JAM

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/07/05 遠藤正明北駒祭ライブ 感想
  3. 2012/06/23 予定変更
  4. 2012/06/23 日米ANI-SONサミット Zepp Namba 感想
  5. 2012/06/23 日米ANI-SONサミット Zepp Nagoya 感想
  6. 2012/04/30 迷いは捨てろ!
  7. 2012/04/27 心の声に従え
  8. 2012/04/19 君の彼氏は 俺しかいないだろ?
  9. 2012/04/18 いってきまーすww
  10. 2012/04/16 夢をこの手で殴りたい
  11. 2012/04/14 僕は ここから動けない
PREV→



遠藤正明北駒祭ライブ 感想



7/1遠藤正明 苫小牧駒沢大学・第15回北駒祭スペシャルライブ行ってきました!!!!!




GRFC限定イベを蹴ってまで行ってホント良かった!!って思える最高のライブでした!!!
遠ちゃん代打だけど北海道まで来てくれて本当にありがとう!!!

それでは感想どうぞ!!

予定変更


で、ですね。
名古屋・大阪と遠ちゃん充をしてきた訳なんですが。

名古屋遠征前日にですね、ちょっとした事がありまして。(全然ちょっとじゃない。)
7/1にJAM Projectの福山さんが苫小牧の学祭にゲストに呼ばれてライブをやることになってたんですよ。
私これ無料だし行ってみたいなーって思ってて。
でもハッと思い出してみたら、私この日にGR野音FC限定ライブで東京に行ってるんですよ。
まぁ、福山さんだし。GR野音はFC限定で結構落選者もいるし!!!
GR野音楽しむぞー!!!っておもってたんですけどね。
福山さんが体調不良で、アニメタライブ全公演出演見送り。になったんですよ。
で、まぁ話聞いてるとそんな重い感じじゃないんで、大事とってゆっくり休んでほしいなーって思ってたんですけど。
6/14にね。仕事終わって明日は遠ちゃ―ん!!!ひゃっほーい!!!って思ってウキウキしながら部屋に戻ってきて、PCつけてツイッタ開いて、明日は遠ちゃん!!生遠ちゃんwwとか打とうそしてたんですよ。
そしたらね。ソリボのインフォがね。

遠藤正明が『苫小牧駒澤大学・第15回北駒祭/スペシャルライブ』に出演します!当初、福山芳樹さんが出演予定でしたが、体調不良のため急遽、代打出演です!福ちゃんのぶんまで燃えるぜ!どわはははは

って。
ずっと、ずっと、ずーっと、願っていた、北海道に遠ちゃんが来る。
でも、私この日は、東京でGRライブ…
もう、飛行機も、チケも2日分とってる。ホテルも予約してるし。
すごく、悔しくて。
やっと、遠ちゃんが北海道に来てくれるのに。自分は東京に行ってるなんて。
この時は飛行機も取ってるし、GRはFC限定ライブだしで、GR優先させる気で、北海道のGRクラスタさんに、私のかわりに遠ちゃんを見に行ってもらう気でした。
やっぱり、GRを優先させた方がいいと思ってました。

でも、名古屋・大阪公演に行って、あんなに遠ちゃんに構ってもらって。
北海道に帰ってきて。
やっぱりGRよりも、北海道遠ちゃんを優先させたい。
って言う気持の方が強くなって。
FC限定だし、このライブに行くのには身分証明いるから、譲ること出来ないけど。
運営側にも、行かなかったのばれるけども。
それでも、私は、遠ちゃんを優先させました。

飛行機も、キャンセルして。
チケは、初日はフォロワさんに譲りました。(無料)
FC限定チケは、譲ることが出来ないので、これは家に眠ることになりました。

これで良かったのかなって今でも思うけど、北海道に遠ちゃん単体で来ることなんてもうほとんどあり得ない事なんで。私は、GRを蹴って、遠ちゃんを優先させました。

でも、仕事中にGRホントに蹴ってよかったのかな。野音やっぱり、行っときたい!!!
って気持ちが強くなって。

GR東京野音は蹴ったけど、
GR大阪野音に参戦決定しました。

飛行機も、もう取った。
チケは、譲渡してる人探した。
ホテルも、取った。
正直、出費がデカイが、これは、遠ちゃんを優先させた私が悪い。
FC限定行かないのは、すごく、申し訳ないが、遠ちゃんの方に行かないと、私が、後悔する。
そして、GR野音にも、行かなきゃ、後悔すると思う。
だから、大阪公演に参戦することを決めました。


だから、北海道遠ちゃんを思いっきり!!楽しんできます!!!!
そして、GR大阪も!!楽しんできます!!!!

