2009年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/31 めずらし
  3. 2009/10/31 身動きもとれず
  4. 2009/10/30 気づけば
  5. 2009/10/30 好きだから
  6. 2009/10/30 最高過ぎるよ
  7. 2009/10/30 GRANRODEO効果
  8. 2009/10/30 大好き
  9. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅
  10. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅9
  11. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅8
  12. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅7
  13. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅6
  14. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅5
  15. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅4
  16. 2009/10/29 BRUSH the SCAR LEMONの旅3
PREV→



めずらし


暇だよ…
あー…
んー…?
運転したいなぁ…
いや、居眠り運転するかもだからやめておくか…
あー…
何するかなぁ。


身動きもとれず


はー公開録音のライブでやってくれた3曲聴くと色々思いだすな…
1番思いだすのは紀章さんと飯塚さんの手の感触だけどな!

あー…素敵だた…
飯塚さんの笑顔は癒やしで
紀章さんの笑顔は活力の素だな。
なんか言葉おかしいけど気にしない。
やー…まじよかった…
今ならこの右手はなんでも出来そうな気がする!!←

では。午後の仕事頑張って紀ま章!!(笑)

気づけば

20091030235934
部屋散らかってる!
しかもほとんどがGRANRODEOのもので!なんてこった…
ほら、気になったらすぐ見れるように広げてたらさ…
あーー…その…
アニカン素敵すぎる!

好きだから


ついつい情報収集してしまうじゃない。
去年のうちからハマってればよかったなー…
そしたら衝動ツアーの北海道公演行けたのに。
まぁ、そのときはあれでしたね。
情報は知ってるけどローソンにずっとチケットのポスターみたいなの貼ってたからこいつら人気ねー
とか思ってたよ。ごめんなさい。
マジにごめんなさい。。
大好きだから!今は!!!
小さい箱だからよかったよね。衝動ツアーのときは。
今回のさっぽろーりんぐすかーれもんにも昨日来た人たちくるのかな?
あの常識ない人たち。
いやだ・・・な。


泣きたいいろんな意味で。
またなんでこんなにも好きになってしまったのだろう。
あ、この泣きたい気分はあれですね。
独占欲の塊ですね。
ここまでとは。






寝ようか。

最高過ぎるよ

GRANRODEO最高過ぎるよ。
ホントもう大好きで大好きです。

昨日の感想読んでたらちょっとあれだよね。
楽しかったけどあれだ。
バンギャ嫌い。
それくらいかしら?
ほんと、やなんだよな・・・

あーやだやだ。

いい思い出のはずだったんだけどな。
そんな奴らのせいで汚されたくないな・・・
















































今日は仕事中ずっと昨日のこと考えてた。
たまに紀章さんの手の感触とか思い出しちゃうんだよね。
ふにっとしてるんだけど指とか細くて。
あの手の感じ大好きだな。
21st CENTURY LOVERS大好き。
まっすぐ、ストレートな歌詞。
もうホントに大好き。
曲聞いてたら昨日の事全部思い出せるよ。
この時の動きがかわいかったんだよね。
てかこの曲も紀章さん間違えて笑ってごまかしてたっけか。
ま、結果なんとなく消したストーリー以外は間違えてました。
しょうがないしょうがない
飯塚さん譜面見っぱなしだったし。
紀章さんは目つぶって歌ってたから前に歌詞置いてたけどほとんど見てないから。
なんかそれはそれでうれしい。
21st CENTURY LOVERSではみんなの事見ながら歌ってたし。
飛び込みたいですねほんと!!!

あー…新曲のレコーディングおわったかな?




1月のライブ行きたい!!!
チケット先行で当たってくれよ!!!!
たのむからたのむから!!


GRANRODEO効果

20091030074149
ついついlemonに手を伸ばしてしまう…

では仕事行ってきます。
GRANRODEO大好きだぁぁぁあ!

大好き

紀章、大好きだよ。

ちゃんと覚えてる。
ミニライブ最高だった。
事務所にファンレターという名の感想文送ろうかな…
紀章大好き。
ほんとに私ずっと紀章ばっかり観てたな。
でもね、紀章には大好きって言えなかった。だって飯塚さんに言っちゃったから。

