを折りましたよね。サイリウム折る快感www
会場を見渡してみると、席ほとんど埋まってるよ…んで真っ暗の中で色とりどりのサイリウムがすっごいきれいなのね。GRがまだ出てきてないのにあの会場の雰囲気で泣きそうになりました。
1曲目は
「We wanna R&R SHOW」
まさかの飯塚さんのピアノ!!!もうね、私の席遠すぎて誰か分かんなかったんだけど、ピアノ弾いてる人がギターを持った瞬間に、
キャアアアアアアアアア!!!!!!!
ってなったのは言うまでもない。(笑)
んでKISHOWが歌い始めた瞬間もう駄目だよね。涙が出てきたよね。
そしてその時に来ていた衣装があれだよね!?!?ファーストワンマンの時の!!あの衣装みたいな。背中に文字書かれたジャケット着ていた!!
はぅ…いいよね…こういう演出…
てかこの曲ライブ行ってから大好きになったんだが!!コーレスが楽しくてしょうがないよねGRのライブって。とにかく叫びまくった!!

ほんの数年前のことでした
しがない2人がいて
ちょっとずつ大袈裟に
夢を叶えたとさ
のとこの歌詞、KISHOW夢を叶えたとさのとこかえて歌った!!なんて言ったか覚えてないけど、CDでは完!って言ってるからここも観客言うのかな?でもGRは終わんないし、まだまだ続いていくんだから完!って言うのもなー…って思ってたら歌詞変えてきた!!
武道館に来たぜ!!みたいなことだったかな?その時の歓声がヤバかった!!!

2曲目がInfinite Love
これはね、私1回で良いから生で聴いてみたかったの!!!イントロ始まった時点でインフィニキタ!!!!って思って声出してた。
サイリウムも思いっきり振ってた。サビのシャイヌンを観客のみんなで言うのも最高に楽しかった!!!!
もう2曲目にして最高のセトリだと思いましたよね。インフィニがきたら私的ネ申です。ネ申セトリです。

アウトサイダー
もうこの流れなんですか?私のテンションもうMaxなんですが!!
風間サイダーは最高に盛り上がるよね。

tRANCE
アウトサイダーの次にこの曲を持ってくるなんてなんて攻め曲だらけのセトリなんだGR!!!
でもトランス大好きだからめちゃめちゃノッてた!
「FxxCする」のときってみんなあの指やんないの?周りの人たち誰一人してなかったんだけど…
まぁ、もちろん私はしてましたよ!!一人でな!!!!(笑)

DECADENCE
うぉぉぉぅぅ…DECADENCEキタコレ!!!まさかでかだんすやるとは思ってなかったからうれしかった!!

Mistake
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
み、み、mistakeキタコレエエエエエエエ!!!でしたよね。イントロ始まった瞬間ぎゃー!!なった。しかし周りのみんなきょとんだったんですが…え…?まさかのmistake知らないとか?嘘だろ…

SEA OF STARS
この曲の時上からミラーボール出てきてKISHOWなんか扇子持ち出して来て踊り始めた!!!めちゃめちゃかわいいの!!(*´σ-`)
この曲もライブ行ってから好きになったな…
あ、この時にもう1本のサイリウム、青のサイリウムを折りまして。結果2本持ちになりました。(笑)

ネジレタユガミ
この曲好き!!!!武道館でやってくれてよかった!!!!

BRUSH the SCAR LEMON
この曲ねー…あんま好きじゃないのよ…なんでって?コーレスを私が覚えていないから!!!!
このコーレス難しいんだもん…。私的には最上級に難しいんだもん…
でもこの時GRホーンズが出てきてた!!よかった!聴いてみたかったんだ!GRホーンズ!!

そしてそして
CANNON★BALL
まさかこの曲来るとは!!!!でもGRホーンズきた時点であれ?もしかしたらC★B来るかも…って思ってた!!この曲始まった時あたりにスタッフさんが舞台横に大砲を置いていた!!!
C★Bの合いの手の時毎回爆発音がなってたよ!!あれなに?めちゃくちゃテンションあがるやん!!!!
最後の1発が大爆音!!!!歓声じゃなくて一種の悲鳴でしたよね。てか爆発音最初なった時KISHOWビクってなってたよね?あれかわいかった…

LAST SMILE
アコースティックじゃないLAST SMILE聴ける日が来るなんて!!!!!
泣きですよね。えぇ。

なんとなく消したストーリー(アコースティック)
これさ!私が初めてGRを見た、札幌の公録の時にやってた曲!!!あの時は興奮で泣きはしなかったけど、今回は泣いた!!いろんな思いがぐるぐるしてきてぼろぼろ泣いてた!!