って事で上の参戦リスト変えなきゃね-wwww






日米ANI-SONサミット Zepp Namba 感想


6/16にアニメタルUSA × JAM Project「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012 Zepp Nambaに行ってきましたよー!!!!

それでは大阪公演!!!
この公演は、本当に最高だったー!!!!夢のようだった!!!遠ちゃん大好きー!!!






日米ANI-SONサミット Zepp Nagoya 感想


6/15にアニメタルUSA × JAM Project「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012 Zepp Nagoyaに行ってきましたよー!!!!



生のJAMは最高だった!!!生の遠ちゃんはもう!!!!カッコ良すぎてじんさん死亡でした!! 
それでは感想!!!今回も長くなりますかね?(手直し加えた完全版です。)



迷いは捨てろ!


どうも。

久保時ライブの日程が決まってまさかの8月でびっくりしました。
8/11だよwwまさかの紀章さんの誕生日www
あれ、私今年はきしょ誕祝えない感じ?

ということでね。
6月名古屋アニメタル・大阪アニメタル
7月GR野音
8月久保時ライブ

うわーい。今年はすごい遠征するなぁww
3ヶ月連続で月1遠征かぁwwwwww
じんさんびっくりwwww

ってさらっと書きましたけど。

アニメタル×JAM Project大阪公演参戦決定

しました(エヘ
JAMさん2日連続で観れるとか無いわーじんさん成仏できるわー。

あとまさかの久保時ライブだよなぁ…
本当にこれは金欠になるような気がして…
行くけどさぁ!!!!もっときりつめて生活しなきゃいけないのかぁ…
あと、もしかしたら・・・?ちょっと…あれなんですよねぇ…(ニヤリ)
どうなるかわかんないけども・・・ねっ。多分行くんだろうなぁwwてか行くのかwww
いやー。本格的に北海道に住んでるのが嫌になって来たww
遠征費半端ないわ…_(:3 」∠)_


心の声に従え


こんばんは。本当は日曜日に更新したかったんですけどね。下書きに下書きを重ねてたらもう木曜日…。_(:3 」∠)_
ちんすこう空目おつでしたーww


はい。土曜日は、お宅訪問から帰って来てから暇になったんでクルミ食パン作りました。めっちゃ上手くいったん。(´~`ヾ)ウマー

あと夜にDVD鑑賞会したwww
だにーアルバムのDVD見せてもらった(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oキャー!!!
だにー意外と真面目でびっくりした。
あと途中でトキメキクッキング始まってやっぱりだにー料理うまいなって。
卵焼き嫌いだけどやっぱだにーの料理観てたら食べたくなってくる…!!!!
そしてPVwwwホストだにーwww
めっちゃかっこいいやんwww
テンション上がったわww
あとメイキングで遠ちゃん出てきた時ギャーギャーなったww
不意打ち遠ちゃんアザっす。

それからJAMライブのDVDも見せてもらった!!
仙台では遠ちゃんのお母さん達観に来てるから遠ちゃんのテンションだだ下がりwww
DVD欲しくなっちゃった。でもJAMさんはBDでも出してるから買うならBDだな!!
いやーん。散財→→→)'A`(←←←アウッ

それから4時くらいまですかいぷりました。
寝よーっと思って部屋の電気消したらカーテンから太陽の光が差し込んで来てて目を疑ったよね。
雀が鳴いてたのもびっくりでした。

朝10時に起きて今日も元気にヒトカラーww
最近JAM関係の歌しか歌ってないwwだにーor遠ちゃんorJAMだからねwww

部屋に戻ってきて、ご飯食べてちょっと睡眠。
そしてPCやり始める。
毎週こんな感じだな。


会社ツライ…。寝不足で会社ツライ…。

火曜日
JAMさんの新曲LIMIT BREAKのフラゲ日ー!!!!!
予約してないんでフラゲ出来ないかな?って思ってたけども!!!出来た!!!!
家に帰って来てからエンドレスでリピった!!!!
そしたら!!先週出したGRさんの新曲のCan Doの再生回数が2回っていう衝撃の事実!!←
今日買って来たばかりのJAMさんは!!もう10回を超している!!!
これがどういうことかおわかりだろうか…。_(:3 」∠)_
何も触れない。何も触れない…。

水曜日
あにちゅーにだにーゲストオオオオ!!!!!!!!
めっちゃかわいーやん!!
だにーめちゃかわいいなー!!!
鋼のレジスタンス出た時は遠ちゃんゲストで来てくれるかな!!!キテー。


今日は早く寝ます。





君の彼氏は 俺しかいないだろ?


