2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/31 09>>>10
  3. 2009/12/31 サッケ!
  4. 2009/12/31 ぐはっ!
  5. 2009/12/30 朽ちてはくれない
  6. 2009/12/30 やった!
  7. 2009/12/29 いつか絶対
  8. 2009/12/27 あぁ?
  9. 2009/12/27 めろーん(*´ω`*)
  10. 2009/12/27 きゅんとする!!
  11. 2009/12/26 疲れた
  12. 2009/12/25 夢の答えを残したまま
  13. 2009/12/24 ―この加速、ついてこれるか。
  14. 2009/12/24 何この展開
  15. 2009/12/23 もう!
  16. 2009/12/22 なんちゅーこと!?!?
PREV→



09>>>10


とても、最高な1年だったと思います!
自分で稼いで自分で生活して。でもそれは自分1人でやってるように思うけど回りのみんなや遠くにいる人が助けてくれていて。
みんなありがとう!
今年は大好きな森川さんにも会えたし、紀章さんとは握手もした!色々な幸せな出来事がいっぱいあって、ツラい時もあったけど、幸せな事しか思い出せない!!
来年はもっともっと大好きな人達に会えればいいな!森川さんや紀章さんや、私を支えてくれているみんなにも!!
今年も皆さんありがとうございました!!
来年も変わらずよろしくお願いします!!



さァ、年が明けたらすぐGRANRODEOのライブだぜ!!


サッケ!

20091231192828
20091231192826
かっこいぃぃぃい!(*´ω`*)
にやけちゃう!

千鳥流しとか最強すぎるし!
きゅーんってしちまうじゃないか!!
上半身裸やし!

奥義の時のサスケの口から下がアップになるんだけどなにあれ!めっちゃめちゃセクシーや!!奪いたい!!(笑)

ぐはっ!


サスケきたーーー!
めっちゃめちゃ!使いやすい!なにこれ!
そしてめちゃくちゃ格好良い!!!
ナルティ楽しいわーー!


ごめ★今年最後の更新がこんなんで★(笑)

朽ちてはくれない

嫌になってきた!!!ウォークマンの移動作業!!なんでこんなに曲入れてんの自分馬鹿じゃないの!??!?!
1500曲以上入ってるとか馬鹿じゃないの!!!
もうこれは毎日コツコツ頑張ろうそうしよう。


もう寝るよ!
サスケ好きすぎる!!なんだあの子!なんだあのツンデレ!!
てかさー、これだいぶ結構当初から私思ってたんだけどさ、サスケがホントの最初のほうで、野望はある。一族の復興とある男を殺すことって言ってたじゃん?
わたしさー、一族の復興ってのにすっごい引っかかっててさー・・・・
あー…・・・・?ほら・・・・たしか、みんな殺されちゃってるじゃん?
だからさー、復興って・・・・あの。
サスケはあれですか?子供をつくる気満々ですか?違うんですか?私今までずーっとそう思ってきたんですけど。小学生のころから(笑)
はいはい。すいませんでしたー。夜だからぶっ壊れてきましたー。
てか万華鏡写輪眼の使用により徐々に視力低下とか…
やめてくれ…

あ―――――!!!!!もう!!!好きなんだ!!!サスケがとてつもなく好きなんだ――――!!!!!!!!!



もう寝る!!


やっぱこの曲ネ申!!!




やった!


こんばんはー!!!今日が仕事おさめでした!!だからテンションもたっかいんだぜぇぇええ!!!!
まぁテンション高くなる要因は色々ありまして。ニヤニヤ
やっと隣の部署のオタクの人と交流できた\(^o^)/
やっと…やっとですよ!!4月に入社して隣の部署の人がオタクだよ。仲間だよと言われ続け…やっと今日!!
やー盛りあがっちゃいました。久々だ。こんなに盛り上がったのは!!
でもね、二人とも探り探りなの(笑)
えーっと…どの辺までのオタクですか?とかwwwなにその質問!!??!
BとかLとかって…大丈夫ですか?とかwww自分馬鹿←
まぁ同じとこくらいでした。
声優では緑川好きとかね。えぇぇええええ・・・・あ。じゃあ花町とかやってんのかな?きいときゃよかった…
PCとかするの?って聞かれて、しますねー。でもゲームはしないですねー…って答えたら今度いいゲーム教えてあげるよって言ってくれた!!リップサービスでもうれしいっす!!
てかホント、盛り上がりすぎた…でもちゃんと仕事はしたもんねー。手動かしながらちゃんと会話してたもんねーww


