1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/10/27 理由なんてないのに
  3. 2011/10/25 待ちくたびれましたよ。
  4. 2011/09/12 差し出された手のひらに
  5. 2011/08/27 欠片さえ 手に届かない
  6. 2010/10/24 フフッ!!
  7. 2010/10/23 ピーンク
  8. 2010/10/10 ドフ!
  9. 2010/09/13 ビタプラ
  10. 2010/08/30 工作の結果
  11. 2010/07/12 でれっデレ
PREV→



理由なんてないのに


年に一度の会社からの宿題を終わらせました。明後日締め切りだけど今日終わらせるなんて真面目か。←
期限なんてあってないようなもんだからなー。まぁ、苦しむの自分だから今日のうちに終わらせました。だって明日はゆっくりスラダン読みたいじゃない。なんなら今日だって読みたかったよ!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!あ、こんばんはー。

昨日リアル借りてきました。やーばーいー。10巻まで出てるのにじわじわしか話が進まない感じがもう。3人が主役みたいなもんだからなー。しょうがないかー。戸川と高橋の話が好きです。
高橋がどんどん良くなってくのがいい。最初はクズみたいなやつだったのになー。すげーなー。
戸川の過去の話すっげぇ好き。挫折からの今、現在。みたいな。
スプリンターが脚なくすとか…
うん。とにかく好きだ。これは、購入決定だな。


火曜日にBSでスラダンのアニメやってたんで録画して見ました。
なんかねー。小さいときに見てたからそのうろ覚えな記憶と今の自分の想像力で漫画読むときに脳内で音声再生されるじゃない。
ギャップがすごいのねー。脳内とアニメの。
藤真、もうちょっと高めの声じゃないの…私の中じゃ、藤真、あんな声じゃないの…
ちょっと一番ギャップがあって悲しくなった位だよ。藤真…
あと仙道ね。大塚さんなのは知ってるから、大塚さんで仙道っぽく想像してたのに、アニメ見たら大塚さーン。
語尾に大塚さんが出ちゃっててなんか面白くなったー。大塚さん声変わんないのねー。
うん。スラダンは、アニメで見るより、漫画だね。

チョココロネ食べたい。(´・ω・`)


待ちくたびれましたよ。


どうも。多趣味で収拾がつかなくなってきている陣です。え、もうね、これはヤバい。マジでヤバい。こんばんは。

スラダン名作すぎてどうしよう。
読んでるだけでニヤニヤする。なにあれ。
しかも成長してから読むとまた違うねー。なんか、こんなに名作だったんだねー。思い知らされた。
最初の方の練習試合で陵南と戦うとことかひっさびさに読んだ。仙道見たさに。
ココぐらいかな?仙道の制服姿見れるのは。あ、マニアックでスイマセン(何時もか。)
いやー、いいよねー。仙道マジでいいよねー。うん。ポカリ飲んでる姿とかすっごいツボ。すごいねー。あんな魅力のある絵を描けるのがすごいよねー。
あと神さん、身長意外と高いんだねwwwもっと小さいかと思ってたよwwww
いいねー。スラダンいいよねー。昨日から単行本読み始めて今日仕事行ったら職場の人に「なんか今日目がイキイキしてません!?!?いっつもは死んだ魚のような目してるのに!!!!」って言われたよ。
なんだよ。スラダン読むだけで私イキイキ出来るのかよww
て か。死んだ魚って!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うん。今週は仙道で生きていける。今週いっぱいはイキイキして仕事出来ると思う!!!!
いやー。いいよねー。仙道いいよねー。マジでー。

あ、そういえば明日はWAの発売日か。
ドラマCD楽しみだねー。森川さんと石川さんヾ(´ε`*)
あー楽しみだー。
あとリアル借りてくる!!!
日曜日にレンタルのとこ見てたらアイシールドの単行本ごっそりレンタルされてて、ちょっと嬉しくなった。
同じ地域に仲間がいるのかーwww


差し出された手のひらに



仁王役・増田裕生さんHappy birthday!

