日常

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2016/12/08 12/08
  3. 2016/02/01 2016
  4. 2015/11/10 わにま!!
  5. 2015/04/26 近況報告
  6. 2014/12/01 ツアー終わっちゃいましたね
  7. 2014/08/06 PHASE2
  8. 2014/05/24 夏が始まるー!!!
  9. 2014/04/20 面白くねぇ世の中をひっくり返せ!!
  10. 2014/01/18 やっほーやっほー_( _´ω`)_
  11. 2013/12/31 2013>>>2014
PREV→



12/08


今年は日記の更新2回で終わりそうです笑
こんばんは。

前回ノーマターの感想で終わってるけどあれから色々あったな―。
スケジュール帳開きながら今年の感想でも書くか。

2月
この月はライブ行ってないんですよー。びっくり。
でもみんなとケーキバイキング行ってた。美味しかったな。また行きたいな。
あ!あとMUSIC APPLEっていう神戸のラジオでラスベガスがパーソナリティーやってるのがあるんですけどそれで初めてメッセージ読まれてた笑
ノーマターの感想ね。Sxunさんありがとー!!って思いました。

3月
ロットンの対バンでWANIMAを2回道内で見てますね。
苫小牧と帯広。
両方とも最高に楽しかったし光真くんめっちゃかっこよかったしかわいかったし。
健太君のサービス精神にはびっくりしっぱなしです笑
楽しすぎてWANIMAもっと大好きになりました。
あとはNEWSのコンサートにも行きました。
慶ちゃん近かったなぁ。

4月
ヘルニアになりました笑
今でもちょっと無理するとすぐ痛む。困った。
まぁかなり良くなったんですけどね。完治はいつかね…何も気にしないでライブに行きたいです。
でも29日にベガスのワンマン札幌に行ってるんですけど笑
行ってるカイロの先生に行っても大丈夫だと思いますけど…うーん…。
って言われながらも行くバカは私です。
最高でした。ワンマンを札幌で見れるのは本当に嬉しかった。
腰が心配だからステージギリギリの隅っこで見ました。最前だったけど笑
セトリも最高すぎて。スパクリ札幌でやってくれるのは勘違いしてしまう!!!!!大好き!!!!
ビコーズはその前のMCが嬉しすぎて、そーくんの声聞いた瞬間涙出てました。

5月
ゴールデンウィーク明けにベガスワンマン東京に行きました。
公演日が自分の誕生日の前の日だったので行くの決めました。
めったに聞けない、やると思わなかったあの曲を聴けたので行って良かったなぁって。
あとWANIMAがね、2階席で見学してたので!!!光真君を見れると思ってなかったので超テンション上がった。
WANIMAとベガスで撮ってた集合写真も最高すぎてね。あれは勝手にベガスからの誕生日プレゼントだと思っときます←
誕生日当日はベガサー(笑)とディズニーに行きました!!!最高に楽しかった!!!!ディズニーにハマりそうです笑
20日は苫小牧でFiNOを見て。やっぱ心地よい(*´Д`)
21日は苫小牧でSiMを。最高にかっこいい。小さいライブハウスでも相変わらずかっこいい。
22日は札幌でSiMを。Zeppが似合う。

6月
WANIMA道内ツアー北見に行きました。
遠かったけど楽しかったな。
光真くんをあんなに近くで感じれたのはヤバかった。
最後にステッカーとピックも貰えて嬉しすぎた。
てかね!!!対バンのMINAMI NiNEヤバかった!!!!めっちゃ好み!!!!!
7月
JOIN2日間行きました!!
WANIMAとベガス!!!1日目最高のメンツ!!!見たいもの多すぎてなにも見れない!!!www
31日は幕張で関ジャニ∞リサイタルを見ました。
小さいとこでやってくれるとどこにいても近くていいなぁ。
安田君は常にかっこ良かったです。


ちょっと疲れた笑
今日は7月までで終わり笑
また気が向いたら続き書こうかな笑

明後日は関ジャニのコンサートだで―――。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


2016


こんばんは~笑
始まりました2016年。
ってもう2月になったけど笑

久しぶりにPC開きっぱなしだから日記でも書こうかなーって。思いました。

不定期更新、更には1年に1回更新するかどうかって感じになりつつあるから誰ももう見てないよね―。
って思いながらキーボード打ってます。

最近PCも使わなくなったからさ―。文字打つスピードも遅くなったよね―。
仕事の時にたまにレポート提出しろって言われた時には自分こんなに打つの遅かったっけ!?って
軽くショックを受けたのでたまにはキーボード打つようにします。