この曲大好きになったよ。
もう、昨日みたいなチャンスは無いんだろーな。
紀章に会いたいよ

大好き。

BRUSH the SCAR LEMONの旅

行ってきました。終わりました。
一言で言うと、最高でした。
紀章さんと飯塚さん最高すぎます。
ではいきます。








































前の日から手紙を書き始め、就寝時間は深夜3時でした。
この時点ではまだ紀章さんの手紙しか書き終わってないと言う。飯塚さんあて書いてたけど文字間違えで振り出しに戻る(笑)
ちょうど切りがいいと思い布団の中に入る。アルバム聴きながら就寝。
朝。6時15分に目覚ましセット。普通に仕事行く時より早い(笑)
起きて、顔洗い、都乱巣雷武の映像を見る。見ながら朝食。春雨ヌードルとコーヒー。
食べ終わり飯塚さん宛ての手紙を書く。追い込まれつつ(笑)
8時に手紙書き終わりました。一安心で握手会に行く準備。
化粧して、髪セットし、服着替えた。今回はまじ有り得ない服装だった。ブーツとかハーフパンツとか!(ショートパンツをきる勇気はありません)
なんとなく、私のRODEOイメージで服チョイス。
んで9時30分すぎくらいかな。駅まで歩いていきました。
ブーツとか歩きにくいのな!ヒール疲れるわ。
んでJR乗り、新札幌。そこから地下鉄乗り、バスセンター前。ちょっと歩いたらファクトリーがありました。ちょっとファクトリー内は入り組んだ感じでわかりにくかったけど。アトリウムは案内板に従って行けば普通に行けました。
付いたらライブの衣装とパペットがいたよ。
これが会場の感じね。

20091029203027

んで衣装たち。
ライドンのジャケット
20091029203032


衝動ツアーの金しゃちスーツと飯塚さんのスーツ
20091029203035


都乱巣雷武のマント??
20091029203039


パペットマジかわいい
20091029203043


この段階で置いてある椅子に何人かちらほら座ってました。
ちょ…私これからメイトいってアルバム引き換えにいかんと行けないのに・・・
この写真とって急いでメイト行きました。しかし地下鉄使うのだるいんで徒歩で。わかんねぇよ。道。
ちょろちょろしてたらメイト行けました(笑)奇跡だよ。
んでメイトでheavenを買いました。
つか達央のアルバムなかったし、骨まで愛してもないし。
駄目メイトだな!!!
12月の新曲予約してファクトリーに向かいました。
また徒歩で。
だってちょうどラジオ始まったから地下入ったら聞こえ悪いかと思って…
なんとなくで行けるもんだね。やれば出来る子や―!
てかね、ファクトリーついてからロデオラジオに出たから地下に潜ってもよかったって言うね。
まあいいさ!!
最前列空いていたのでそこに座って衝動ツアーのDVD見ていました。
横に座っていた北海道在住のロデオガールとも仲良くなりました。
私もうひとつブログやってるんだけどそこでコメントくれたものすっごくかわいい女の子ともちょっとお話出来ました。仲良くなりたかった・・・・
合計3人のロデオガールと交流をはかれました!!BVライブからすごい成長した自分!!声をかけれた自分よく頑張った!!!
関東だっけか?関西?から来たロデオガールはほぼ最初からグランロデオのライブに行ってるほどのロデオガール様で、いろんなお話を聴くこと出来ました!!
ピックの話とか、衣装の話とか!!
もうロデオガールなりたての私にとっては神のような人でした!!
飯塚かっこいいもんね。
てか私ちょいちょいタメ口使ってたな・・・・ごめんなさい。
まぁその場だけの関係さ!!連絡先は聞いておりませぬ。(笑)
4時間ぐらい話してたかな?とにかく待ち時間が長いイベントだ。

さて、ここからが公開録音。
6時30分開演なのに5時位に開場。おかしくね?
しかも整理番号とかないから常識のないバンギャたちが最前がっちりキープしてるし。
お前らだけのイベントじゃねぇんだよ。
まぁ私2・3列にいましたがな。近いな・・・
もーホントに待ち時間が長い長い。
6時30分開始は変わらないから、1時間以上たたされて待たされました。
てか公開録音、観客スタンディングでやるっておかしいとおも!!
椅子にすれ椅子に!!
5時くらいかな?ファクトリーのビジョンにカナリヤのPVが流れました!!!
マジかっこいいよ・・・・・!!!
何あのPVマジかっこよすぎて鳥肌たちまっくた!!
やったよ!!愛バカ聞きながらこの記事書いてるんだけど、カナリヤのPVが11月上旬にアニメロで配信決定!!絶対取るよ!!
カナリヤ僕ちゃん好き好き(笑)

