ゲーム

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/08/03 物語を逆さに進む
  3. 2011/06/16 群れるんは性に合わん
  4. 2011/06/12 ゾンビ!!!
  5. 2010/09/16 龍如 OTE
  6. 2010/09/10 うっはー!
  7. 2010/08/11 あ、あるやん。
  8. 2010/08/10 ありゃ?
  9. 2010/08/07 眠いわ。
  10. 2010/08/03 満足。
  11. 2010/08/02 やっぱ3。
PREV→



物語を逆さに進む


お久しぶりです。
龍が如くOF THE END無事エンディングを迎えることが出来ました。
途中GRのライブで頭いっぱいになってクリアするのに2ヶ月ぐらいかかってるけどね(´・ω・`)


群れるんは性に合わん


本日真島の兄さんのストーリーが終わり、私的今作品最大のお目当て、『郷田龍司』を使い始めたんですけど。

まぁ、なんと言っていいのか。とにかく、使いにくい。
何度でも言いたい。
使いにくい。

やるまではこいつが最強と思っていたのに!!
まさかの裏切りをされてですねぇ。
どうしていいのかわからんッス。
慣れるのか…これ…
しかし、岩崎さんのボイスが素晴らしいので頑張りたいと思います。
ガトリングなぁ…使うたびにチェンソーみたいな音するから嫌いだー!
もうこうなったら、龍司でハンドガン使うか。←
それか、ショットガンを持たせよう。←
(しかし結局、龍司使ってんだしガトリング使おうってなるタイプです私。)

いやー…これは……
まいった…
(゚ー゚;三 ;゚ー゚)


ゾンビ!!!


やってますよおお!!!龍が如く of the end!!!!!
めちゃめちゃ楽しい!!
3月からずーっと楽しみにしてたんだからね!!
真島の兄さんが使える!!龍司が使える!!!
ってことで、毎日ゆっくりやって行きたいとおもいます。
早く龍司使いたいけど、真島の兄さんゆっくりやります。
真島の兄さんでゾンビ倒しするのも楽しいけど、兄さんだったらやっぱり遊びをしていきたいわけですよ。
バッティングセンターや、カラオケとか、麻雀とか!!!!
何やってもさまになるんだろうなぁ!兄さんの事だから!!!
いやはや、真島の兄さん使えるようになってから私のテンションだだ上がりなんですが。
もうこれやめれない、真島の兄さんにハマっちゃってる(笑)
どうしよう(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
秋山さんの時はこんなにテンション上がらなかったのに!!
落ち着いてゲーム進めれたのに!!!!
無理だ!!!真島の兄さんになったら無理だ!!!!
こうやってブログ書く位テンションあがっちゃったww
どうしようww
とにかく、ショットガンの使いやすさに嫉妬。
秋山さんのハンドガンもなかなか使いやすかったが、兄さんのショットガンにはかなわんと思う。
まぁ、龍司使えるようになったら龍司が1番使いやすいと思うんだけどね。
あんなの見るからに最強すぎるwww


追記に一言。

龍如 OTE


龍が如くOF THE END
の公式HPが出来たああああ!!!!!!

やばいってえええwwwwwww

カッコよすぎ!!
てかみんな銃持ってたからそうなのかなぁ?と思ってたけど、
やっぱ来たか、ゾンビ!!!!

嫌だよおぐろい。

しかしながら、ほんとまだ謎の部分が多すぎてなんも言えん!!!
てか龍司の声やっぱ岩崎さんでしたか!!
あの岩崎さんでしたか!!
名前見ただけじゃピンとこなかったが、顔写真見たらもう思い出す!!
岩崎さん好きだあ!!!!

真島はゾンビ退治を心からたのしんでるんでしょうな。きっと。
てか花ちゃんまた太ってるし!!!
痩せてた方がいいよー。

秋山、まだぷらぷらしながら仕事してんだね。(笑)

ムービーめちゃめちゃかっこいいよ。
大吾出てないのが悲しいが。
あ、大吾の紹介文のとこに
立てこもるハメになるが…
ってあるのが気になる!!!
大吾どうしたんだ!!!
大吾!!!
今回の龍如では私的に大吾と龍司が気になるうううう
ああああ。
もう。。。。。
こんないかついキャラって好きになれない人だったんですがね!!!
なんでか知らんが好きになる!!!最近!!!



龍司の腕はないわー。
なんで龍司だけ銃持ってないのかと思ったらそういうことでしたか。
腕すごすぎ。
なんかもうこいつがゾンビだよ。(笑)
しかもたこ焼き屋って!!!!
コントか!!!

遥、捕まったの・・・?

あー謎すぎるうううう!!!

うっはー!


龍が如く OF THE END
のキャストきたあああああああああ!!!!!!
よかったわぁ、ブログに張り付けておいて。
情報がわかるww

大吾!!!
大吾がまたでるるうううううううううう!!!!!
大吾好きなの最近大吾好きすぎて困る!!

しかも徳重さんコメントで
今回は大吾の弱い部分や笑顔など今までではあまりなかった感情を表現するのが難しかったですね。
ってよおおおおお!!!!!!!

大吾楽しみ過ぎる大吾!!!
主役の真島や秋山や龍司ももちろん楽しみだが!!!!
やはり私は大吾が好きだあ!!!!