あ、なんかやっぱりPC買い変えないといけない感じなので貯金したいと思っています。
予定では5月まで飛行機乗る予定無いのでね!!!!
ここがお金貯めるチャンスかと!!!!笑
適度に頑張ります笑


1月はね、ノクモン札幌の対バンでFIVE NEW OLD来たからね、それに行ってきたの。
最後にFiNO見たの3年前のベガス帯広だったからさ。
あの時からベガスすっごい好きになって対バン良くしてるFiNO気になって聞いてたりしたから一昨年辺りから
好きになってたんだよねー。でも全然北海道に来てくれる感じ無くて笑
やっとFiNO見れるー!!って喜んだよね。
そして当日お買い物したりして札幌フラフラしてたらハヤトさんとすれ違ったよね。
遠目から見てもハヤトさんって分かってかなり動揺したけどでも話しかけれない…!!!!って思ってスル―しちゃった!!
あの時声かけれてればなぁ…。

んでライブね!!!
久しぶりに見たFiNOめちゃめちゃかっこよくてびっくりしたー!!!
すごい心地よくて体が勝手に動いちゃう!!!
今回はね、いつもみたく前の方に行かないで後ろの方でまったり見てたのね。
こーやってのんびりライブ見るのもいいもんだなーって思いましたね。
ノクモンもすごい楽しかったし!!
終わった後に物販にFiNOメンバー来てくれたのでちょっとお話出来ましたし!!!
帯広振りでずっと待ってたんです!!って伝えれたのと、
その日はベガスTシャツで言ってたのでよしあきさんにいいの着てるね!!!!笑
って言われたのが印象的でした。笑
また北海道来てほしいな―!!!



さて、その次の週はノーマター札幌です。
もうね、メンツが最高か????
ベガスにSiMにWANIMAとノイズとCF。

びっくりしない???まずベガスは今年来そうだし、わにまも前回のSiM対バン後にまたすぐ北海道に来ます!!って言ってたからわにまも来そうだな―って思ってたんだけどまさかそれにSiMも来るとは思わなかった・・・・
だって去年のノーマターにも来てるからさ!!!!SiMは来ないと思ってたら!!!!
来たよね笑

発表の時から興奮でチケット取って貰えた時にはもう大興奮で早くノーマター来い!!!
って思ってました。
だって北海道だよ???北海道でベガスとSiMとわにま一気に見れるなんて思ってなかった…

整番もいいこともありノイズの時に最前に行けました。
出演順はノイズ、わにま、CF、ベガス、SiMでした。
まぁ、トリはSiMって最初から分かってたんで、私はずっとこの戦場にいるんだなって思ってました笑

ノイズの時に上手でSxunさん見てた!!!FiNOのパーカー来ててなんで??って思ったよ笑
先週北海道にFiNO来てたから意識したのかな??とか考えました笑

んでね!!!!!!わにま!!!!!!!
もーーー!!!!最高に楽しかった!!!!!
前回SiM対バンで初めて見て即ハマったわにま。
これちゃんと日記に書いてるんですね―。自分でもびっくりです笑

曲全部知ってる状態で行ったらもーー楽しすぎ。
こんなに楽しい???ってくらい。

私ね、ベガスもSiMもWANIMAもね、どのバンドも好きな人上手のギターだからね、
3バンド一気に出る時でもあぁ!!!このバンドは下手側の人が好きだから下手行きたい!!!!とか無いんですよ笑
ずっと同じ場所にいていいの笑

WANIMAのね、こーしん君って言うギターの人がね、すっごい好きなんですよ。
今回私ポジションすごい良くてね。もーーー幸せか????
ニコって。してくれるの。
はー、かわいかった。

びっくあっぷからのいいからははしゃぎすぎた笑
けんた君のMC最高におもしろいし笑

WANIMA最高でした!!!!!また3月に北海道で見れるとか!!!楽しみです!!!!