でもPV1回しか流れなかった・・・
もっと見たかったよ!エアジー!!
で時間の6時30分ですよ。
DJ?MC?が登場してなんか話してました。
そしてついに拍手と歓声につつまれながら紀章さんと飯塚さんが登場!!
本物はマジにかっこいい!!
飯塚さんかっこいい!!
紀章さん細い!!かっこい!!
いやほんとにね。。。この二人細すぎます・・・・
なんだか私痩せたいと切実に思いました・・・・
衣装展の衣装見てた時も細!!!って思ってたんだけど。実物やばい、細いよ細いよ。
3人は椅子に座りながらのトーク。
まずは昼のラジオでま聞かれてたんだけど、もう一回グランロデオのなれ初めのはなし。飯塚さん話すなぁ・・・紀章さんほとんど話してないよ?(笑)
えっと、何だっけかなぁ・・・たしか飯塚さんがサポートで出てたライブに紀章さんが関係者席で見てて、
(飯塚さんいわく、招待もされてねぇのに!(笑)紀章さんは、いやほんと、図々しく関係者席に座っちゃったりしてね(笑)みたいなやりとりしてた気がするな・・・)
打ち上げの場で紀章さんがさわやかな感じで飯塚さんに挨拶したんだっけ?初対面の人にはフレッシュさを前面に押し出してみたいなこといってたかな?

で、2回目に会った時は紀章さん飯塚さんを無視したらしい!!(笑)
飯塚:初対面の印象が良くて2回目の印象が最悪でもう二度とあわねぇ!!
紀章:いやいや、その時点で2回会ってるから!!もう会ってるよ!!(笑)
とか言うちぐはぐななれ初めを話して、時間の関係で長く喋れなかったのかな?MCの人に切られて、飯塚さんが、今に至るとかww
省き過ぎでしょ!!(爆)
あと、グランロデオ結成日には毎年赤プリのスイートとって飯塚さんがその部屋の扉をあけるとバラが!しかし紀章さんがいなくて、紀章さんはホテルとってバラ置いておくだけで、飯塚さんはそのバラを回収して片づけるだけって冗談、ほんとおもしろかったな。


事前に質問を紙に書いて回収されてたんだけど、その質問コーナーが飯塚さんとばし過ぎでしたね。
カニ!!とか。
ボーリングのスコアの質問、ラジオと一緒の事言ってたな。飯塚さんはでっかいキノコ採ったり、Bダッシュ使ったり、ボーナスチャンスで800代(?)のスコア叩き出したそうな。あなたたちボーリングの最高スコアを知りませんね(笑)
紀章さんの平均スコアは180~190だって。
紀章さんのボーリング姿素敵だわ!!
あとは、なんか楽しかったよ。飯塚さんは緊張して上がってたんだって。
そうそう、ランティ水初めてみたよ。
飯塚さん結構ランティ水飲んでたな・・・
紀章さんは少ししか飲んでなかったよ。
さっぽろーりんぐざすかーれもん!!
いろんなとこで宣伝してきたんだって。
連れまわされたって言葉は・・・笑

そしてね、ライブコーナー!!
Passion、なんとなく消したストーリー、21st CENTURY LOVERS
を初公開アコースティックverでやってくれました。
パッション、大好きになっちゃったよ。
なんとなく消したストーリーはほんと、涙腺崩壊寸前でした。
21st CENTURY LOVERSは一回失敗。
飯塚さんが間違えて、紀章さんこの曲だけは立って歌ってたんだけど、激しくずっこけてましたww
かわいい紀章さん
間違いは自分のチャームポイントとか飯塚さんいってたかな?
会場大爆笑。飯塚さん、あなたはギターの神でもあり、トークでも神なのですね。前からうすうす感じてましたが今日確定に変わりました。
あ、パッションでは紀章さんが歌詞盛大に間違ったんだった(笑)
まぁみんな昨日聞いたばっかで覚えてないから大丈夫って飯塚さん言ってた。
紀章さん、歌歌う時すっごい顔面の筋肉使ってると思いました。すごいよ紀章さん、
飯塚さんも紀章さんも連れまわされて練習してなかったのにこの完成度の高さ。
紀章さんはホントに歌うまいよ。CDと変んなかった。
声の伸びとか、あの悲しそうに歌う感じとか、もうほんと、ボーカル・KISHOWを見せつけられました。
飯塚さんごめ!紀章さんばっか見てた・・・
だって、だって、あの歌歌ってる時の紀章さんはホントもう、思い出しただけで泣きそう・・・
21st CENTURY LOVERSははっちゃけて紀章さんうたっていたね。
体くねくねさせて、ちょっとアブナイ動きしそうだったけど、よく耐えた!!
ほんと、紀章さんほそくて、女の子みたいだった。
そこらへんの女子よりスタイルいいぞあれ。
紀章さんの服装がね、あれ、スタブロのラーメン食べてる時の服!!
上半身がちょっと透けてる感のある服でね、セクシーでした
ほんと、細くてびっくしした。