うああああー!!!!遠ちゃんのアコースティックほど破壊力のあるアコースティックは無いなあああ!!!!
まじこんなの生で見たら私しんじゃう。_(:3 」∠)_ピクン…


(e)-STYLE DVDの感想ちっとも書いてないこと思い出して今日もせっせと遠ちゃん充です。
もう自分がなに言ってんのかわかんなくなってきたや。

でねー、書こうとしてもむりだー。
全部がよすぎてwww
ホント買って良かったよww

愛のマニフェストは最高だね。色んな意味で。
遠ちゃんの愛の告白最高wwww
カメラアングルも最高ですよねwwwwあの時wwww
遠ちゃーン!!!!!かわいー!!!

観ててこんなにもツライDVDも無いなwww
あと遠ちゃん煽りの時に「もっともっと!!」って言った時にJAMクラのあの反応ww
敏感ですwww
富士山登頂話の時にだにーって出てきた時の反応もwwwやはりwww

何回見てもこのDVD飽きないねー。
遠ちゃん何回見ても慣れないねー。
6月は私名古屋で灰になってきますね。
生遠ちゃんに私は耐えられるはずが無いww
あ―無理無理www絶対無理www
A FESのあの遠さで一目ぼれだぜwwww
ゼップの近さだったらもうwwwwムリでしょwwwwww

6月までに遠ちゃんに慣れることが出来るかが問題だねwww
DVDでギャアアアアアアアってなってる今からどれだけ慣れれるかww楽しみですねwwww

あと来週のあにちゅーのゲストだにーだwwww
ヤバいwww超たのしみwww


ねまーす。



いってきまーすww


こんばんはー。月曜日にやっと届きました!!

(e)-STYLE LiveDVD!!!!




DVD全部遠チャンなんだよー(●´Д`人´Д`●)
もう私死亡フラグしか見えないDVDなんだよーww


これポチった時にね、フォロワーさんと一緒にポチったんですけどもww
ポチった時に2人でやっちまった感wwwあれにはフイタww


そんなこんなで私は月曜日に届いたんで受取番号届いた瞬間に速攻コンビニに走りました。
遠チャン引き取って、6月の名古屋遠征の航空券の支払いをして、また漫画売りに行きました。
今回はメジャーと銀魂を売りましたよ。
なんだろこの今まで集めていたものを売る感じ…悲しいような…。
MAJORと銀魂合わせて1万ちょっとで売れました。
これでまたJAMに貢げるぜぇぇえって思ったんですけど、PCの容量とかデータ飛ぶの怖くなったんで、外付けHDD買いました。
見事に売ったお金が吹っ飛びましたwwwwアレッ

そんなこんなで、帰宅してご飯食べたり掃除してフォロワーさんの帰宅を待ってました。
帰って来たの遅くてねー。10:30位からスカイプ通話しながら2人でDVD見てたwwww
ヤバい何あれwwwめっちゃ楽しいねwwwww
DVD入れたのはいいけどwwwwタイミング違うから1回メニュー画面行ってww
「せーの」でボタン押して同じタイミングにしようって事にしたんだけどwww
ちょ、ちょちょっと、、まって!!!!せーののの?ののタイミング?!?!?
みたいなww私バカスwww
とりあえずwwうまいこと同じくらいのタイミングでしたwww
そっからはwww想像通りのwww私の死亡wwwwww
見終わるまで10回は死んでたみたいwwww(数えられてたww)
途中で遠チャンの脇のアップになって、2人で同じタイミングで
「「腋毛ねぇえ!!!」」
って言った時は大爆笑でしたwwwww
なんだあの奇跡wwww

もーDVDの内容は最高でしたよ。遠チャンまじ化けモン!!!
あんなに歌うまかったら気持ちいいんだろうねぇ。←
遠チャン大好きー(●´Д`人´Д`●)

