2009年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/30 ・・・
  3. 2009/11/30 どーして…
  4. 2009/11/29 いいかい?
  5. 2009/11/29 ※絶対見てよ!!
  6. 2009/11/29 あ、やべぇ
  7. 2009/11/29 愛をあげる
  8. 2009/11/29 そんじゃぁ
  9. 2009/11/29 那智
  10. 2009/11/29 暇やん!
  11. 2009/11/28 本日
  12. 2009/11/27 きたきた
  13. 2009/11/26 今日も青いぜ
  14. 2009/11/25 mscはやっぱりいいよね!!
  15. 2009/11/25 アニメ見てます最近
  16. 2009/11/25 はやくこないかなー
PREV→



・・・


疲れた。仕事終わったの9時30分。
帰ってきて風呂入り終わったの10時15分。
ご飯食べて今。

疲れた。久々に疲れた。
ふー・・・
早く寝たいけど今日ラジオ??
あー・・・頑張るかぁあ!!

とりあえず、いくら食べても満腹になれない。
焼き肉食べたい・・・


まじに疲れたよ。今日は。いろんな意味で。



なんか食べたい・・・


どーして…


ちょっと問題発生…
はぁ、なんか最近ミスが多いな。自分がミスしてる訳じゃないけど。
でも責任あるのはみんなじゃん。気付けなかった方も悪いじゃん。
でもホント、最近ミス続き過ぎだ。こんなに続いたら確認しっかりしないかな。普通するよねー。

はぁ。月曜日からこんなのとか、疲れるわ。
なんか美味いもん食いたい。




はぁ。

年賀状、魔王とTTにしか出さないんだからね!!(≧ヘ≦)


いいかい?


BC面白いかも!てか面白い!!
これは久々に面白いゲームかもしれない・・・
最後まで出来るかもしれない・・
じわじわ進めていってますよ。森川さんも出てきたし!
まだちょっとしか出てないけど。


スカイプの画像見ればわかると思いますけどぉ、野島さん気になっています現在。
というか、ただ今のBGM、方丈那智(CV:野島健児)ですけど。
普通に着うたフルとか取っちゃったし。いや、退会する前にポイント使いきろうと思って何にしようかなーと思ってたら野島さんの歌あったからさぁー・・・
絶賛エンドレスリピート中です。
大丈夫!紀章さん熱は全く冷めていないから!!
野島さんも歌うまいねぇー^^
歌うまい人好きです。
てか小学校中退っておもしろすぎるよ・・・
ほんとか!?


もう寝ます。明日は棚卸の日ですね。
明日の弁当は炒飯に決定!朝から炒飯作ります。ちょっと早く起きなきゃな・・




PS:このPC、「しょう」って打って変換すると必ず「章」って出る。章学校とか章月とかアホでしょ!!


※絶対見てよ!!


えーと。
今年賀状書いてるんですけど、

みなさん年賀状必要ですか????

いらなかったら書く必要ないんですけど、一応書いて出しますから私。

去年くれた人には書いて出しますから!!

いらないor私に年賀状を書く気がない人は言ってください。
出さないんで。
あ。年賀状必要な人だけ言ってくださいのほうがいいな。
私からの年賀状いるひと言ってください。
あ?うーん・・・去年誰から年賀状貰ったか実家帰んなきゃわかんないな・・・
みんな実家宛てでいいんですか?
てかみんな私に年賀状くれる気ありますか??
年賀状制度は廃止ですか??
私は書くけどな!!今回様子見で書いてみるか。
まぁとにかく絵柄が悩む。
寅年かー・・・・

あ、やべぇ


うわ!乙ゲー久々過ぎていい選択肢がわからねぇ!!Σ(oωO`*)

石田彰出てきた!
やべえまじに選択肢わからねぇ…
これは、早くカンを取り戻さなければ……
しかもこれすぐ好感度が上がらないからメーターみてもわからんし……(>_<)


頑張るかぁー…

愛をあげる


はいこんばんはー。晩御飯は食べ終わりました。あとは風呂入って米といで寝るだけです。陣です。

今日は暇ずぎたんで、この前届いたvitaminZのイベントDVDを見てました。
野島さんすきだわー。
てか森久保さんのキャラ崩壊・・・いいのか?
このDVDは森久保さんと野島さんでお腹いっぱいです。
森久保さんの盛ってきた髪には驚き。
やっぱり野島さんがすてき。歌いい!!