この曲が終わった時にたきたさんとばるさんが出てきて、花を持って出てきたの。
紀章にはたきたさんが真っ赤なバラを。
飯塚さんにはばるさんが白い菊を?あれホントに菊なのかな?飯塚さんが
「俺は菊のイメージなんだな?手向けられてるのか?(笑)」
って言ってからな…菊ってことにしときましょう。(笑)

RIDE ON THE EDGE
これは4人みんなでアコースティック!!!!
2番ではまさかのたきたさんとばるさんが歌ってた!!!!!ワンフレーズだけだったけど、たきたさんもばるさんもいいづかさんもいい声過ぎた!!!!!
センキュー!!の合いの手は、私感極まってて言えませんでした(笑)声が出ないっていうのかな…言いたかったけどね…(・ε・)

アコースティックあけは

カナリヤ
カナリヤ好きな私にはもうね、cageがかかった瞬間、意識が吹っ飛びました。
この曲を聴くと色々思い出すんだよ。この曲聴きながら初めて手紙を書いたこととか。私の中のGRといえばカナリヤなんです。色々想いがつまってる曲なんで、ホント、大好き。この曲を歌ってるKISHOWほんと大好き。ありがとう。

シャニムニ
コーレスが面白すぎる!!シャニムニ好き!!

modern strange cowboy
GRと出会って初めて買ったCD。この曲のジャケットの色合いがすっごい好きなの。
この曲の時にも爆発音したような…
攻め曲続きに意識吹っ飛びましたよね。

慟哭ノ雨
大好きいいいいいい!!!UO欲しくなった!!! 

ケンゼンな本能
この曲では火が噴き出しましたよね。妖しく燃えろよ。だからね。最高に盛り上がる!!
でもこの曲ほどコーレスが楽しい曲はないのに(私的)私の周りのみんなほとんど言ってなかったな…

delight song
ディライト切り最高。手をLにするのがすっごい好き。
この曲では銀テープが吹っ飛んでました。あのテープ欲しかったな…

アンコールは
NOT FOR SALE
タオルぐるんぐるん回してきたぜ!!さいっこう!!!

Beautiful world
大合唱がすっごい楽しかった。あれDVDでしか見たことなかったからやってみたかったんです。

Go For It!
もうこの曲はIGPX!だよね
とにかく叫びまくって叫びまくって煽られて煽られて。
でもこの曲で最後なんだなーって思ったらホントに悲しくて!
もう声なんて枯れてしまえばりに叫んできました!!!

こんな感じだったんですが、もうほんと
楽しくって楽しくって!!!
今まででこんなに楽しかった事はなかった!!!ってくらい楽しい3時間でした!!!!
GR大好き!!!!!愛してる!!!!
ほんとうに、おめでとう!!!!!
ありがとう、楽しかった!!!!!
最高の、5th anniversary ライブでした!!!
10年目じゃなくても、1年に1回ぐらいはまた武道館でライブしようよGR!!!

10代最後のいい思い出が出来ました。
ありがとうGR。


リクルートで!!


荒川アンダーザブリッジみてるんですが。
これ面白いね。
神谷はこういうバカっぽいキャラの方がいいよね。
神谷好き好き。
藤原さんが良いキャラしてるわー。
河童って…(笑)
荒川で体を洗っちゃいけません。(笑)
リクルートうけるうううう
最高だなこのアニメ。
シュールさがたまんねえ。
クレンザーで頭洗ってるし…
いや―面白い・・・・
しかし、明日早いんで寝ます。
おやすみなさい。

BASARA祭 春の陣




お久しぶり!GWを満喫してきましたよ!!えぇ、それはそれは楽しかったですとも!!
んでは感想を書いていきましょうかね!