からのCF。
WANIMAで飛ばし過ぎてかなり疲れたのでおとなしく騒いでました笑
CFの世界観すごいよねー。なんかほんと。壮大。



さて、お次はFear, and Loathing in Las Vegasです。
今回機材転換の時は幕で見えなくされてたんですけどね。
転換の時からもうライブ用の服に着替えてましたよ。チラ見えしてた。

幕あいた瞬間にSxunさんのマイクスタンドにあれがついていたのでキャストか!!!ってなりました。
登場SEもキャスト用だったもんね。

1月から北海道でベガス見れる幸せ感すごかった。
今回場所的な問題でいつもは離れているSo君好きな人達と3人並んで見てたのね。
皆動きが一緒www
シンクロ率半端なかったですwww
SxunさんMCで北海道寒いのに遠いのに来てくれてありがとう的な事言ってて
こっちがありがとうだよ!!!!!!!
ってすっごい思ってました。
ほんと、寒いし何もないし遠いのにわざわざ来てくれてありがとうございます…

パリボ最高に楽しかった!!!!!!!!
そしてラストはラブアット!!!
久しぶりに聴けて嬉しかったし!!!
でもSxunさん下手行っちゃって悲しい!!!!笑

ベガス楽しすぎて放心状態でした


からのSiM!!!!!
若干ね、若干、ベガス余韻すごすぎて頭切り替えに時間かかった…

でもしょへさんの笑顔の破壊力!!!!!!
久しぶりにSiM最前で見たんですけど・・・・
しょへさんちょーーーーーーーーかわいかった!!!!!
上手側の袖でこーしんくん見てたし!!!!
わぁ!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oってテンション上がったw

しょへさんのサービス精神すごすぎてお腹いっぱいでしたww
あんな笑顔ずるいわーーーー!!!!!
ニコっ!!!!からのピースとか!!!!!!!ずるい!!!!!!
かわいかったーーーーー!!!!!!

ブラブラ最初の方でやってびっくりだったけど最初の方でやったからすごいテンションブチ上がった!!!!
WANIMAでもベガスでも終わった後もうダメ…って思ってたけど始まったらどのバンドでも全力で楽しんでたから
意外と体力残ってるもんだなって笑


いやーー。それにしても最高に楽しかったですね。
WANIMAは3月また見れるしベガスは4月と5月に見れるし、SiMは6月にチケット取れれば見れるし!!!!!
北海道にいっぱい来てくれるバンドは大好きですよ―――!!!!!

今年もこんな感じであっという間に終わるんでしょうな!!!

いっぱい楽しみたいと思います!!!!




いやしかし笑
ノーマター後にすすきのでメンバーとワンチャン、ツーチャン笑
にはビビりましたね笑
やっぱりお話出来るのは嬉しいよ!!!
しゅんさんとはやくお話したいな。。。




わにま!!


どもども。おひさしぶりです。

最近はですね、WANIMAというバンドにハマっていてですね。
こないだのSiMとの対バン相手だったんですけどね。
みるまではなんか人気だし勢いあるからタワレコとかで試聴してみる?って感じで聞いてみたんですけど、
あーこんな感じね―。ちょっと私が好きな感じとは違うかな―?って思って予習もしないでライブだったんですけどね。

まー、始まって見るとめっっっちゃ楽しかったよね――――!!!!!!!!!



初めてみるバンドでこんな楽しめる!?!?!?!
ってくらい楽しかったです。そして歌詞に泣ける。

いやーこんな気持ちになるのは久しぶりですよね―。。。
ライブ終わって次の日くらいにはもうCDレンタルしに行ってましたよね。

こないだはアルバム出しから買っちゃったしー。

めっちゃハマってます。笑


こんな感じかな。

今週はベガス仙台行って来ますね。ちょー楽しみ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

近況報告


お久しぶりですね。今年初の更新みたいです(笑)

今年に入ってですね―。とりあえず、ノーマター、はらから、おまえら昼・夜、GR札幌、NEWS札幌2日間、SiM帯広札幌苫小牧行って来ました。
今年はライブ控えめにしようと思ってるんでね。まぁこんなもんじゃないですかね。飛行機使う遠征もまだ1回だけだしね。
まだ今年1回もベガスのライブに行ってないんでそろそろ行きたいんですけど。あ、6月の東北ツアーは行きますけどね。
ライジングにも出演決まってめっちゃ嬉しいです。

はらから、おまえら遠征の時には帰ってくる飛行機が天候悪くて飛ばなくてですね(笑)
急遽ホテル取って有休貰って1泊して帰ってきたりw
あんな事もうしたくないですねwww余計な出費がw