そしてね!!!!ギターがなんと鍋ちゃん!!!!うわああお!!!!
遠ちゃんと鍋ちゃんうわおおおお!!!
しかもこの2人仲良しみたいでwww
DVD見てたら鍋ちゃんツイッタ更新しててwww
まさかの画像で遠チャン降臨wwwwww
あのタイミングも奇跡だろwwww
なんだよwwwwもうwwww


あ、マイク買ったンでスカイプどんどんしてくれていいんだぜwwww←

うあー眠たいーねるー。



夢をこの手で殴りたい


遠チャンそれ殴っちゃダメじゃーンwwwwww(σ。ゝω・)σ



どうもどうもwwwwこんにちはwwww
今日で4連休終わりですよ。何したのーと言われれば特に何もしてないよね。
大きなことと言えば名古屋遠征決めたことと4連休初日にポチった遠チャンのライブDVDが最終日の今日届いたことくらいですかねww

ほとんど家から出てないこの生活。節約中ですからしょうがないんだけども…
流石に毎日朝からPC開いてるのは…自分どうよ…って思ってた…_(:3 」∠)_
でもねーツイッタやっぱ楽しいから開いちゃうんだよねー。
JAMさん好きになってからマジ毎日が楽しいwwww

知ってるか…俺、まだJAM好きになってから20日位しか経ってないんだぜ…
なのにもう遠征費とかDVD代とか込みで相当ぶっ放してるんだぜ…(白目

てかね、今までも結構すかいぷ通話する時に私のマイクご機嫌斜めでザリザリガーッって最初2~3分ぐらい調整に手間取ってたんだけどね。
昨日通話しようと思ってマイク出したらさ、




こんなんになってたんだぜ…_(:3 」∠)_
マジ…マイクマジ…_(:3 」∠)_
そんなこんなで私は聴き役に徹してました。←
今日マイク買ってくるんだ…!!

あとねー!!!!
遠チャンのCDとだにーのCD貰っちゃった( *´艸`)デュフッ!!!
遠チャン相変わらず素敵なん。
そしてだにーのCDがね!!!
なにあれびっくりする、めっちゃ好みの曲ばっか。
やばーい、だにーハマるー。

誰がチンパンジーや!!!!(笑)

だにーかわいいよだにー。
土曜日?のニコ生でのだにーめっちゃかわいかったー。
だにーちっちゃーい!!!かわいー!!!
ウィーゴーはヤバかった!音響の関係で生声みたいな聞こえ方wwヘッドフォン推奨ww
だにー歌うまいよー(●´Д`人´Д`●)
あと日曜日の替え歌王には松本さん出てたしね。
松本さんウィーアー替え歌にしてたwwww
JAM的な?www
松本さんの歌唱力際立ってたよねwwww
大爆笑させていただきましたww


あーやばいこれ以上散財したくないよーwww

そんな訳で私は今日も元気です←

僕は ここから動けない


おはござっ!!!!珍しくこんな時間に更新です。
最近はあれですね。仕事が全くなくて暇すぎて有休消化です。
私は今回4連休でございます。やることねーッ!!!!←
やることと言えばPCで深夜までツイッタやること位しかwwww(それもどうだと思うけど)
だいたい寝るのが3時とかやめた方がいいと思うけどね。20過ぎてんだからもう肌が若くねーっ。せつねーっ。

とりあえず、この部屋にJAMさんのコーナーを作ろうとして読まなくなった漫画を売りました。
やらないゲームとDVDとCDも売りました。そしたらさー、全部で1万5千位になったん( `・ω・´)ノ
査定終わって金額見せられた時に嬉しくなったよねwww
一番びっくりしたのはビートロックラブのDVD(通常・初限)が予想よりイイお値段www

そしてね、売ったお金でまたJAMさんに貢げるやん(●´Д`人´Д`●)
って思ったらその日の晩に遠ちゃんのソロライブのDVDポチったん。←
92分間遠ちゃんを私が見てられるはず無いのに _(:3ノ∠)_ピクンピクン

あとね。
6月に名古屋飛ぶことになったwwwwww
JAM Project×アニメタルのライブ行ってくるねwwww
やっと念願のJAMさんライブ行ける!!どうしよ楽しみ( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!遠チャン!!

いやー漫画売ったお金が一晩で消えました。←

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