遠征1日目!BASARA祭!
新宿文化センターに辿り着けない私でした。(笑)いやね、これは私が悪かったんですよ。ちゃんと文化センターの場所を調べずに新宿文化センターだから新宿で降りればいいよね。とか思って新宿行きの切符買って、新宿で降りて、あれ?文化センターのHP見たら、一番遠い駅やん!ってなったよね。普通に。自分アホおぉ。1時間ぐらい新宿をさまよってましたよね。でもさー、新宿にちらほらある地図とauのナビウォークの無料版でなんとか辿り着いた自分になんか感動したよね。
まぁ、私が新宿をさまよっていた話はどうでもいいんです。
新宿文化センターに着いて、ちょっとしてから物販の列に並んで。
4時45分ぐらかな?昼の部の人達が会場から出てきましたね。んで会場に入って、物販。もうね、パネルやらカップめんやら花やらありましたよ!!
しかしね、パネルに元親いない…小十郎もいないいい・・・・慶次はいいや。うん。
物販では湯呑とパンフとポストカードを購入!湯呑ねー。買うかどうか直前まで悩んでてさ。でもやっぱり来たんだから買えばいいか。と思って購入。使いませんけどねー。飾って終わりですね。
そして開場!!やっぱね、席が遠いって言うのもあって若干諦めモードで会場に入りました。が!!
予想していたよりも全然近い!!テンションあがったよねー!!
開演まで暇だったからパンフレット見たりしてました。森川さんのページだけ(笑)
そしていよいよ開演!
最初に徳川と石田の諸注意が流れて、このときの三成がなんか家康家康家康家康…言ってて、なんかおかしかった。
諸注意が終わってから、ダンスみたいな殺陣みたいなアクロバティックなオープニングで始まりました。すごかったなぁ…
それが終わったら、出演者のみなさん登場!!
一人ひとりキャラのセリフをしゃべって、ドラマアフレココーナー!!まさかのいきなりドラマアフレコでびっくりしたよね。うん。基本新キャラがメインでしたねー。元親、小十郎はほとんど出てこない…私涙目。(。´Д⊂) (笑)
1つ1つのシーンが終わったら、暗転して人が出てくるんだけど、1回元親と小十郎のからみがあったのね!!もう暗闇で人影しか見えてないとこで、
「やべええええええええ!!!!あの影絶対石野さんと森川さんんんん!!!!!!」
と思ってテンションあがったよね。
でもね、席が後ろだから周りのみんなのテンションが低い…低い…声を全然出さない…笑わない…。
結果私だけ浮いていたよね。(爆)だってさー、席が遠くても楽しまなきゃ!と思って一人で
「アニキ――!!!!」とか「いぇ―――!!」とか言ってたよね。普通に周りの人は言ってませんでしたけど。おとなしかったですよね周りの人みんな。悲しかったです。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
アフレコ終わった後は、森田さんと小林P出てきてBASARA3について語ってくれました。OPムービーがめちゃめちゃかっこいいいい!!!!!今までの笑いのあるOPとは全然違くて、もうかっこいいとしか言えない!!
そして、EDの曲も聴かせてくれた!流石にEDムービーを流すわけにはいけないんで(笑)OPが終わった後にそのまま放置しておけば流れるムービーと曲を流していたよ。なんかねー、EDの曲が悲しい曲だからムービーも悲しいのね。このムービーで武田が倒れるシーンがあって会場のみんな「えぇぇええ!!!」でしたね。ムービー終わってから小林Pが
「この会場のみなさんはお館様が気になってしょうがないんですかね?(笑)」
って言ってたのが面白かった!