はらからでは、ね(笑)
まぁー。うんwほんと毎回覚えててくれてありがたいなぁ。と。
次の週に札幌でライブだったんでその事もお伝えして。
札幌整番ものすごく良くて1ケタだったんでいーづかさん前最前だったんですけど(笑)
目合わせてくれたりね(笑)色々ファンサして貰えたんでwふふっww
今年はもうGRの予定無いんですけどライブ中にやたら今年もう一回北海道来たいって言ってたんで待ってますね。

あ!!てかね!!!おまえら!!
今回昼も夜も通路側で!!!昼も夜も森川さんときしょさんとハイタッチ出来たんですよ!!!
昼の部では森川さんと2回もハイタッチしちゃったし!!
夜の部ではきしょさんとハイタッチしてからちょっと会話できたしww
楽しかったですね。
夜の部では客席にKENNさんも居てね!!!!まじ本物のけんぬイケメンでしたwww

んでNEWS札幌。
ありがたいことに2日間行けたんですけど。
小山くんが私高校?中学?位から普通に好きでですね(笑)
テレビ出てたら大体見てたんですけど。
なんて言うかずーっと好きだったけどテレビで見れればいいか位だったんですね。
それが去年の年末ぐらいからあれ?小山くん好きだな??あれ??曲もいいな??コンサート行ってみたいな??ってなりまして。
コンサート行って来ましたw
いやーー。すごかった。実物の慶ちゃんめっちゃかっこ良かったです。好き。
ソロ曲の時とかさ、イントロかかった瞬間にキャーーーーってなって隣にいた一緒に行ってた方がビクッてなってたからねww申し訳ないw
なんかずーっと好きだった人を実物でみるとこんなにもドキドキするのかと。アイドル小山すごかったです。
毎年コンサートに行きたいですね。

SiM道内ツアーはですね。とてもとてもとても!!!楽しかったです!!!!
帯広札幌苫小牧と3か所に行ってきたんですけども。
帯広楽しかったなぁ。しょへさん笑顔めっちゃかわいいし!!!
終わった後に公式で集合写真撮ってくれてすごく嬉しかった!!
まぁw写真撮り終わって帯広からこっち帰ってくる途中でコンビニ寄ったらまさかの遭遇をしたりww
ほんとビビったwwwこっち帰ってくるまでずっと心臓ドキドキしてたww運転もままならないww
札幌苫小牧もとても楽しくてね。
苫小牧酸素薄すぎでヤバかった。
SiMのライブめっちゃ楽しくて早くまた次行きたいですね!!北海道来てくれるのいつになるかな―?

そんな感じで今日も元気です。


ツアー終わっちゃいましたね


どーもどーも。
11/24でラスベガスのPHASE2リリースツアーも終了しちゃいましたね。
まぁ私のファイナルは11/9だったんですけどね。
SxunさんとSo君がツアーについての感想、感謝の言葉をツイッターに書いてたので私もツアーに対しての感想をまとめてみようかなって思いまして。
SxunさんもSo君もなんだけどめっちゃ優しさが伝わってきてねぇ。ツイッターを通しても優しさすごく分かってたんだけど実際にお話しさせていただいてすごいメンバー皆さん優しいなぁと思ってました。
はい。では感想。

ツアー初日も最終日もいけなかったんですけど、沖縄函館札幌苫小牧前橋新都心と計6カ所も行けたので満足はしています。本当はもっといきたかったけど最初の予定では札幌苫小牧だけだったからね。それ考えたら追加で4カ所も行ったんだからまぁ満足かと。(函館は結構早いうちに私の中に追加決まってましたけど)
人生初の沖縄にまでも行っちゃいましたし笑
群馬も初でしたね。
今回のツアー、めっちゃ楽しかったなぁ。
ツアー始まる前にSxunさんがツイッターやるっての言ってからツイッターが楽しみになって。
そしてまさかの物販にメンバーが出るだよ??
これはSxunさんとお話?握手?出来るチャンス!!と思ってそのツイート見た時に沖縄追加したくなったんだよねぇ。
この段階で9月のチケ一般発売してるのが沖縄だけだったからさぁ。自分の予定的にもその日ちょうど暇だったし。
色々飛行機の時間調べて安いの調べて。あの時間すっごい面倒だけど楽しいんだよねぇ。
この値段だったら沖縄行ける!!って分かった時はめっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しみになったよねぇ。
初の飛行機乗り継ぎでめっちゃ当日ドキドキしたんだけどちゃんと上手く乗り継げたし無事に沖縄に到着した時は感動でした。
初沖縄にめっちゃワクワクしたし、もうね、北海道から沖縄だから違いが多すぎて!!!景色すらも観てて楽しいんだよねぇ。遠征の楽しみの一つだよね。
しかも物販でSxunさんと会える…っていうドキドキもあってね。
この時はほんと…倒れるんじゃないかってくらいドキドキでしたよねぇ。
物販並んでる時もめっちゃ居るか居ないかでドキドキだったし。
本人を確認した時はもう緊張がピーク。
握手したかったけどみんなしてなくてがっかりしたけど前の人が握手し始めたからいいんだって思って。
この日がSxunさんと会話するの初めてだったんだよねぇ。
大好きですって伝えれて握手出来てライブ前からもう幸せだったよね。
今思い出してもドッキドキですわ。
ライブではまさかの最前で見れたし。ライブハウスでベガスの時に最前に行った事が無かったのでめっちゃ嬉しかったんですよ。
終わった後にお友達も出来ました。お見送りもしたしね。
沖縄打ち上げ最高に楽しかったです。
本当に、みなさんに感謝。
次の日に連れて行ってもらった沖縄の海もいい思い出です。最高にキレイだった。あの景色忘れらんないなぁ。。。