やっばいテンションマジで上がってきた!!
飲酒する!!!
よっしゃー。

あ、あるやん。


どーも。龍が如く、面白いぐらいはまっています。もうさ、みんな好きだ。なんだこのゲーム、私のドストライクを見事についている…
キャラみんなかっこいいよな…(-д-`*)

ちょうど今谷村のサブストーリーやってるんだけどヤバい・・・谷村好きになって行くんだけど、顔は成宮だから成宮を好きになっていくなんつーか。
いや、とか言いつつゲームやめて成宮の動画見てる自分が一番なんつーか。(笑)
あ、ゲームだけかと思ってたら本人にもここにほくろあるんだ。なんだよ!じゃああれ谷村じゃなく成宮やん!
いやー。いいなぁこのゲーム…みんなのこの男気がたまんねぇ。

会社では専ら、先輩と龍が如くの話しばっかしてます。今一番楽しいです。これ。途中モノマネはいるかんね。2人しかわからねぇ細かすぎるモノマネ。(笑)

あー、みんなかっこいいよ。
谷村かっこいい。成宮の間違いか?ん?
秋山、最近いじってないなぁ。アジト行くのめんどくさいから谷村のまんまなんだよな。
そろそろ秋山が恋しくなってきた…

ふぅ。
おまえら、やばい。もうあとちょっと。まだまだ先の話だと思ってた。
全然先じゃないやん!

寝るかー。あーかっけぇ。

ありゃ?


ん?東城会?堂島?は?
さっぱーりわからんわぁ。

つーかEDの真島と大吾の2ショット私にはたまらん。
なにあれ。夢過ぎる。
しかしながら、大吾、真島と並んだらめちゃくちゃ
ふてぇのよ。
真島が細すぎるってのもあるんだが。

真島スキーぃ。
もうなんかみんなスキィー。
やっべぇー。

もうチョイしたら、寝ようか。

眠いわ。


やっぱり龍が如く面白すぎる!!
最近はカラオケばっか行ってますよ。だってカラオケ楽しすぎるwww
てか、桐生のソロが面白いwwwなんだあの演出www
machinegun kissは楽曲的に好きだよ。サビの感じ好きだわ。
黒田さんいい声ぇ(*´σー`)
あ、そういえば、黒田さんのブログに紀章さん映りこんでるんだよねww何あのガラの悪い2人組ww
ビビっちゃうビビっちゃうよ。(゜-゜)


今週は2連休なんでゆっくりできるな。
はっ、おまえらまでもうちょっとやん…準備しなきゃ…


寝るかな。

満足。





龍が如く4終わったあああああ!!!!!!!
いやーよかった!!最終部をこのきれいな大画面で思う存分堪能出来ました!!!!
いやーほんと。やっぱブラウン管なんてクソだな。
TV来てウハウハしてPS3をつないでplayしてみたときのあの

画像の荒さ!!!!
(゚皿゚メ)クォラッ


ってなりますわな。そりゃそうさ。だって付属のAVケーブルだったんだもの。
こうなりゃあれだな。HDMIケーブルを買いに行こうと思って車走らせたよね。普通に。
そしたらさぁぁぁ!!!!
HDMIケーブルで繋いだら半端ねええええええ位の画質のよさ!!!!
ビビった、ビビった!!
写真、分かりやすいようにTVの横にBASARAのソフト置いてみたんだが。
分かりづらいね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
えーっと、32型か。まぁまぁのデカさだと思うよ。1人暮らしの部屋には。

今までずうぅっと龍が如くやってたんですけども。
明日ってか今日もやっぱり仕事なんで早く寝たいんですけども、
興奮状態で寝てらんねぇんで、こうして更新している訳なんですけども。

ふー。龍が如く終わっちゃったな。
まぁこれからサブストーリーをやるんですけどね。
でもこれからはBASARAの方が1日の割合ふえるかなー。
BASARA楽しいし。

さってと。えーっと、毎回毎回ネタばれしてるんで良いかなって思うんですけど、やっぱ、言っとこう。
ネタばれ注意。(おっそ!!)























































最終部のあの4人なんなの!?!?!かっこよすぎるんだって!!
秋山いっぱいしゃべって私的には大満足だよ。
やーっぱ賢い!!秋山賢い!!
新井さんを倒すのは簡単だったんです。だった秋山は4人の中で1番育てたキャラだからね。スピードも速いし!
問題はこの後の3人だったんだよ…
冴島はものっそ使いづらいし…何回回復したことか…
桐生は攻撃全く当たらんし…アイテム切れるかと思ったわ…
谷村は敵の数多すぎだしよぉ!!
いや。谷村も結構使いやすいキャラなんですけどね。私的。
秋山の次に使いやすい。
谷村育てよう。冴島と桐生は谷村の後だな。
てか何故にみんな上半身裸で闘おうとするの!!無意味に興奮するからやめれ!!(笑)
しかしねぇ、秋山脱いでくれないんですよ。(・ε・)
脱がないのには訳があるんですけどね。
脱いじゃってたらあそこで死んじゃってるwww
秋山撃たれるシーンあるんですけど、あれ、ちょっと、
泣いた。
涙が流れた。秋山好きすぎやろww
でもあのぶあっつい札束で弾が止まったってのが大爆笑モノだった。
思わず突っ込みを入れたww

最後の花ちゃんが帰ってきたシーンとかさ、もう、これまたキスシーン?ふざけんな!(゚皿゚メ)
って思ってみてたらよかった秋山しなかったww

てか、南役石川さんだったんだ。名前見るまで気づかんかった。
南しかも話の中で歌歌ってるし…おもろいなぁ…


はぁ、マジで秋山かっこいいんだが。
完璧惚れた。

さ、寝るか。
絶対寝れないと思うけど。
まだ興奮してんだわ。
完璧に目ぇ冴えちまってる。
とりあえず、布団にもぐるか。


やっぱ3。


うわ、BASARA3めっちゃくちゃ面白い!!
バッサバッサ敵を倒せる爽快感!!
うわ、コレマジBASARAだ。
2よりも遙かに楽しいし何より映像がキレイ!今のアナログTVでもこのキレイさか…

うん。面白い!

んじゃ、寝ますか。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