今回のキャラのアクションでは、いろんな技の組み合わせがあって自分なりの戦い方が出来るみたいです。コンボも何種類もいっぱいあるんで、自分の戦いやすいスタイルを見つけてplayしてください!!
この後のコーナーが、出演者のみなさんにアフレコした時の感想とかを聴いていこうっていうコーナー。
徳川役の大川さんは、家康大きくなったねー!って喜んでたよ。前のBASARA祭の時に大きくなった家康をやりたいって言ってたもんね。
石田役の関さんは、家康家康家康って何回言ったことか!いろんなパターンの家康をとりました。って言ってた。いぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇやぁぁぁぁあぁぁすぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!って言う長いセリフもとったんだって。
大谷役の立木さんは、もうすごいキャラが来たな。みたいなこと言ってたんだっけか?出演者のみんなに浮いてるの!?とか言われて、
「画面から見えないとこで誰かに吊ってもらってるんです。」
ってこと言ってた。人件費かかってますwww
雑賀役の大原さんは、ミラジョボビッチみたいなキャラって言ってたかな?いまいちあやふやですね。
黒田役の小山さんは、あれ?何言ってたかなー…大原さんと小清水さんが紫の服を着ていたから自分も紫のストール巻いてきました!しかし決してオカマではないんです。って言う話しか覚えていない…
鶴姫役の小清水さんは、風魔に恋してるって言ってたな。なんか風魔が自分の仕事をしていたらそれがたまたま鶴姫を助ける形になっちゃって、鶴姫が勘違いして自分を助けてくれた!って思って絶賛片思い中の鶴姫なのでした。(笑)
そ・し・て!!!!
元親役の石野さん!!
元親は今回いろんな葛藤があるんです。今までの元親とは全然違うんです!今までは楽しんで戦をしていた感じなんですが、今回は違うんだって。(ΩÅΩ)
行くか、行かないかみたいな元親の心境らしいっす。
小十郎役の森川さんは、あれ?何言ってたっけ?石野さんのコメントに必死になりすぎて森川さんがなんて言ってたのか忘れちゃったよ。(←)
あ、森田もなんて言ったか忘れちゃったよ…
でもね、石野さんと森川さんと森田が、この今までBASARAに出ていた3人の扱いの差!!(泣)って言ってて、コントみたいなことして最後に円陣組んでたかな?めちゃめちゃかわいかった!!!!きゃっきゃなったよね一人で。
次のコーナーは、大原さんと小清水さんのラジオ出張版!
出演者の人の悩みを解決しちゃうというコーナー。
まず大川さんと関さんが登場。大川さんの悩みは、
戦わないようにするにはどうすればいいですか?みたいな感じだったかなー?その悩みに関さんが
「ち●こ出せばいいんですよ。」
って言ったかんね!!!もう私びっくりして耳を疑いましたよ。だって…DVDになる予定でカメラまわってたのに…これさ、DVDに収録されるかな…?
関さんの悩みは深津絵里と付き合う方法を教えてください。で、なんか昼の部では菅野美穂と付き合う方法を教えてください。って言ってたみたい。この2人が好きなんだって関さん。で、仕事で深津絵里さんに会ったことあって、そのときに自分大好きなんです!って言うアピールは出来たの?って質問に、全然出来ませんでした…本当に好きな人には手出せないんです。そうでもない人には手とかいっぱい出すんですけどね。あ、出すのは手じゃないか!って言った時の関さんの笑顔半端ねえwwwww
もうこの話を止めたくてしょうがなかった大原さんと小清水さんwww
次に出てきた人は森田と森川さん!!
森田の悩みは、
オリンピックで金メダルをとった時、金メダルを噛んだり、キスしたりする以外のアクションを教えてください。
みたいな感じだったような。しかしなぜにオリンピック??と思って私きょとんでしたね。それに対して森川さんが、
じゃあさ、金メダルを飲んじゃえばいいんだよ。飲み込んで、俺が金メダルです!!って言えばいいんだよ!!って言ってたのがすごい上手いなーって思った!
森川さんトーク上手いよね。頭の回転が速いって言うか…拍手モノでした。
森川さんの悩みは、自分の家のTVの右上にアナログと出ます。あれの消し方を教えてください。
って!!!森川さん!TV買って!!地デジ対応のTVを買ってwww
80年製のブラウン管TVを使ってるんだって。ってか森川さんモノ持ち良いな!!!驚きました!!
しかし森田の家のTVはもっと酷い!!森田のとこもアナログなんだけど、電源をつけるとTVの中央に1本線の光が見えるんだって。(笑)で、叩けばなおるらしいんですが、その叩きどころが毎日違うwww
1発で直る時もあれば100回叩いても直らないときがあるんだって!!!!
もうなんかこの件で森田好きになったよね。大爆笑だったんですけど。
次のコーナーは小林Pの新情報公開。
BASARAのカップ麺が7/26全国のコンビニなどで発売されるみたいです。
そしてそのカップ麺についてる応募券3枚集めて応募すると450名にバ皿が!!面白いよねーこのセンスがすごいなーと思いました。
そして50名には掛け軸が当たります!!さぁみんな夏はBASARAのカップめんを食べよう。そして食べたら私に応募券を下さい。(笑)
次は東軍西軍に分かれてのクイズコーナー。やばいくらいこのコーナー楽しかったんですけど。森川さんの答えがもうね!受け狙いボケボケで。(笑)
最終問題はまさかの中井さんからの出題!!!ギャーー―――!!!!なったよね普通にギャーー!!!って叫んだよね。(*´σ-`)
まぁ、ビデオ出演だったんですけど、まさかすぎて画面に向かってギャーー!!!(しつこい笑)
しかもこのビデオ続きがあって、クイズの答えを中井さんが発表した後に、ソファに座ってたんだけどその後ろから保志さんが!!!!!中井さんの肩トントンって叩いたときの中井さんの顔!!!!やばいくらいかわいかった!!!!
もうこのビデオでテンションあがりまくったよね。

そして、最後に出演者のみなさんのコメントでBASARA祭は終了しました。
幕が下りてきて、みんなで手振って拍手してたらもう一回幕が上がって、それぞれのキャラのセリフを言って本当にBASARA祭は終了しました。興奮した!!!

すっごい楽しいイベントでした!が、私やっぱりギャアギャア叫んだりして楽しみたいんで席遠いと一人で浮きまくります。次行く時は席が近い方がいいなー。てかこのBASARA祭DVDになったら買うし!!即買い!!
石野さんと森川さんがすっごいかっこよかった!!!
元親やっぱり好きだ!!
BASARA3は絶対購入決定ですね!!
さぁ、次はGR@武道館の感想でも書きましょうかね!!
BASARA祭り最高でした!!

読んでくれた方ありがとうございます!!
きっとあの楽しさのほとんどは伝わらないんだろうな…いかんせん私の文章力の無さ…(。´Д⊂)

親々



元親くん。
フィギュア×2
カッコイいよぉ!!元親カッコイいよぉ!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