ちょっと間が空いて北海道編ですね。
函館。やっぱり距離あるな―。遠かったです。北海道デカ過ぎ。
でも物販で人少なくてSxunさんとSoくんにサイン頂けたのめっちゃ嬉しかった。
函館も最前で見れましたね。とても楽しかったです。
終わった後もね。またまたお友達ができましたし。Sxunさんからありがたいお言葉貰えましたし。
札幌。この日はちょっと調子乗ったわ。反省。札幌苫小牧はもうちょっと控えめで行けばよかったと反省してます。
でも物販で加古川組に会えたので大満足。ライブはまた最前でしたね。
Keiさんに差し入れも渡せましたし。Sxunさんにはずっと気になってた事聞けました。
苫小牧。最終日。私これが最後だと思ってたからめっちゃ悲しくてねぇ。北海道編楽しすぎて。終わるのさみしすぎて。
物販ではゆっくり言いたい事言えました。ライブ。Sxunさんめっちゃテンション高くて見てて嬉しくなったね。
お友達もまたまた増えました。ありがたい。


どうしてもSxunさんに会いたくてゼップまで待てなくて追加。
群馬、新都心。
群馬で会えるって思った時ははきそうでしょうが無かったですよ。
本人いざ目の前にしたらまた緊張。沖縄よりも緊張してたかも笑
もーライブはSxunさん全然見えなかったんですけどね。ツインズあんなにみたのも初めてでした。めっちゃ楽しかった!!
Soくん真上に降ってきた時はどうしようかと思ったけど。あれは忘れられない…。
いつもSoくんとかminamiダイブした時下の人どんな衝撃くるんだろうって思ってたけど、いやーー。So君軽いけど助走つけて跳んでくるからさ(笑)すごかったです。あれはびっくりした。でもめっちゃ嬉しかった。また出来れば経験してみたいですね。
終わった後にまたお話させていただいたんですけど。まぁーあれは心臓が痛い。
加古川組にかなりやられました。Sxunさんずるい。あれはずるい。

さいたま。本当の私の最終日ですね。
流石に苫小牧でめっちゃ悲しかったんでこの日は最終日って思っても気分的には楽しさの方が勝ってました。
物販でいっぱい。ほんとにいっぱいお話させていただけてすごく嬉しかったです。この日も相変わらずSxunさんにやられてしまったんですけど(笑)どんだけ商売上手なのこの人…大好き…。
Soくんにはね。すごく興味を持ってもらえたので(笑)もう面白すぎました。
ライブもね。最後だから最前でみたいって思ってたら本当に最前で見れまして。
最高でしたねぇ。すっごい楽しかった。