そして握手会。
てかね、日帰り北海道はつらいものがあるでしょうよ。
明日は12月に発売する新曲のレコーディングに男子限定ライブの打ち合わせって・・・・
ハードなスケジュールの中本当にありがとうございます。
日帰りだから握手の回すスピードがはやいの。
一言しか言えませんよあれじゃ。
スタッフに、はい次みたいにされるし。
言いたい事あったのにな。ちゃんと考えたのに。
一言しかいえないんで。
飯塚さんには、大好きです!
紀章さんには、応援してます!!
っていってしっかり握手してきました。
二人ともありがとーねーっていってくれました。
やわらかい手だったなぁ
最初のほうに握手しちゃったんで、みんなが握手してるのみてました。
握手終わって、2人がはけていくとき、めちゃめちゃ叫んだ。
きしょー!!!
いいづかさーん!!!
って。そのとき紀章さんと目合ったかな?
あそうだ。紀章さんがライブ始まる前にケータイで観客とってた。タンブリンマンで使ってくれるんでしょうかね。
紀章さんの携帯はやっぱりYUIが前に使ってた赤いケータイでした!!そうだよね?auだよねきしょさん?

で話もどしますね
グランロデオの2人がステージからいなくなり、帰宅しました。
ファクトリーの中歩いてる時点でもうほんとうれしくて悲しくて涙が出そうで。
色々考えながらファクトリーからウォークマンでアルバム聞きながら帰ってきたんですがね。
再認識。自分がいまどれだけグランロデオを愛してるのか。
もうほんとに、大好きで大好きで。依存しちゃってて。
そんなこと考えてるときにカナリヤかかったら泣きだすわ。
JRの中で一人泣いてました。
周りに誰もいなかったんでね。
駅につき、ホントはタクシー使おうかと思ったけど色々もっと考えたかったんで徒歩選択。
歩きながらずっと泣いてた。
会社のみんなには握手なんてしたらもう死んでいいって思えるよ!安楽死だよ!って言われてたんですが、私はこのままじゃ死んだら逆に後悔の連続で安楽死は出来ないとおもいました。
だって、ライブだってあるし。
握手しただけだよ。
一言交わしただけだよ。
いやね、ほんと、すっごいうれしいけど。なんだろうな・・・
空っぽになってしまった気分なんだよ。
あこがれの人、毎日DVDで見てる人のトークきいて、新曲をいち早く生で聴くことができて、握手して、一言だけどメッセージを伝えることができた。
ほんと、いろんなことが一気におきて、私の頭が処理できてなくて。
人って欲深いんだな。もっとしゃべりたかった。
握手できただけで伝えることができて
もう最高なはずなのに。
おかしくて、おかしくて。紀章さんの歌が全部悲しく聴こえるよ。
気分が全然乗らないんだよ。
かっこよくて、かわいい二人を見てきたはずなのにな。
人を好きになるってよくわかんないや。
完璧に一方通行な恋しかしたことないけれど、私には向いていないことだと今日改めて実感しました。
完璧に一方通行ってわかってるからこのくらいで済むけど。
めんどくさいことはいやだ。
好きは好きでいいと思う。
大好きなんだもん。
なんで自分がこんなに考え込んでいるのかも分かんないよ。
ほんと、グランロデオには色々考えさせられます。
歌の力ってすごい

大好きだよ。紀章。















PS:今夜は泣きながら寝ます。あ、てか私男の人に大好きです!なんて今まで言ったことなかったな。飯塚さんが私が初めて告白した人か(笑)


BRUSH the SCAR LEMONの旅9

ただいま。
風呂入ってから今日の感想書こうと思う。絶対今日中にかく

BRUSH the SCAR LEMONの旅8

握手した…なきそだ…
紀章さんかわいいしかっこいいし
飯塚さん素敵だた

BRUSH the SCAR LEMONの旅7

あ、最前列いても1回だされるのね。意味ないじゃん!

BRUSH the SCAR LEMONの旅6

20091029131710
暇だからINSTNCTツアーのシャチホコスーツと飯塚さんの服あぷ。
後で違うのもあげるから

BRUSH the SCAR LEMONの旅5


ラジオきた!

うける

BRUSH the SCAR LEMONの旅4


最前列げと!

あついぜ!

ラジオ全然でない!
今からか!CMあけGRANRODEOでますよ!

BRUSH the SCAR LEMONの旅3


自分やれば出来る子やー\(^ー^)/
アニメイトからファクトリーまで歩いてこれたぜ!

アニメイトでGRANRODEO待つって言ってる人いたけど…来るかわからんしな!でも行くんだろーなぁ…
じゃ、私はひたすらファクトリーでRODEOを待ちます!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