あ、いや、そんな増田さんのファンじゃないけどさ。
なんかtwitterで誕生日知らせてくれるのがあってそれで知ってー、DVDみてたら増田さんメテオドライブ歌ってたし。
これ、祝うしかないっしょーwwって感じです。はい。
てか、
似てないね。(←相変わらず)
ま、いいかぁー。(←いつも)

寝るか。仁王くん好きですよ。(・∀・)プリっ


欠片さえ 手に届かない





やっと描き終ったー。
なんかテンゾウ描くの初めて過ぎてなんか違和感半端ないんだけど。
ま。いいや。
テンゾウ描き終ったらサスケ描きたかったけどもうそんな気力私にありません。
セミナー参加してからの1週間、e-ZUKAさんにどっぷりでこれから抜け出せる気がしないんです。
てかもう1週間たったのかぁ。早いなぁ…。全然そんな風には思わないけどなー。
と言うことで、このテンゾウ描き終えたのも奇跡位の勢いでした。


最近アニサマ動画見るようになりました。
2010のテーマソング何回も見てるんですけど。1日目。
いーづかさんギター弾いてるし、見ごたえあるよなぁ。
全員で歌ってるとこでもKISHOWさんの声がちゃんと聞き取れるのは私がRGだからでしょうかww
いや、みんな聞こえるだろうなこれは。KISHOWさんの声がわかりやすいだけだな。



そしてテンゾウ何回見てもやっぱり違和感半端ないよなぁ…
うーん…。


風呂入るか。

フフッ!!



完成ー!v(`∀´v)


ピーンク



ピンクの芯でドフラミンゴ描き中。
時間過ぎるのはや!
と、とりあえず、風呂ー!

ドフ!



こんな時間ですが、こんばんは!イヤイヤ、おはようございます!?

ワンピース読んでたら、どーしょーもなくドフラミンゴが気になったもので。
描き描きしてました。

いい…(*´ω`*)
ドフラミンゴ、好きだ…

なんで私ってこういう変態キャラが好きなんですかねー。
ううん?(゜∇゜)

色はまた後日!

ワンピースの時間に起きれるかな…?おやすみ!


ビタプラ



購入記念に翼を1発書き。
ピンク止めればよかったー。
ま、いいや。

翼、お前が私をこの世界に引きずり込んだんだからな!(笑)


寝るか。

工作の結果



元親きゅーぴー!!
ヤバいヤバいヤバいww自分が怖いー。(笑)
製作時間2時間くらい?「( ̄3 ̄)「
ま、こんなもんっすかね?思いつきでやったら(笑)
今日接着剤買って来たら本当に完成だな。
いやー。まだまだ自分やれるわぁ。
久々にオタクの底力出した感じ?時間があるってだめだわ。こんな事しかする事がない!(^o^)/

きゅーぴー選びに5分位悩んだよね。ほら、剥がしやすい方がいいからさ。意外とすんなり剥ぐ事出来て助かりました。

さ、接着剤買って来たらこの子どこに着けようかなぁ( ̄+ー ̄)
やっぱ車の鍵か?いや、でもあれはロックにしてくつもりだしな…ロックっぽいキーホルダー探し中だしなぁ…

とりあえず、元親きゅーぴーには自宅待機してもらいますか?


でれっデレ





どもども。こんばんは。

今日みた夢がもうなんつーか!!

紀章が出てきたんですけど、すごい良い夢だった…

それで紀章デレ期到来してる訳なんですけど、これは…ヤバい・・・

ラジオでの紀章のSっ気がたまらん!!!なんすか?あれなんすか?

はうあ…紀章かわいいよかっこいいよ(-д-`*)

てか、おかしくね?1行ごと毎回紀章って単語出てるんだけど。

これ相当うざくね?ね?大丈夫ですか?



ああ早く写真集とりに行きたいおおおお!!!

紀章の歌声半端ねぇええよおおおおお!!!!




うっしゃ、うたぷりやって寝よう。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