あ、あとものすごくおまけなんですけど(笑)
さいたまの次の日会社おやすみ貰ってたんでゆっくりお昼位の便でこっちに帰ってきたんですけどね。
ちょっと時間があったんで東京フラフラしてなんもやること無いなって思って電車乗って空港向かってたんですよ。
暇だから途中でツイッター開いたらKEYTALKのたけまささんが渋谷にいるーってのを見てやっぱり渋谷行ったら良かったな―。もしかしたら会えたかもなーって思いながらまた電車に揺られてたんですよ。
品川駅で乗り換えるじゃないですか。
電車降りて階段登ってたら10m位先かな?それくらいのとこになんか金髪の派手目なお兄さんが歩いてるんですよ。
あれ???ん?!?!?!んんん!??!?!?!まさか?!?!?
めっちゃたけまささんっぽいんですよねぇ(笑)
ちょうどその時人多くて見失わないようにするのに必死でね。
まじ階段登り終わった後に左右キョロキョロしてたけまささん探しましたもん。
めっちゃ派手だから目立つのね。見つけれましたw
一回ね、話しかけようとしたけどちょっと緊張しまくってまして。スルーしたんですよ。でも、でも、北海道3カ所で見てKEYTALK好きになったし話しかけたいと思って…!!また戻ったら居なくて…。
あータイミング完璧に逃した―。ってガッカリしながらもう空港行くわって落ち込んで歩いてたんですよ。そしたらよしかつさん発見しました。わーお!って思いながらえー!どうしよう!!やっぱり探そう!!って思って来た道戻ってたらたけまささん見つけまして。丁度向こう側から歩いてくる感じだったのでもう。駆け寄って行きました(笑)
私その日ね、ベガスパーカーとベガスTシャツ着てたからね、駆け寄った時にたけまささんもちょっと気付いて会釈してくれたんですがw
私「あっ、あの!たけまささんですよね!?」
たけまさ「あっwはいw今日ベガス?笑」
この時下から上までめっちゃ見られて恥ずかしかった(●´Д`人´Д`●)
私「あw昨日さいたまであってそれに行きました。北海道3カ所楽しかったです!次北海道来た時は絶対行きます」
たけまさ「おー!ありがとーございますー」
私「モンスターダンス買いましためっちゃ楽しかったです!」
たけまさ「ははっ、ありがとうございますー('ω'*)」
私「あっ、それじゃぁ…スイマセンお忙しいところ!!!」
って言って逃げてきました。
はわーーー。めっちゃドキドキしました。
言い終わった後1人になってすごい手震えまくってた。
今日ベガス?はめっちゃ面白かったです。Tシャツとパーカーで分かるんだねぇ。すごい!!
今回のツアー、こんな奇跡もありました(笑)

ほんとにねぇ。ベガスのメンバーも素敵だけど好きになるファンの人もみんな素敵でねぇ。
いいよねぇ。待ち時間とか色んな人とお話させていただいたんですけどみんなとてもイイ人でしたもん。
今回のツアー、ほんと特別感があってね。
距離が縮まったって感じがしたってSxunさん書いてたけどほんと近い位置にいれたなぁって。ただね、やっぱ難しいのが距離感だよね。ちゃんとアーティストとファンって言うのを常に忘れちゃいけないなって見てて思いました。あんなに全力でライブして疲れてるのに終わった後にあんなに優しいってすごいなぁと。常に感謝の気持ちを持ってないとダメだよね。優しさに甘えすぎた感じもしました。気をつけないと。

さてさて!!!
今週末はついに!!!ファイナルシリーズ!!!
ファイナルシリーズは札幌だけ参加なので。もう思いっきり!!今年最後のラスベガスなのでめいっぱい楽しみたいと思います!!!
楽しいみだよねぇ。なんでこんなに大好きなのかな。
もーね。楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。
こんなにワクワクして終わった後に楽しかったぁ!!!って思えるのは今はFear, and Loathing in Las Vegasだけです。


Zepp札幌、楽しませていただきます。






PHASE2


どうもどうも。Fear, and Loathing in Las Vegasのアルバム遂に発売しましたよ―――!!!!(●´Д`人´Д`●)

image_2014080621290355b.jpg

いやー。もうね、買ってすぐ聴きましたけど鳥肌たちました。
先にMVで公開されていた曲聴いた時もすごい曲作ったな…って思ってたんですけどね、もー全曲かっこ良すぎです!!
ポップな曲もあればめっちゃスクリーム押しのゴッリゴリのもあるし!!どっちの曲でもライブで盛り上がるの間違いないわー!!

しかも!!
ツアーのFINALシリーズでZepp公演!!10月に3カ所も北海道回ってくれるのに12月にまたZeppで見れるとか嬉しすぎます!!
絶対に!行くよ―!!
アルバム購入者抽選のワンマンDVD欲しいけど倍率たかそーだー。
でも全部入らないみたいだしこれはDVD発売期待してもいい感じ???
てか初ワンマン何だからBDとDVDで販売してくださいー!!!!