ふふふ・・・・また今度話す機会があればいいなー♪

明日てか今日か…実家に帰ります!!だから今日の午前中に年賀状書きあげなきゃ!!めんどくせーーーー!!!
頑張る!!
その前に実家に帰る準備しなきゃーーー!
それより先にウォークマンの転送作業やん!!おわんねぇぇええええ!!!!!

PCで書くのは今年は今日が最後なんで。もっと長文で書けばよかったかなー。なんて。
あ。2009年のまとめでも書こうかな。気が向いたらね。
書くなら携帯でか…文字制限がきついな・・・・


まだ寝ないよ!!!



いつか絶対


ナルティは実家帰ってからしっかりやろうと思うよ。だからこっちにいる内にウォークマンの移動作業をやる!
曲数はんぱねぇ!!




眠い…明日仕事行けばとりあえずは休みだ!


あぁ?


ナルティ3なんかインストールとかアップデートとか初期設定長い!!
早くしてくれー!!
てか早く寝なきゃ。明日仕事だ。

めろーん(*´ω`*)

20091227201017

本日の買い物達。

20091227201027


ウォークマン買ったんですよー。まさかの16GB!!古い型だったから12000円くらいでかえたよー。安!!

20091227201022

んで本日の買い物のメイン!!ナルティ3!!サッケかっこいいいぃぃぃ!!
とにかくサッケが好きすぎる!!
あ。私的にサスケの事をサッケって略す意味がわからんよ。スぐらい言ってあげればいいのにね。あれか?親しみを込めてのサッケなんですか?だったら私はサスケの事をサッケって呼んであげるよ!!!(笑)
今日危なくサッケがジャケットだったDVDを買いそうになりました。危なく。マジに。手にとって私ニヤついてたと思う←末期
とにかくサッケが好きなんです。
でね、ウォークマンの色をさ、本当はシルバーにしようとしたんだけどさ、あの・・・・・・
ほら・・・・・・
なんで青にしたかというとさ・・・・・・・・・・
青って・・・・・・・












































サッケのカラ―じゃん!!!!爆

サッケの青はもっとこい青だけどね。うん。でもいいの。サッケの青なの。
黒×青なんて私的サッケカラ―なの。





サッケVer.のシナリオがとてつもなくいいよ。最近歌がダントツに上手い紀章さんの歌ばっか聴いてたから杉山さんの歌い方とかなんか違和感だったけど。うん。これは聴けば聴くほどいいよ。上手いとかかんけーねぇんだとおも。
今エンドレスリピート中です。サッケ好き好き!!

う―肩張ってきた…ウォークマンの移動作業は明日やろう。そうしよう。
今日はナルティやるんだい!!!!




きゅんとする!!


っつだぁぁぁあぁあぁぁぁぁっぁぁぁあっぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこいつなんだこいつ!!!!!!!!
かぁいいいいいっぃぃぃぃぃぃぃい!!!!
やばいやばいサスケ好きすぎる!!

ねれねーーー!!!!

疲れた


つ…つかれた…今日は9時まで残業でした。てかこの忙しさはんぱねぇぇぇええ


サスケ好きだ!!
どうしたじぶーん・・・

うー眠い。明日は買い物行きますかね。
ナルティ買ってくるんだー!

夢の答えを残したまま


2

昨日からサスケが好きすぎる!!!
なんだこれ!?なんだこれ!?
ってことで今日もお絵かきしました。たのしぃぃいー

もうそろそろ寝ようか。明日も仕事だ。年末休むために生産量増えたって頑張るもんね!!
あと少しで今年も終わっちゃうねー…早いわ!
来年始まったらすぐライブだし!ってかもうそんな近く!?!?
やべぇえ!!