なんかvitaminやりたくなってきたなー。那智だけ。
那智1章もやってないからね。A4で終わってる・・・
P2は全然やってない。だからストーリーしらないのー。
しかし私はこれからブラッティコールをやります!!
日野いいよ日野!!!
ゆうきゃんもいいよ!!
てかまだこの2人しか出てきてない・・・
森川さん全然でてこないよ・・・




やっぱ野島さんの歌好きだ!!
紀章さんの歌のほうが好きだけど!!
野島さんもなかなか好きな感じ!!
いぇー!好きな声優さんがどんどん増えてくぜぇ?
野島さんについて調べてからBCしよっと・・・


そんじゃぁ


昼寝とか久々やん!
やっぱストーブつけなきゃ寒いわ…
寒くて起きた。
雪、積もったしなぁ…
冬やん冬やん!
運転気をつけんと、死んでまう……

GR聴いてテンションあげますか。


那智


野島さん好きかも!
かわいい!この人かわいい!

暇やん!


暇やん暇やん!
今日は何しようかな!
ブラッディーコールやるかな!
しかし、あー…
ちょっと掃除してから考えよ…

本日


アニメイトで骨まで愛してと、ブラッティコール買ってきた!
あとなんかノリでキラルの森っていうちっちゃいフィギュアのやつかった。
なんかどれが当たっても可愛いから買ってみた。
しかしこれがまさかの事態に・・・・






















































20091128191022


これ、シークレットのキャラなんですけどー・・・
いっちばん可愛くないんですけどー・・・
てかこいつ誰ですか??
いや、もともとキラルの作品全く知らない私ですけど、フィギュアになってるキャラは本とかで見たことあるキャラばっかりで可愛いから買ったんですけど、

こいつ、誰!?


ユキヒト 鮮やかな赤毛と鋭い眼光は、一見クールだが静かな激しさが秘められている。チームで“イグラ”に参加しながら、アキラの行動をチェックしている。
って紹介文に書いてるんだけど・・・
なぜにシークレット・・・・







GRのタワレコイベント、ずるい・・・
なんだよあのセトリ・・・・
ああああああああーーーーー!!!!!!!!!
シャニムニやったとか!!!!
シャニムニききたいお!!
シャニムニききたいお!!!!
ずるーーーいいい!!!!

しかも瀧田さんとばるさんもいて本格的なライブ・・・・
ロンリ―ファイターとかずりぃぃぃぃぃいいい!!!
さーせんいいたいいいいいい!!!!!
ううううう・・・・
ツアーが始まったら毎回私はこんな叫びをしなきゃいけないんかな・・・??
新潟2daysとかほんとうらやま・・
いきたいーー!
早く来年の札幌公演の日にならんかね!!
シャニムニききたい!!
生シャニムニききたいいいいい!!!
紀章さんの生歌ききたいいいいいい!!!!
飯塚さんをみたいいいいいいいいいいい!!!!!


ふう。
落ち着いたらブラッティコールやり始めようとおも。
森川ボイスに酔いしれますや!!

きたきた


GRのライブグッズ、一部通販開始しましたねー・・・
え?買うの???
会場で買えば・・・よくない・・・??
かさばるか・・

Tシャツ、ラグラン、タンクトップ、パーカー、タオル、バスタオル・・・
全部で・・・いくら?
25500円・・・
これだけで・・・
一体、グッズ全買いしたらいくらになるんだ!
まぁ、全買い、しますよ??
たぶんですが・・
一応、全部欲しいし!
だから早く全部のグッズを公開してくれ!!
ストラップは多分2個買うでしょうね。

今日も青いぜ


Bleed配達されました。
DVD、早速見ました。
live映像が懐かし・・・
こんなライブだったよ。
すっげー楽しかった。
そんな思い出が一気に
よみがえりました。
このシングルがBVの中で1番好きかも知れない。
てか好きだ。

最近、わかんなくなってきた。
GRも好きだよ?
森川さんも好きだよ?
紀章さんも好きだよ?

でもね?
なんか・・・DVD見てもウキウキしないっていうか・・・
GRは多分見過ぎてるんだろうね。
森川さん、カッコイイヨ!!
PV見て思ったよ。


明日は、会社の人と鍋です。
晩御飯鍋です。
なんかすごいことになりそうです。
10人くらい??
個人宅に10人くらい押しかけるそうです・・・
おっそろしーーー
でも面白い派遣さんもいるんで、いきます!!
面白いんだよ――!!