これから10月のツアーまでガッツリ聴き込みますよ―!!\( 'ω')/

続きにコメントお返事です。。。

夏が始まるー!!!


おはようございますー。

3月のベガスワンマンから今まで全然ライブに行ってないんですけどついに来週末はGR札幌と函館ですよ。
更にGR札幌の前日はMI札幌のe-ZUKAギターセミナー当選したんでそちらにも行って来ます。
毎年セミナー参加出来てるけど今回結構落選って人見掛けたんでものすごく当落メール見る時はドキドキしましたね。
今回平日のセミナーなのに落選いるって事は応募数多かったのかそれとも生徒さんが多く参加されるのか…
なんにせよ当選したんでe-ZUKAさんのありがたいお言葉を聞いてこれからにいかしていけるようにしたいですね。
ギターは弾けないけどさ、飯塚さんの考えてることとか聞いてたら普通の生活でもそういう風に考えてみればいいのかぁとか思えるんでギターセミナーは大好きです。
今からとても楽しみです。

関ジャニさんも8月に東京大阪でのイベントが発表されましたね。
『十祭』
大阪2daysは会社のエイターの方と一緒に行けるのかな?多分。
でも一番最初に安田君を見るのは1人で見たいと思ってるんで東京2日目行きたいんですよ。
3公演とも当たればいいけど…収容人数5万人だけどジャニーズさんの集客率全然見当もつかないですこわいです。

8月にはラスベガスのアルバムも発売されてそのアルバム引っ提げてツアーもしてくれるのでこちらも楽しみです。
北海道は函館、札幌、苫小牧の3ヶ所。函館は平日なので行けませんが、札幌・苫小牧は土日なのでチケ申し込みしました。両方とも当たればいいな。てか当たってくれないと困る!!!ベガスのライブはホント楽しいから絶対行きたい!!!

アルバムと言えば9月にGRさんもアルバム出すんですよね。
このアルバムでまたツアーするのかなぁ…?
来年は10周年だから色々仕掛けてくるのかな?私がGRを追いかけてきて今年で6年目。我ながら長いなぁと思います。
GRさんのおかげで色んなことあったしなぁ。
ギターセミナーの時集合写真でいーづかさんの隣で写真と撮れたりサイン貰ったり。
その数年後にはさぁ、公録の時にいじられたり。ピック取れたりリスバン投げて貰ったり。
自分の事覚えてて貰ってたのがすごく嬉しかったな。
今でもそれは変わんないんだけど。
これからもGRが解散するまで追い続けたいと思います。

面白くねぇ世の中をひっくり返せ!!


どうもどうもこんばんはおひさしぶりです。

更新いつからしてないんだろうと思ったらまさかの1月からノー更新でした。びっくりしました。
色々ありましたね。
GR大阪城ホールにビッグエア、サンエルにはらからノーマター。インフルエンザにもかかりました。新車も買いました。
ベガス神戸ワンマンにも行きましたし。

最近はまさかの関ジャニ∞にハマるというね。
安田くんがとてもかわいいです。あとすばるも好きです。
自分でもココにハマるかぁ…という感じでかなり信じられません。

あと最近仕事が薄いのでかなり有休を使ってます。
平日休み嬉しいですね。お金無いけど。
最近全然読まなくなった漫画を売って、売ったお金で関ジャニのCD、DVDを買うという作業をしています。
もうアニメ漫画にハマることはないかなー。ゲームもほとんど売っちゃって龍が如く関連しか残ってないし。
家でゲームとか漫画読んでるよりも確実にライブに行くのが楽しいと思うようになったからねぇ。


今週はメロンパン専門店に行くみたいなのでとても楽しみです。

では。

やっほーやっほー_( _´ω`)_


どうも。
今年初?の更新??みたいですー。

今年はですね、まだ始まったばっか?なのに3つのライブ行ってきました。
01/04 JAM神奈川
01/05 GRたまアリ
01/13 BONEDS札幌
どれも楽しかったです!
感想は…BONEDS位しかかけないかもな―。どれも書かないかもな―。
BONEDSはほんと楽しかったから感想書いときたいけども_( _´ω`)_