NARUTO、最高です。今までのOP&ED聴きながらサスケ君描き上げました。
よし!今からGRANRODEOtimeだ!!


寝るよ!!




PS:みんななんでブログ更新しないんですか?忙しいんですね。きっと。

―この加速、ついてこれるか。

サスケ


今日は仕事早く終わりました。6時に仕事終わりました。
んで久々にNARUTO見たんだけどさ、サスケがかわいくってかわいくってしょうがない!!
何あの子!!すんげーかわええ!!!
イタチもかっこよかった!
てかサスケほんとかわええ!!
またまた絵を描いてしまったよ。
いいねSAI。ほんと。来年買おう。
PCだったら簡単に色塗り出来ていいわぁー。失敗しても元に戻せるし。デジタルいいね。
あ。絵はPCで見た方がいいよ。携帯だったらなんかあれだったから。
PCある人はぜひ!!(笑)
今回のサスケはけっこうな自信作です。
あ年賀状かいてねぇええ!!!
明日やろうあした・・・
あ。どうせ年賀状書いたってみんなの住所は実家にあるから出すの31日とかになります。さーせん。

えっと。NARUTO見てナルティメットアクセル3が欲しくなりました。
買おう!一応ナルティシリーズは全部?持ってるからな!
だってこれ、楽しそうだぜ!!
買う!絶対買う!!んで年末実家帰った時にやりまくる!!PSPだから持ち運びできるし!!
なんなら会社でもやっちゃう!!←


なんとなく、2次元ブーム再来かもしれない…。


何この展開

昨日のサンデーの感想ね。
てかあまりの衝撃で眉村描いちまったよばかちん!!
似てないし下書きだしまぁなんか残念な感じだわ。
でもいいんだ。載せるし!!






ま ゆ む ら っ ! !
もうこいつ格好良すぎだ格好良すぎだ!(^w^)

眉村って母子家庭だったんだねー。へー。
てかやっぱ静香と眉村結婚がいまだに信じられない事実!\(+×+)/
眉村やめてー。静香と結婚なんてやめてー!

お父さんは小さいときに亡くなってるんだね。しかもお母さんも最近亡くなったとか。
サンデー立ち読んだときにこの事実知ってちょっと泣きそうだったよ。
うん。

とにかくメジャーは面白い。眉村出てれば泣いて喜びます。
ごろーくんとかどうでもいいんです。眉村が出てればいいんですよはい。

ほんとはこの記事昨日アップしようとしたんだけどなんかPCの調子が悪くて今日の更新となりましたとさ。
クリスマスなんてカンケ―ねぇよ。あ。明日は眉村の誕生日ですね。


花より男子おもしろい。松田翔太はやっぱりかっこいいとおもうよ。

愛馬鹿いつ聴こう…明日にしようかな…



もう!

20091223204840
眉村格好良すぎでサンデー買っちまったぜばかちん!(^O^)
感想はまたあとで書く!はねとび観て風呂入ってからな!

なんちゅーこと!?!?


えーと。なぜか友人のブログを見に行ったらルパンが現れてブログを盗んだ的な事がおきても全然びっくりなんかしないんだからね!!!



今日は昼休みにぐたっとしてたらいきなりKさんに呼ばれて近くに行ってみたら「ケーキがあるよ」ってことでした。なんか今クリスマスに向けてケーキ作ってたんだよねー、違う部署で。なんかその部署からのクリスマスプレゼント的な??(嘘)たまにあるんですよ。新商品とか試食で休憩所に置いてあるんです。
ケーキうまかったな。ってことで私のクリスマスはもう終わりましたよ。(笑)


やっとGRの公録のラジオ聴いてます。てか飯塚さん!!仙台で講演会!??!?!?!?
10日ってことは北海道は日帰りなんですかね??
もっとゆっくりしてこーーーよーーーー!!!!
て・か!!
仙台行っちゃおうかな!!!!
詳細読んでみたら17:30終了予定だからなー・・・・
行っちゃいますか???
仙台ってどんくらいで行けるんだろ??
よし!!!調べますか!!!!!

あれ?私飯塚さんより紀章さんのほうが好きなはずなんだけど…
ま!!!しらべるだけしらべてみましょーーーー



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