STUPID聞いてます。
ぐらんぐらんのOP最高だよね。
恋音、フルで配信されてるんだよねー
取るか??
あ。STUPIDで流れてるし・・・
キラキラソング・・・
てか前奏ながくね????
びっくりしたよ!!
放送事故かと・・・

あー。。。私キラキラより、ガンガンのロックのほうが・・・好きなんだけど・・・
でも、これどうかな??
聞けば聞くほどよくなってくるかな?
うー・・・
紀章さんの声良すぎるよ――!!
あ、これ多分ライブで泣いちゃう・・・
この曲の感じ、泣いちゃう!!

あー、どうせ曲取るならシャニムニのほうがいいなー
シャニムニ出るまで待つか・・・

GRのDVD、注文しました。
あとはお金を払いに行くだけです。
今日中に払いに行きたかったんですけどね。
7時に再配達たのんじゃったから払いに行けなかったんですー。
明日払いに行こう。


飯塚さん面白い。
この人なんでこんなに面白いんだ・?
飯塚さんがたまに歌歌うんだけどさ、これなんか好き。


mscはやっぱりいいよね!!


あ?なんで最近集中的に更新ばっかりするのかって??
アニメ見てる最中暇だからです。

暇なんだもんよー。アニメ見てる時ってそうじゃね?暇じゃね?

ニ―ドレス2話入りましたー
msc好きだー!!大好きだ!!

アニメ見てるとさ、無性に絵描きたくならない??
私今すげー絵描きたいんですけど・・・
描かないけどな。
ペンタブ欲しいです。誰か私にプレゼントしてくれてもいいんだよ??
クリスマス??誰と過ごすって・・・紀章さんの歌声と??(笑)
いや違いますよ。クリスマスなんて関係なく仕事ですよ。
サンタが来てくれるような歳でもないんでね。来てくれてもいいんですよ?サンタさん??
っても欲しいものは自分でバンバン買っちゃうんでサンタさんも青ざめますわな。

vitaminのDVD届きました。よかったよかった。
まだ映像見てないんですけどねー。
多分初夏の陣と同じでつまんないんでしょうが・・・・
意外と面白いかも・・・???



米といで寝よう。

アニメ見てます最近


アカギ見終わりました。
やっぱり不完全燃焼な終わりかたなんだよねー。
これで終わり!?っていう終わり方なんだよね・・・
でもアカギかっこいいからいいや。
すっげーかっこよかった!!!!!

次は何見よ・・・
ずっと見たかった空中ブランコの森川さんの回も見たしなー
お。紀章さんしゃべった。
今、GRANRODEOがOPとかED歌ってたアニメ見ています。
トランスこんな風になっちゃうの・・?なんかいいとこ全部なくなってるんですけど・・・
mscはいいね!!ほとんど変わんないから!!
あ、見てるって言っても、曲しか聞いてナイケドナ!!
でもNeedlessは見ようと思います。
なんていったってOPがGRANRODEOで
紀章さんも声優として出てるし、
e-ZUKAのサウンドだからな!!!
だから!GR好きにはたまんないアニメなんだよーーー!!!!
うー。見るか。これから・・・・
土曜日アニメイトでサントラ買ってこよう。
そんなこんなでニ―ドレス、女の声がうざい。
なんでこんなにも女の声はうざいんだ・・・耳障り・・・

いいよ!いいよ!!!
このギターサウンド!!!!

はやくこないかなー

はいこんばんはー。ただ今携帯の電池が切れたまま放置している陣ですよ。
まぁ連絡が入ることなんてないんで放置のままで。もしなんかあったら明日の朝分かるわ。


BVの3rdシングル明日発売なんだね。そっかそっか。
配達はいつでしょうかね。
ところで本当に配達されるんでしょうかね・・・・こわい・・・

vitaminのイベントDVDも近々配達されることでしょう。メール来てたから。

GRANRODEOの1stワンマンライブのDVDとPV集と紀章さんのCDと雑誌を買うかどうか迷ってます。カートにはもう入ってるんだよ?あとはボタンを押し進めていくだけなんだけどねぇ・・・
そのうちそのうちと思ってるうちに今年が終わってしまいそうです・・・
買うか!!

そんなもんですよ。私の最近なんて。
料理してます。最近。
楽しいよね。



土曜はアニメイト行くぞー!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