バンドのライブってなんでこんなに楽しいんだろうね。
どんどん好きなバンド増えてって大変なことになってるんだけども。
ライブ行ってAIR SWELLってバンドが好きになりました。
どの曲もかっこいいよー。ベースのタイスケさんめっちゃかっこいいよー。
ライブで好きになってCD出てるの全部買っちゃったよ―。
次札幌来る時は絶対また行くよ。札幌来なくてもライブ行っちゃうかもな―。
それくらいハマりました。


そんな感じー。以上ー。

2013>>>2014


毎年恒例の2013年を振り返ってみよー!(「'ω')」テイヤッ!テイヤッ‼︎

1月
GR冬ツアー札幌がありましたね。今年もe-ZUKAさんの前最前列でライブに参加することが出来ました!\( 'ω')/
最後の物投げではe-ZUKAさんのリスバンを貰うことも出来ました!本当にありがとうございました!ヽ(*´ェ`*)ノあのドキドキはずっと忘れないだろうなぁ。
てな訳で冬ツアーへ札幌しか行かない予定だったのに札幌が楽しすぎてその後の名古屋、東京2daysも行ってましたよね。3日前に航空券買うとか初過ぎました。チケも譲渡とかも必死だったなー。スタンディングだからほぼe-ZUKAさんの近くで観れたのも嬉しかった。東京2日目当たりでは笑顔ちゃんともらえたし(*´Д`*)

2月は道内のライブが多かったかな。
初めてずっと行きたいと思っていたFear, and Loathing in Las Vegas のライブにも行きました。
あの時はこんなにハマるとは思ってなかったなー。
ゆかさんと初めてお会いしたのも2月でした。

3月ははらからライブ。いーづかさんとお話しさせていただきました。覚えてくれてたみたいで嬉しかったです。
次の日の牛歩青空ライブではあんなに幸せな事あって良かったのかな!ってぐらい嬉しい出来事が。ちゃんとDVDに収録されててびっくりしましたがww

4月はG8がありました。
2days横アリ埋めれて本当良かった。゚(ノ∀`*)゚。

6月は私の転機とも言えるかな。
ラスベガスのライブDVDが発売されて今までもライブ行って見たいなーって思ってたのがより強くなって行きたい!っておもうように。
ライブDVD見ながら帯広であるライブのチケット買ってました。
7月はみな実ちゃんのライブにロックビーツ、最遊記+WAイベ、GR富士急2daysと毎週東京行ってましたね。最遊記+WAイベでは最前列で昼の部参加できたのが幸せでした!
富士急も楽しかったなー。まさか水着着ることになるとは思ってなかったよΣ('ω'ノ)ノ!

8月はFear, and Loathing in Las Vegas の帯広ライブ!めっっっちゃ遠かったわ!wwでも行って良かった!あの勢いとか熱はあの場じゃないと感じられない!
e-ZUKAさんのギターセミナー札幌もありました。その後の打ち上げがね。うんw

9月はきたまえ!そしておまえら!
おまえらでは最前列ドセンで緊張したよー(*´Д`*)森川さんと目たくさん会うし!

10月はロクデナシ!感動的だったー!

11月はゆかいな仲間たちのワンマン!ゆかさんの歌声は何度聞いても癒されます。
終わった後にまたまたいーづかさんに色々お願いしちゃった(ノ;・ω・)ノ
そしてそして今年のライブ納め!
Fear, and Loathing in Las Vegas の対バン!!
ハーネームもかっこよかった!
ラスベガスはKeiさん加入初だったからこんなに変わるものなのかーってびっくりしたな。Keiさんベーシストの中で一番好きかも。
ライブ中Sxunさんずっと見てた。色々なSxunのプレイ観れて楽しかったです。
レイライン聞けたのはほんと嬉しかったなぁ。

今年も色々とたくさんのライブイベントに参加できたことに感謝。
特にFear, and Loathing in Las Vegas のライブに3回も行けたのは驚きです。
いーづかさんとこんなにお会いしたこともなかったかな。

来年も色々なライブに行きたいと思います。ラスベガスのライブにもいっぱい行くぞー!SiMのライブにも行くぞー!そんでもってワンオクのライブにも行ってやるー!!GRANRODEOのライブにも今まで通りたくさん行くぞー!!


今年もこんなブログにお付き合いいただきありがとうございました。(o'д')从('д'o)
来年もこんな感じでライブ感想ブログになると思いますがよろしくお願いします。

そして、こんな私ですが来年も変わらずよろしくお願いします。


皆様良いお年をー!


私は年明け早々1/5にGRANRODEOのライブで埼玉行ってきますね!((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


